( ´艸`)ムププ


休暇にはいったよぷでしたが

わたくしそれどころではなくなりました(>Д<)!


剛ヤマツ 太刀ハメ


新たな攻略をですな
元団長ですが

海坊主さまが開発されました( ´・Д・)ゞ


わたくし ランスというのもがつかえなくて
剛ヤマツだけはもう行くことがないと悲しんでおりました。・゚・(ノД`)・゚・。

笛があるじゃないかというけれど
ヤマツコプターのときに飲むというあの回復薬のむタイミング
ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!
しかも
広域つけれんし(。・w・。) ププッ

(。・w・。) ププッ

_| ̄|○

ガチでいけばいいんですけどね・・・ぇ


というか・・・・エラソーに抜かしてますが

太刀も使えないんですけどd(-∀-。)ネッ
(*´∀`)アハハン♪


それでもココロやさしい海坊主様はよぷを連れて行ってくれましたぁ~
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

初めは怖くて┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしましたが
ほんとに吹いてるだけでした∑(゜∀゜)

早速
海坊主様目線
よぷ最初だけちらっ・・・|д´)チラッ
動画を盗んできました(σ・∀・)σY〇!!





( ;∀;) カンドーシタ

構成は 太刀3 よぷ1 でいきました。


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
すみません・・・

太刀3 笛1

太刀は極長がいいみたいですb

このときは攻防笛のガロン笛でいきました。

海坊主様いわく・・・
ガスは防げないので防御あるといいらしいです(σ・∀・)σY〇!!

もちろん火事場ですけどね

太刀さまさまです( ・∀・)




これ火事場ニャキよりはやいっす(σ・∀・)σY〇!!




てか動画の一番初めによぷ映っとるんわかる???

そこ大事(。-∀-)ニヒ♪