よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

やばくね?・・・いあ まじで(´・ω・`)

各方面のお知り合いの方々が

休止やら引退しております。

今に始まったことではないんでしょうけど

クロスに行くといつも大体同じ人しか見ません(´・ω・`)

市場は過疎リすぎてて

行くだけ無駄な気がします。

まずおいらが祝福200%が何日続いてることであろうか('A`)

ログインスタンプしてても市場放置が少ないですよね。


そんなおいらは画面はリネだけど

スマホゲーしかやってません。




運営様 これでいいのか? 

【リネージュ】1/8 戦争

第3勢力まだですか?(´・ω・`)

8 



今回も2城げっとでした。



放置ってたのしい(´∀`) 

【リネージュ】1/1 戦争

あけおめことよろ。

元旦戦争です。

お祭りですよお(´∀`)



さて今年はベガの戦争どうなることやら(´・ω・`)


1 



初戦は2城いただきました(`・ω・´)b


ケントの中央門グダグダである意味楽しかったなぁ(・∀・)





次あたりからはまとも?かな。







 

【リネージュ】12/25 戦争と適当

2016年ラストの戦争

SCさんの電撃解散??によって

タイマン戦争(´・ω・`)





らすと 











































最後は大地2城で〆ました。





今年は戦争リニューアルがあり、前半戦はPL強かったです。

食糧もたくさん消費したなぁ

赤きいらん(´・ω・`)

おいら的にはやっぱリニュ前の戦争がいちばんおもしろかったわけで

いまさらなんだけどケンケレ行きたいです(´・ω・`)

とはいっても時は刻むわけでして

第3勢力・第4勢力増えてください。もうベガじゃ無理かもね・・・( ̄▽ ̄;)


大地は特になにも変わっていませんが(人数は±0ではないでしょうか)

PLとコーラスが合体しました(´・ω・`)

来年はどうなるんでしょうね

赤き防衛もやってみたいとは思うけど

圧倒的に人数はたらんでしょうなぁ。


まぁ今年もなかなか楽しいリネライフは過ごせたと思う。

今年もお疲れ様でした。





 

なんだかなぁ・・・くそ確定。

気がついたらガチャ来てました。

なんだかなぁ・・・。

殲滅と咆哮 いずれとは思ってたけど

ちまちま集めてた人のことを思うと痛み入ります(´・ω・`)

まぁでもそんな運営様ですし、はずれよりあたりの数の多さに

違和感は覚えますが、そんなリネなんでもうどうしようもないですね。


(´・ω・`) 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索