よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

CP貧乏とラビちゃん♪

にゃ( ・∀・)

いきなりですが・・・
CPが大変なことになっているのです。・゚・(ノД`)・゚・。



色集めするのに虹のとき
大錬を発動させすぎてしまいました><
200000CPも使うんだよね・・・
しかも1回で発動するとは限らないし・・・_| ̄|○

CPはラヴィで稼いでいて、今までCP貧乏なんて味わったことが
なかったのですが・・・ここへ来てヽ(´Д`;)ノアゥア...

色集めカンストしてます・・・。もちろん強化するCPがありません
Σ(ノ∀`*)ペチョン   
その上・・・(。´・д・)エッ
劣化期限迫っていますです。

しかも狩人祭が重なり
よぷのCP稼ぎのラヴィいませんでした・・・_| ̄|○

また来週から入魂祭がはじまるので
ラヴィと遊べません(*ノ∀`*)キャッ。。ooO

今のうちに・・・劣化が始まらないうちに・・・

mhf_20101116_022642_058

お願いします・・・わたくしめをラヴィに連れてってくらさい


mhf_20101118_224613_583

(。-∀-)ニヒ♪

いきなり放置枠~♪

だって久しぶりで戦い方わすれてるんですもの・・・

mhf_20101118_230044_251

あまりにも暇なので
バスタさんと語り合ってるところです((φ(・д・。)ホォホォ

mhf_20101118_231326_454
やぁ(´・ω・`)ノ

そこのけ よぷはゲキ玉をカンカンしにいくんじゃぁぁヾ(*`Д´*)ノ゛

相変わらずこわいですね(。・w・。) ププッ

mhf_20101119_000400_913

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

よぷはなにもしていませんが・・・∑(゜∀゜)


今日は2回大討伐にでました

1回目はまともに戦ったんだぞ!!!ヾ(*`Д´*)ノ゛

さすがに2回目は無理でした・・・だって高速ランド確定な人々
放置枠がいいですb
SRも地味に上がりますし・・・。



てかCPぜんぜん足らんやん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ゲキは2回いったけどそんなに貯まりませんでした。

大剣愛好会のわたくしめといたしましては
もちろんラヴィ大剣ですが
Lv.100のまま放置です。派生はまだしてないです(σ・∀・)σY〇!!
ピカピカ放電がかっこいいの( ´艸`)ムププ
mhf_20101119_025623_434
                           ピカピカ撮るのむずい><

てか・・・話がどんどん違う方向に∑(゜∀゜)

これよぷのいつもの事
タイトルとぜんぜん変わってきてるし(。-∀-)ニヒ♪



★今日の狩り

大討伐2回と笛クシャ行きました
笛クシャは大好きなクエなので何回でも行きたす。
しかし集まらん・・・・・・・

明日は剛種でもいきましょうかね
剛翼と特濃血ない
( ゚д゚)ホスィ...



狙撃北斗

にゃw

(*・∀・)ノ゛

今日はよぷの装備のご紹介♪

まぁ一般的ですが・・・・(;・∀・)

てか いまさらかぃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

北斗


天狼砲【北斗】                ●    装填珠
頭  ベイルイヤリング        ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴  ディゼルFスーツ        ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕  ディゼルFガード              ●●● 弾穴珠 針穴珠 防音珠
腰  ストレガFコート         ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠    
脚  ストレガFレギンス       ●●● 剛力珠 反動珠G 音無珠G 
カフ 精密射撃カフPA1        ●●

★発動スキル★
攻撃力【大】 火事場+2 見切り+3 高級耳栓 装填数UP
反動軽減+2 装填速度+1 貫通弾・貫通矢威力UP 狙い撃ち

武器スロ・カフ FULLで使ってますヽ(;´Д`)ノ
課金装備にも頼っていますが・・・

普通の狙撃北斗スキルです。いたって普通です。
でも意外とつけにくい装填速度+1ついてます(σ・∀・)σY〇!!

北斗には貫通強化必須ですし、貫通撃つだけには速度いらないけども
麻痺弾Lv.2撃つのでやはり速度は+1必要だと思われます。

ベイルイヤリング 特典
ディゼル TP2 見た目でゴルトの色違い(赤) パルフェでもいいですね
ストレガ 猟団祭 思い出よりも他の素材がめんどくさかった記憶が・・

ストレガは他のガンナ装備でも使っています
使いまわしのきく、優秀な装備ですねぇ (d゚ω゚d)オゥイェー♪


☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ



見た目もそこそこじゃないでしょうか?
頭にかぶりものをするのがいやなのでベイルイヤリングです

このベイルイヤリングは剣士装備にも使いまわししていて
超優れもの!!!


現在ベイルシリーズ(ゴシックシリーズ)は課金装備と同じく
簡単に作れる仕様に変わってしまっている・・・ヾ(*`Д´*)ノ゛

よぷはコツコツ泣きそうになりながら
コイン集めがんばったんだぞぉおぉおおヾ(*`Д´*)ノ゛
すっごくマゾかったんだぞぉぉおおおヾ(*`Д´*)ノ゛

なのに・・・今はいとも簡単に作れるとかありえんし。・゚・(ノД`)・゚・。

おそらくこれに餓狼+2をつけれたら最強!
+1はつけれるんだけど、よぷの今持ってる装備じゃ+2はつきません

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


よぷは大剣使い・大剣愛好会とのたまってますが
よぷの標準装備 ❤狙撃北斗❤ (。-∀-)ニヒ♪

だって強いんだもん (*´∀`)アハハン♪

よぷは満足♪



いまさら狙撃北斗でしたぁ~(ノ)・∀・(ヽ)

 


 

SR大剣 はい終了。

(*´∀`)アハハン♪


ついに


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

mhf_20101116_012311_310秘伝書



わたくしやっと新しい秘伝書が手に入るのです
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

SR大剣 200

(*´-д-)フゥ-3 茶ナス疲れたよ・・・

地雷のなにものでもなく・・・

ひたすら茶ナスと戯れて・・・

罠を置くくらいしかお役に立てず・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


PTのみなさま 本当にこんなよぷに付き合ってくださって
(TдT) アリガトウです




わたくしもともとHRにあまり興味がなく
秘伝書システムなるものが導入されるまで
ずぅ~っとランク止まっておりました。
(試験受けないとあがらないんだよね)

しかし!
秘伝書システム???(´・ω・`)モキュ?
これは上げなくてはなりますまい!!

秘伝書はHR500~でないと持つことが出来ないため
とりあえずHR500にしてみました。

そしてその秘伝書システムによって
少し(かなり)飽き気味だったわたくしのココロを溶かしてくれる

はず?・・・・・・でしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

しかし防御は低いゎ需要もないゎで

放置(d゚ω゚d)オゥイェー♪


時代はSR・・・。

おまけに茶ナスにいけば6,000P

行けということですな・・・


がんばったよぉ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

新しい秘伝書手に入れてやるんだヾ(*`Д´*)ノ゛




双剣にするつもりです☆^(oゝ∀・)v



またSR上げなきゃならんのやねΣ(ノ∀`*)ペチョン   

(´・ω・`)


_| ̄|○


そのまえにSR双剣用の


装備がない(*´∀`)


もう笑うしかない(・∀・)♪+.





★今日の狩り

なんもしとらん・・・
ずっと装備シュミっててもうネムネムゥ( ・дゞ)

需要がなさすぎるSR大剣ヽ(´Д`;)ノアゥア...


(o´・∀・)ノ ハーィ


今日も今日とて狩ってきました(っ´∀`)っY〇☆

HRPたっぷりクエスト  

茶ナスたんw

mhf_20101114_041701_634


おねむです((ノ`ェヾ))モチョモチョ


こいつ起きて怒ったら・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 



期間限定で前回なんかいろいろ物言いがあり
再配信らしいです

ありがたいですねb


SRあげるのたいへんなんですもの・・・
これ6,000もポイントもらえます。

いま よぷのSRはまだ低いので
2回いったら1あがります(*´∀`)アハハン♪


ですけども・・・こいつそこそこ強いし
SRですから防御低いし。・゚・(ノД`)・゚・。

そこで頭ハメ
罠連で頭殴るか乱舞しまくれば速攻捕獲で終わり
怯みまくりです

わたくし大剣・・・
罠連はできますけども
攻撃に関しては火力不足すぎます><
溜めれば大剣ですから攻撃力は高くなりますけど

これ そんな暇ないwww

ほぼガチでいかなければなりませぬ
麻痺剣ついてるけどたいして役に立ってないような気がします

当然!ひとりじゃきついですし
どこぞの募集に参加してみるけども
まず!双剣募集ばかり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
自由装備での募集は意外と少ないです
やっとの思いでみつけてみても
今度はSRの違いでなかなか見つかりません
(補正がかかるからね)

自分で募集してみて
笛さん・双剣さん・ガンナさんきてくれるととてもありがたいのですが
肩身が狭い気がしてなりません><

なんで大剣にしてしまったのだろうか・・・
いまさら悔やんでも仕方がないのですけど

わたくし

大剣愛好会

PSP時代の話ですが



大剣愛好会なるものがありまして
それ貫いていますです!



でもさ・・・・・(。´uωu)φィジィジ


実際、ベルとかいくと時代はSRなんだよね SR双

よぷは大剣にしてしまったから
なかなかSRあげれなくて 双剣の秘伝書もてれません><


てかSR大剣に需要があるのか疑いますヽ(´Д`;)ノアゥア...




大剣は大好きです❤
でも使える武器ではないような・・・気が・・・しt・・


明日も茶ナス><
はやくSR200にならないかな~

次は絶対双剣にしてやるぅ~><
笛もほしいけど∑(゜∀゜)



今日もお疲れ様でした

(*´-д-)フゥ-3
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

みくしぃのプーギーが大変なことに∑(゜∀゜)


∑(゜∀゜)

MHFアニバーサリー2010かなんとか
キャンペーンかなんかで
mixiのアプリで「毎日プーギー」とかなんとか・・・

それやってると武器もらえちゃうんだよね
だからそれだけ地味にコツコツやってたんだ

2

これこれ

よぷは太刀がつかえません

ぇ・・・


ですがこれ( ゚д゚)ホスィ...

無題2

性能とかどうでもいいですねん

地味にコツコツあそんでたわけですよ

手に入れていちぉ作ったけど
すでに放置ですが・・・

というより
どうせならアプリの中のミスティちゃん(よぷのプーギー)
服を全部作ってあげないとかわいそうですやん♪…(*ノ∀ノ)イヤン

コツコツとコツコツと・・・夜な夜な素材集めに行かせていました


えさやりとか遊んであげないと家出するらしくって
本家のマイトレプーギーですら

えさは与えない
1匹は病気でマイトレに転がっている始末・・・

虐待ですなσ(*・∀・)

そんなよぷがえさも与えず、かまってもあげなかったら

ついに・・・


pugi



家出しちゃいましたぁ~

わたくしってなんてひどいのでしょうか・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


(。・w・。) ププッ


いけませんなぁ・・・
べつにいいけど(。-∀-)ニヒ♪


いつか帰ってきてd(-∀-。)ネッ




★今日は大錬珠節ですが

たっぷりクエストのせいで色集めがなかなか思うように集まりません
しかもわたくし色がカンストしているにもかかわらず
最近ラビ行ってないし
大錬発動させるのにCPをあほほど大量放出してしまい
CP足らなくて強化できないという・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン   

ま 言い訳ですけどd(-∀-。)ネッ


さてと今日は何を狩りますかな?






んなもん たっぷりの茶ナスでも狩って

いいかげん・・・・

SRあげろやぁぁぁああ
ヾ(*`Д´*)ノ゛



その通りでございます・・・(´+ω+`)

がんばります・・・・・・・・
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索