∑(゜∀゜)

よぷの装備BOXはガラガラです (*ノ∀`*)キャッ。。ooO

_| ̄|○

誰か分けてください
なんなら空いてるのでどうぞご自由にお使いください
たまに借ります・・・

ラヴィ専用狙撃北斗

ラビ狙撃北斗


 天狼砲【北斗】         ●      針穴珠
 頭 アイルーのネコミミF    ●      剛力珠
 胴 ガルーダベスト【天】    ●●●   剛力珠 剛力珠 剛力珠
 腕 エスピナFXペギアデ    ●●●    剛力珠 剛力珠 剛力珠   
 腰 アリストFコート・紫     ●●●   針穴珠 針穴珠 針穴珠
 脚 ストレガFレギンス      ●●●   反動珠G 反動珠G 怪力珠
 カフ  精密射撃カフPA1     ●●



★発動スキル★
攻撃力【大】 見切り+3 火事場力+2 超高級耳栓 麻痺無効
反動軽減+2 狙い撃ち 装填数UP 餓狼+1 貫通弾・貫通矢威力UP

武器スロ・カフ使用
ガルーダ・アリストは課金っす(。-∀-)b


だってよぷの持ってる装備じゃこれが限界なんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。

いうてもこれだけあれば充分じゃないでしょうか・・・
そりゃ気絶無効ほしいけど付かないもんヽ(´Д`;)ノアゥア...

ラヴィには貫通弾しか撃たないし
強化付いてるし狙撃なんだからいいんじゃね?

ネコミミ使用してるのでおまけに餓狼+1は勝手についてきてるけど
必要ないb
餓狼なんかでいったら死ぬゎぁぁぁあああヾ(*`Д´*)ノ゛

しかしこれ・・・
見た目がイケテなさすぎる><
頭が変やねんて これ

だけども
よぷの大好きなピアス系にすると
もっともっととんちんかんな見た目になります
なのでラビには見た目はもう捨ててます><

ネコミミが似合うお顔立ちでゎないんだなぁ・・・
かわいらしいお顔だと似合うけれども
よぷのキャラでは・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

よぷは装備あまりもってないので
てか作るのがめんどくさくて・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

ストレガ使い回し(。-∀-)ニヒ♪
ガルーダも使いまわし(。-∀-)ニヒ♪
エスピナFXも然り・・・

どんだけケチやねん (d゚ω゚d)オゥイェー♪

石礫回避したらええねんて

腕はおいといて 充分な装備だと思います


いつか見た目かえたろ・・・