よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

一般人だけど緊急入院とかテロップ出してみたら?

病院のベッドの上からこんにちは。

Σ(・□・;)初携帯です。

16日だったかな

16日中になにがあっても作らないといけないデータがあって

夕方までは元気だったんだけど

気がついたらER  今期2回目( ̄ー ̄)

それもそれでいかがなものかとは思いますけど

記憶がなくてね。帰らせてもらえませんでした。

扁桃腺が腫れて熱があっただけなんですが

意識障害があったのであたまにきとるんちゃうか?的なね。

人生初CT&MRIの検査した。感想はさむい。うるさい。_| ̄|○

今朝やっと熱がさがったので元気になっちゃった٩(ˊᗜˋ*)و

のどがやられてたものだからさ食事は…(T ^ T)

きのうあたりまで食欲なかったからいいんだけど でも…つらい














3分粥(´・_・`) 何かすりつぶしたもの2種 はんぺんの角切り
蓋してるものの中身は緑色のなにか。
ムース状。味はわからん 理解不能でした。






検査結果が出まして どこにも異常はなかったので帰りたいです(´Д⊂

戦争いけるかな…



【リネージュ】10/30 戦争

10/30 

おいらの足はもうだめなのか・・・

大げさです(´・ω・`)


結局、日曜日だからって病院代ケチろうとしたら

救急搬送される運びとなり

無事に肉をえぐり落とされ・・・ぇ

痛かった(´Д⊂グスン


ERで叫んだのはおいらです(´・ω・`)


てか麻酔あれあかんやろ・・・殺されるかと思ったわ(´Д`) しかも4箇所も・・・・・・il||li_| ̄|○il||li



薬の影響であたまがぼぉ~っとしていても

戦争!戦争!

毎日戦争したいなぁ(´・ω・`)


そしてさすがうちのプリ!

2城!おういえい(`・ω・´)b

1030





































コンフラなんてできないし

きっとコンフラなんてなかったのよ うん。

病院通いしないといけないし

ついてね・・・

 

おいら人食いバクテリアに感染したんじゃね?

やべぃ・・・

足のくるぶし近く

蚊にかまれ

かきむしってかさぶたになる

そしてまたかさぶたはがれる時のかゆみで



かきむしる(´・ω・`)




痕がのこるかもしれんけど

かゆいもんはかゆい(´・ω・`)





そのようなことを繰り返していたら

傷口が化膿して

炎症なう(´・ω・`)



足の付け根あたりまで痛いぞ?

足はびっこ引いてる・・・。


まじやばくないっすか?w


人食いバクテリアとは?



(´・ω・`)





患部は赤く腫れて水ぶくれはありますが

熱もない。


ちゃうね(´∀`)





でも傷口痛いし、足の付け根までひびいてるから

病院行こうっと(´・ω・`)


今日は日曜日なのですが

時間外診療の支払いたかくないっすか?



明日まで我慢しよ( ´艸`)ムププ 







 

【リネージュ】10/23 戦争!(・∀・)

(・∀・)ノ

先週からなにやら少し動きがあったようなないような(´・ω・`)

ちょっと鍛えなければなりません。

次がんばります。


1023


 

































久々にPLコーラス勝利ですね おめでとうございます。

次はまけねぃ



10分イベ

もうめんどくさいです(´・ω・`)

ログがきらきらとしていますね

おめでとうございます。



おいらはというと今さらカボはもういいし

鉄パンツでいいし

いまのところ釣堀で

タイムリーな「釣りっこの鞄」で釣るわけでもなく

いまさら溜まってしまった金・銀のリールを消化なう(´・ω・`)



白ネで種集めとはご苦労さんですね・・・。

そこは人それぞれなんで

おいらは極貧ですがそれでいいです(;´Д`)




スマホゲーにかけてる時間のほうが長い( ´艸`)ムププ 


 

【リネージュ】10/19 戦争

10/19

久々に動きがありました。

今回のPLコーラスは

ぴーふぉさんが単騎で

あとはコーラス統一。


久しぶりにリトアさんを見た気がしました。


1019 









































ミリアサがおもしろくてリネ放置です(´・ω・`)

おいらは何をさせても「今さら」という

時代遅れの人ですよ( ´艸`)ムププ

わかる人にしかわからない

くられんぽよ・・・きつい><




日曜はモンスターハンストーリーズから一日が始まるっ!

あ~あ・・・

なんかおもしろいことないかしら(´・ω・`) 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索