∑(゜∀゜)

MHFアニバーサリー2010かなんとか
キャンペーンかなんかで
mixiのアプリで「毎日プーギー」とかなんとか・・・

それやってると武器もらえちゃうんだよね
だからそれだけ地味にコツコツやってたんだ

2

これこれ

よぷは太刀がつかえません

ぇ・・・


ですがこれ( ゚д゚)ホスィ...

無題2

性能とかどうでもいいですねん

地味にコツコツあそんでたわけですよ

手に入れていちぉ作ったけど
すでに放置ですが・・・

というより
どうせならアプリの中のミスティちゃん(よぷのプーギー)
服を全部作ってあげないとかわいそうですやん♪…(*ノ∀ノ)イヤン

コツコツとコツコツと・・・夜な夜な素材集めに行かせていました


えさやりとか遊んであげないと家出するらしくって
本家のマイトレプーギーですら

えさは与えない
1匹は病気でマイトレに転がっている始末・・・

虐待ですなσ(*・∀・)

そんなよぷがえさも与えず、かまってもあげなかったら

ついに・・・


pugi



家出しちゃいましたぁ~

わたくしってなんてひどいのでしょうか・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


(。・w・。) ププッ


いけませんなぁ・・・
べつにいいけど(。-∀-)ニヒ♪


いつか帰ってきてd(-∀-。)ネッ




★今日は大錬珠節ですが

たっぷりクエストのせいで色集めがなかなか思うように集まりません
しかもわたくし色がカンストしているにもかかわらず
最近ラビ行ってないし
大錬発動させるのにCPをあほほど大量放出してしまい
CP足らなくて強化できないという・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン   

ま 言い訳ですけどd(-∀-。)ネッ


さてと今日は何を狩りますかな?






んなもん たっぷりの茶ナスでも狩って

いいかげん・・・・

SRあげろやぁぁぁああ
ヾ(*`Д´*)ノ゛



その通りでございます・・・(´+ω+`)

がんばります・・・・・・・・