(ΦωΦ)フフフ・・




ついによぷの呪いが・・よぷの祈りが運営に通じたのですかね(。-∀-)ニヒ♪

パローネコース きました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ぱろね


って・・・仕事超忙しいのですけども・・・

ああ・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


だけども行かなければなりませぬ!

劣化させぬためにCP使ってますけど

ほとんどないですのぉ・・・


狩人祭やりすぎ><





ラビでかせげないじゃないかぁぁぁぁああヽ(`Д´)ノ


もう半分諦めかけてたところに来ましたね(。-∀-)ニヒ♪






大錬にしか興味がなくCP放出しすぎてたよぷにとって
これはいい機会ですb

だってまだキャラバン残ってますもん(。-∀-)ニヒ♪

どこまでやってたかな・・・ずぅ~~~と放置だったので
わすれました

ラビにしか興味がなくあとは101で色集めしかしてなくて(。・w・。) ププッ



いろんな意味でがんばってみよう!

きっと同じくらいの人の募集もあるさぁ~(*´∀`)アハハン♪

きっとぉ~

たぶん・・・



さてと

明日からは永久凍土を集めにいかねばなりませぬな

大剣愛好会のよぷといたしましては
それもっとも重要b

剛翼も特濃血もじぇんじぇんたらんけど ま いっかw


きょうも

笛の師匠になりません( ゚∀゚ )カッ?ココ!@1 気長