よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

【リネージュ】ヴァラカス倒した

他鯖はすでに倒してたけど



LinC0115











興奮しすぎて

最後のSSちゃんと撮れなかったぜ・・・( ̄▽ ̄;)





いちぉベガ初ということで(。-∀-)ニヒ♪


参加させていただきありがとうございました。


ごっくさんはじめ、参加していた皆様に感謝♪


そしておつかれさまでした(´∀`)


脱力心臓・・・ry

魔眼はなかた(つД`) 



LinC0120
















これ・・@何回・・・_| ̄|○




とりあえず入りより出のほうが格段とはげしいので

NCさん 稼がせてください(´・ω・`)

しかもただで(´・ω・`)


【リネージュ】あたらしい遊び(。-∀-)ニヒ♪

あたらしい遊びをおぼえた(´・ω・`)

LinC0114





















LinC0113


せつないよね・・・



















【リネージュ】ヴァラかす…

あほかっ

アデナすくないねん

なんぼほど涙つかわすねん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

涙ながしすぎて

大洪水やわ_:(´ཀ`」 ∠):


TOYOTAのCM感動したヾ(*´∀`*)ノ

最近のCMってストーリーになってて

すごいなぁって。

今のお気に入りは妻夫木君の宝くじのCM

ロト7を通じていろんな物語があって

おもしろいw

下克上があり~の友情があり~の

短い秒数で物語が出来上がってるのもすごい

クリエーターの人尊敬するわ(´∀`)

youtubeで一挙公開っぽいのがあって

まとめて見るといまさらながら

笑ってたのしかった。


飛んでみてみよう

ロト7 CM 1話 ~ 18話 LOTO7 妻夫木聡 柳葉敏郎


↑これみてたら

TOYOTAのCMシリーズも公開してて

まじで見入ってしまった。感動!!

てか人間模様・相関図すごいよね


ドラえもん・戦国時代・・・・

いろいろリンクしてて

え?!

どういうこと?えええ!

的な感動をいただけます。




ストーリー編成がすごい。

TOYOTAシリーズはね

検索してみてみてほしいw


youtube 暇つぶしできていいわ~


(´・ω・`)





【ミリアサ】ロリとコラボしかない

「このすば」ってなんやねんヽ(`Д´)ノ

しらんわ

めぐみん強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【リネージュ】つまらん

なんだかね(´・ω・`)

円卓作成しようとおもっても

バリア破壊してくれないとおいらの義賊意味ないよね(´・ω・`)



あ ミリアサだった。

【リネージュ】まいぶーむがきた(´・ω・`)

やばい

おらの趣味はおもてなし観察だけど

せんこさんもやばいよね・・・。

びちさんは鉄板なのでいまさら言わなくても

いいわけだけれども・・・。

リネージュやっぱり奥が深かった(´・ω・`)



別ゲ。
円卓5属性はきついよね・・・(´+ω+`)


【リネージュ】もいぃぃ!ヽ(`Д´)ノ 










アンタラス強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

空はずっと曇ってるよね(´・ω・`)

リネの色々な環境変化にもうついていけない次第でございます。

あれだよね

なんかランキングシステム実装してから

殺伐としてて

リネプロの人たちはおもしろいんだろうけど

おいらいっこもおもしろくないよね(´・ω・`) ←もともと負け犬なんで問題ない。

なんか各先々では虚偽の報告でこなくなったひともいるとか・・・。

それもなんで嘘つくのかがおいらには理解不能だけれども

まぁいろいろあるんでしょうよ。




よぷのお気に入りはもう過去の出来事なので

いまさらなんだけど

時代にもうついていけないよね(´Д⊂グスン




全部風清さんがわるいんだヾ(*`Д´*)ノ゙

そうだ!きっとそうに違いない。

風清さん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




らげーるさんもいないし

よぷの矛先はどこに向けばいいんだ?

あん?



そもそも過去の出来事にしがみつきだしたら

人生・・いあ リネ生もう終わってんな・・・



Pもほげ~っとしてないし

ぷりはそばゆでるのやめたんか?的な

ね。





せちぃさん(´・ω・`)

いちぉ更新しましたよ。




せちぃさん あめきゅんは今きっとチャンスよっ

ふひひ・・・

てかあめきゅんいない(´・ω・`)しょぼ… 




いつ晴れるんだろうな

【リネージュ】あでなが尽きた・・・

狩りもガチャもしてないので

もうアデナないよね(´・ω・`)

最近はワイドショー的ななにかが

わらかしてくれるので

平和だわ(´∀`)

まついかずよネタがおもろくて

ある意味気の毒に感じます(´・ω・`)

あんなにはなりたくないなぁと・・・・

おいら的には

内輪でやってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベラベラしゃべってんぢゃねぃよと

思うしだいでございます(´・ω・`)


ああいうの自分の価値さげちゃうよね。

内容が内容だけにちょっといろいろ感じて

きょうも哂っているわたくしでございます(´・ω・`)


さて

あでながないので

困り者(´・ω・`)・・・


どなたか恵んでというのはちょっとせつないので

わたしのしょっぷで詐欺価格を承知で

あでなください(´・ω・`)



あぁ・・・みじめ(´Д⊂グスン




でも

狩りはしないのであ~る(。-∀-)ニヒ♪



わりとまじでやばい 懐事情・・・




プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索