よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2010年11月

スキルとかどこまでですか?

(*´∀`)アハハン♪


今日も今日とてベル狩りとちょびっとだけSRあげました

ベル狩りしてて思ったこと・・・


時代はSR双剣そこはまぁいいとして
SR疾風それもまぁいいとする

特4SRラファ?絶3SRラファ???

わたくしもうついていけません(#ノ∀≦#)σ


アニバ2010がないとつくれないじゃないか・・・

しかも・・・
ネカフェ行かなきゃ(。・w・。) ププッ

見た目重視PSなしよぷちゃんは思いました


「PSないんだからそこまでこだわらなくてもいいかwww」

その通りです(;´-`)。oO

上手なお人がステキなスキルやら防具は扱えばいいのですb
秘伝防具も然りb
よぷちゃんにそれを持つことは許されないのです

あったらきっと弱さを少しでもカバーできるのかな?
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
それはやはり上手なお人が持つことの許される武具

よぷには関係( ´ゝ`) 無



ハンマーさんの秘伝防具はロビーでちらほらお見かけしました

すごいですねぇ・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

ブサイクだけど(。・w・。) ププッ


よぷは大剣です
ですがいまだに大剣の秘伝防具見たことないです
てかよぷが理解できてないのかもしれないけど グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

見てみたい・・・憧れだわぁ~

どなたか早く
もっとも需要の少なく
求人からも嫌われ者の

SR大剣 の秘伝防具みせてくださいなw

検索してまで探すつもりはありませぬ(。・w・。) ププッ



てか・・・・




絶3とか特4SRって云う前に

さっさとSRあげろやぁぁ
ヾ(*`Д´*)ノ゛

正解∑(゜∀゜)

だってソロでSRあげるのつらいんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
すぐ死ぬし・・・

地味にがんばる

あくまでも地味に・・・(。-∀-)ニヒ♪

入魂がおもうようにできにゃい・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア...




魂が思うように入らにゃい( ´Д⊂ヽ

今日も今日とてベルに挑んだわけでし



もらぁぁぁぁああああああヾ(*`Д´*)ノ゛


SR双でないわたくしには・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なかなか募集もなくて

それでも何回かいろんなPTに参加させていただき
ありがたき幸せ・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン



それで今日までの・・・4日目か?たぶん

結果ですが

mhf_20101128_032722_874


思うように魂たまりません><

今回は3倍なので単純に3で割ると
4日もがんばったのに3,000ちょいという計算になるわけだから
むむむ・・・これはいかん

明日こそがんばるぉ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!





おまけ

mhf_20101128_033023_412

最近お気にのロビー装備(後姿限定)



1日目を終えて

ヽ(´Д`;)ノアゥア...


背中がいたいよぷちゃんです


今回の入魂祭はやっぱすごい
1日目を終えて、たった3時間遊んだだけだけど
すでに入魂数1,000超えましたb
mhf_20101125_025230_904
これ・・・
通常時だと一日がんばった数字・・・
逆になんだかせつない。・゚・(ノД`)・゚・。


今回もベルでの入魂

ですから2回いったらカンストというか魂いれにいかなきゃならない
少し手間

広場であそびました(σ・∀・)σY〇!!

シクレ感覚(。-∀-)ニヒ♪


ただ
みなさん広場で遊ぶものですから
部屋がない><
まずそこに時間をとられます。

そして誰かが抜けたとき
また部屋もどりです。それちと時間もったいないなぁ~と思う今日この頃

なので自分が抜けるタイミング難しいです><

今日は笛さんが1穴でスタンとってくれたので
すごく楽に3時間ほど遊べました。

ただですなぁ・・・
よぷがへたくそすぎました
感覚がちといつもと違って
副尾がいいように切れなかったですヽ(´Д`;)ノアゥア...

最初の立ち位置がわるいのと
開幕 回転切りになったり縦攻撃したりなんか
コントローラーの使い方がへたすぎました><
もともと下手だけど輪をかけて下手でした

PTの皆様すみません┏○ペコ

死ぬことも落とすの失敗はなかったから
PTさんのおかげですd(-∀-。)ネッ

しかしだ・・・
背中がいたいぞぉ~(´+ω+`)…キュウ
これで1週間のりきれるかどうか不安です

がんばるつもりではいますが
たぶんいつもの祭よりはモチベーション下がってます
(団の皆様・・・ごめんなさい)

さて明日はどんなことになるやらw

ねむい・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ


もうすぐ入魂祭がはじまるけどどうなん?

やぁ(´・ω・`)

また入魂祭ですな

しかも魂3倍とな?



(*´-д-)フゥ-3

最近なんかおかしくないですかい?
あまりにも祭が来すぎて ラビ不在が多い・・・

入魂バカのわたくしとしましては
たしかに祭りはおもしろいよ

ワクワクするしw

だけどもこう続かれると
なんだかどうでもよいとおもうのは
わたくしだけでしょうか?

34回試練

なんでしょう・・・・(゚∀゚ ;)タラー

これ意味があるのでしょうか・・・

ベル39魂って・・・シクレじゃないんだからΣ(ノ∀`*)





じゃぁシクレどんな数字なのかしら???

1回いったらカンストとか? グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


まぁがんばりますよ・・・

今回の目標は

どうでもいいや・・・ 

SR双剣 匠業物+2

にゃ∑(゜∀゜)


SR大剣の呪縛からやっと逃れられたよぷが次に目指すSR
やっぱ双剣しかないんかなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


わたくし いま笛が楽しくって仕方がなくて
本当は笛がほしいのです( ´Д⊂ヽ

しかしながら・・・

笛へたくそで~~~す イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

_| ̄|○


まぁ双剣もへたくそですけど
笛ってステキ武器だとおもうのぉ
ベル1穴できる人かっくいいヾ(≧Д≦)〃
簡単にスタンとれる人かっくいいヾ(≧Д≦)〃

よぷはそれに憧れとる。そうなりたいb

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

・・・

・・・

なりたいんじゃぁぁあああヾ(*`Д´*)ノ゛

ですが

笛は師匠もいませんし まだまだ無理なので
双剣にする予定です!

って・・・まだ秘伝書すらとってないんだけどね (。-∀-)ニヒ♪

匠業物


武器
頭 クレールFヘッド・黒    ●●●       匠珠 剛力珠
胴 デスモFスーツ       ●●●      剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕 フィアラルアーム      ●●●     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰 ハーヴェストコイル     ●●       剛力珠 斬空珠G
脚 デスモFレッグ        ●●●     斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
カフ   匠カフPA1        ●●


★発動スキル★
攻撃力【大】 見切り+3 火事場力+2 業物+2 高級耳栓
回避性能+1 ランナー 斬れ味レベル+1

武器スロはなしの方向で
カフは使用


あくまでも予定・・・

これシュミって一番見た目がマシだった装備
スキルはあまり・・・気にしてないけど
最低のスキルはあるんじゃないでしょうか?


あと悩んでるのがこれ↓

匠業物2

武器
頭 クレールFヘッド・黒     ●●●      匠珠 剛力珠
胴 デスモFスーツ         ●●●     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕 デスモFアーム         ●●●     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰 メレティFコイル・黒    ●●●         剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚 デスモFレッグ           ●●●     斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
カフ   匠カフPA1         ●●


★発動スキル★
攻撃力【大】 見切り+3 火事場力+2 業物+2 高級耳栓
回避性能+1 ランナー 斬れ味レベル+1 体力回復アイテム効果

武器スロはなしの方向で
カフは使用

腕と腰を変えただけ(。-∀-)ニヒ♪

色的にはこっちのほうがマシですし
斬空珠G1個少なくてすむし、体力回復アイテム強化付きます


こっちのほうがお得なのはわかっているんですが

あんなに苦労して作ったハーヴェスト
どうしても使いたかったんだよぉぉお゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


2010アニバパッケを持っていないよぷとしては
これが限界・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもこれよく見かけるんだよね・・・

個性がないんだよね・・・

てか何でデスモなの?

業物をつけるにはどうしてもデスモが必要で
見た目違う「ケプト」あれだけは嫌だった><

そしてシュミってよく出てきたのが「クラフト頭」
そんなイベントめんどくさくっていってないわぁぁあああヾ(*`Д´*)ノ゛
いまさら後悔・・・てか見た目もしらんし(。・w・。) ププッ

そして「テクスト頭」
ごめん ほんまに勘弁してください・・・あれは無理

「メレティ腰」の装備で頭の見た目を変えなくてすむなら一番うれしいけど
「クレール頭」しかなかったです><

あと「サルバシオン頭」
見た目もいやだし 謎クエなんていやです(´ヘ`;)

見た目とスキルを同時に求めるのはなかなかキツイです



にゃ∑(゜∀゜)

斬空珠Gつくれにゃい ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

1個しかない (。・w・。) ププッ

いまさら溶岩竜の牙からですかい・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


てかもっと基本の素材がないのです(σ・∀・)σY〇!!



ファンゴの毛皮



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
笑うしかありましぇん

またSR双剣のための素材集めの旅だ><
これ日頃 いかに楽をしているかがわかります(。・w・。) ププッ

(*´-д-)フゥ-3


わたくしごと(。-∀-)ニヒ♪

よぷは基本さみしがりやですが

フレはほとんどいません

フレ登録は拒んでるかもです・・・( ´Д⊂ヽ

基本 野良で遊んでいます。

そして猟団をわたり歩いています・・・。

今の団長さんに拾われてお世話になっています ぐーさんw

入魂が趣味なので(それしかすることが( ´ゝ`) 無)・・・・ともいいますが

猟団目標の10位以内を目指してがんばりますb



Xlink kaiで遊んでた頃が一番楽しかったです。

PSPですけど

大切な仲間がいて楽しかったなぁ~(*´∀`)アハハン♪

今でも大切で大事な人です(σ・∀・)σY〇!!

上手ですしwww


はやくよぷもうまくなりたい

そして褒められるのがよぷの目標ですb


いろんな思いを抱いてフロンティアで遊んでる人々

楽しく遊べたらいいですね





てか  
最近の課金装備・・・すごすぎ><


しっとりしてみた(ノ)・∀・(ヽ)

もうすぐ入魂祭がはじまりますね

今回は魂3倍???

∑(゜∀゜)

どれだけ入れれるかわからないけどがんばるぉ

今回はピンクうんこチームですな


チャットなくても
大好きな人と行くクエはどのクエよりも楽しいね ゜.゜+.(*´∀`*)゜+.゜

特4バール

(*ノ∀`*)キャッ。。ooO


時代遅れの装備

特4バール いわゆるテンプレですな (*´∀`)アハハン♪

よぷ自身のための記録です(σ・∀・)σY〇!!
わからんなるからw

需要なんてありませぬ
時代は狙撃バール 

そういえば狙撃バールまだ作ってないなぁ・・・
餓狼バールはあるけれども

いまや餓狼狙撃なんちゃらの時代かも~

_| ̄|○

ついていけんわ・・・


特4バール



 バール=ダオラ           ●      装填珠
 頭 フィアラルピアス      ●●●   剛力珠 剛力珠 剛力珠
 胴 ラヴィFXレジスト      ●●●   剛力珠 剛力珠 剛力珠
 腕 エスピナFXペギアデ   ●●●   剛力珠 剛力珠 剛力珠
 腰 イーオスRコート      ●●●   剛力珠 剛力珠 怪力珠
 脚 フルフルRレギンス    ●●●   反動珠G 音無珠G 怪力珠
 カフ  通弾強カフPB1    ●●
                                   ↑微妙に合わないΣ(ノ∀`*)ペチョン 


★発動スキル★
 攻撃力【特大】 見切り+4 火事場力+2 高級耳栓 
 反動軽減+2 装填速度+1 装填数UP 通常弾・通常矢威力UP

武器スロ・カフ使用
フィアラルピアスが課金っす(σ・∀・)σY〇!!

代表的なテンプレっすd(-∀-。)ネッ

髪型かわってしまうけど
これ以外と気に入ってたりします ( ´艸`)ムププ

ラヴィFXとエスピナFXを作るのに
地獄の日々を味わった記憶が蘇る・・・(´+ω+`)…キュウ
ですが超優秀ですねb さすがです

半分泣きそうになりながら いや あれはもう泣いていた

ナス行きまくりのクシャルサブクリの・・・ラオ・・・テぉ・・・

最初にも書きましたが
時代遅れ・・・
使うことがあるのだろうかと思います

つかうけど (。-∀-)ニヒ♪

 
バールは
どうせ麻痺弾Lv.2と通常弾Lv.1しかつかわんからえねん
たまに睡眠弾Lv.2撃つけど
速度+1あるから 問題( ´ゝ`) 無

昔まだ22~クシャルが入魂の人気者だったときを思い出します
いまじゃ超過疎ってるしd(-∀-。)ネッ
しかも時代は狙撃バール。
狙撃巨龍ってのもあったなwww

巨龍ガンって超放置してますわ・・・わたくし(。-∀-)ニヒ♪

 


対ラヴィ狙撃北斗

∑(゜∀゜)

よぷの装備BOXはガラガラです (*ノ∀`*)キャッ。。ooO

_| ̄|○

誰か分けてください
なんなら空いてるのでどうぞご自由にお使いください
たまに借ります・・・

ラヴィ専用狙撃北斗

ラビ狙撃北斗


 天狼砲【北斗】         ●      針穴珠
 頭 アイルーのネコミミF    ●      剛力珠
 胴 ガルーダベスト【天】    ●●●   剛力珠 剛力珠 剛力珠
 腕 エスピナFXペギアデ    ●●●    剛力珠 剛力珠 剛力珠   
 腰 アリストFコート・紫     ●●●   針穴珠 針穴珠 針穴珠
 脚 ストレガFレギンス      ●●●   反動珠G 反動珠G 怪力珠
 カフ  精密射撃カフPA1     ●●



★発動スキル★
攻撃力【大】 見切り+3 火事場力+2 超高級耳栓 麻痺無効
反動軽減+2 狙い撃ち 装填数UP 餓狼+1 貫通弾・貫通矢威力UP

武器スロ・カフ使用
ガルーダ・アリストは課金っす(。-∀-)b


だってよぷの持ってる装備じゃこれが限界なんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。

いうてもこれだけあれば充分じゃないでしょうか・・・
そりゃ気絶無効ほしいけど付かないもんヽ(´Д`;)ノアゥア...

ラヴィには貫通弾しか撃たないし
強化付いてるし狙撃なんだからいいんじゃね?

ネコミミ使用してるのでおまけに餓狼+1は勝手についてきてるけど
必要ないb
餓狼なんかでいったら死ぬゎぁぁぁあああヾ(*`Д´*)ノ゛

しかしこれ・・・
見た目がイケテなさすぎる><
頭が変やねんて これ

だけども
よぷの大好きなピアス系にすると
もっともっととんちんかんな見た目になります
なのでラビには見た目はもう捨ててます><

ネコミミが似合うお顔立ちでゎないんだなぁ・・・
かわいらしいお顔だと似合うけれども
よぷのキャラでは・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

よぷは装備あまりもってないので
てか作るのがめんどくさくて・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

ストレガ使い回し(。-∀-)ニヒ♪
ガルーダも使いまわし(。-∀-)ニヒ♪
エスピナFXも然り・・・

どんだけケチやねん (d゚ω゚d)オゥイェー♪

石礫回避したらええねんて

腕はおいといて 充分な装備だと思います


いつか見た目かえたろ・・・



CP貧乏とラビちゃん♪

にゃ( ・∀・)

いきなりですが・・・
CPが大変なことになっているのです。・゚・(ノД`)・゚・。



色集めするのに虹のとき
大錬を発動させすぎてしまいました><
200000CPも使うんだよね・・・
しかも1回で発動するとは限らないし・・・_| ̄|○

CPはラヴィで稼いでいて、今までCP貧乏なんて味わったことが
なかったのですが・・・ここへ来てヽ(´Д`;)ノアゥア...

色集めカンストしてます・・・。もちろん強化するCPがありません
Σ(ノ∀`*)ペチョン   
その上・・・(。´・д・)エッ
劣化期限迫っていますです。

しかも狩人祭が重なり
よぷのCP稼ぎのラヴィいませんでした・・・_| ̄|○

また来週から入魂祭がはじまるので
ラヴィと遊べません(*ノ∀`*)キャッ。。ooO

今のうちに・・・劣化が始まらないうちに・・・

mhf_20101116_022642_058

お願いします・・・わたくしめをラヴィに連れてってくらさい


mhf_20101118_224613_583

(。-∀-)ニヒ♪

いきなり放置枠~♪

だって久しぶりで戦い方わすれてるんですもの・・・

mhf_20101118_230044_251

あまりにも暇なので
バスタさんと語り合ってるところです((φ(・д・。)ホォホォ

mhf_20101118_231326_454
やぁ(´・ω・`)ノ

そこのけ よぷはゲキ玉をカンカンしにいくんじゃぁぁヾ(*`Д´*)ノ゛

相変わらずこわいですね(。・w・。) ププッ

mhf_20101119_000400_913

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

よぷはなにもしていませんが・・・∑(゜∀゜)


今日は2回大討伐にでました

1回目はまともに戦ったんだぞ!!!ヾ(*`Д´*)ノ゛

さすがに2回目は無理でした・・・だって高速ランド確定な人々
放置枠がいいですb
SRも地味に上がりますし・・・。



てかCPぜんぜん足らんやん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ゲキは2回いったけどそんなに貯まりませんでした。

大剣愛好会のわたくしめといたしましては
もちろんラヴィ大剣ですが
Lv.100のまま放置です。派生はまだしてないです(σ・∀・)σY〇!!
ピカピカ放電がかっこいいの( ´艸`)ムププ
mhf_20101119_025623_434
                           ピカピカ撮るのむずい><

てか・・・話がどんどん違う方向に∑(゜∀゜)

これよぷのいつもの事
タイトルとぜんぜん変わってきてるし(。-∀-)ニヒ♪



★今日の狩り

大討伐2回と笛クシャ行きました
笛クシャは大好きなクエなので何回でも行きたす。
しかし集まらん・・・・・・・

明日は剛種でもいきましょうかね
剛翼と特濃血ない
( ゚д゚)ホスィ...



狙撃北斗

にゃw

(*・∀・)ノ゛

今日はよぷの装備のご紹介♪

まぁ一般的ですが・・・・(;・∀・)

てか いまさらかぃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

北斗


天狼砲【北斗】                ●    装填珠
頭  ベイルイヤリング        ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴  ディゼルFスーツ        ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕  ディゼルFガード              ●●● 弾穴珠 針穴珠 防音珠
腰  ストレガFコート         ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠    
脚  ストレガFレギンス       ●●● 剛力珠 反動珠G 音無珠G 
カフ 精密射撃カフPA1        ●●

★発動スキル★
攻撃力【大】 火事場+2 見切り+3 高級耳栓 装填数UP
反動軽減+2 装填速度+1 貫通弾・貫通矢威力UP 狙い撃ち

武器スロ・カフ FULLで使ってますヽ(;´Д`)ノ
課金装備にも頼っていますが・・・

普通の狙撃北斗スキルです。いたって普通です。
でも意外とつけにくい装填速度+1ついてます(σ・∀・)σY〇!!

北斗には貫通強化必須ですし、貫通撃つだけには速度いらないけども
麻痺弾Lv.2撃つのでやはり速度は+1必要だと思われます。

ベイルイヤリング 特典
ディゼル TP2 見た目でゴルトの色違い(赤) パルフェでもいいですね
ストレガ 猟団祭 思い出よりも他の素材がめんどくさかった記憶が・・

ストレガは他のガンナ装備でも使っています
使いまわしのきく、優秀な装備ですねぇ (d゚ω゚d)オゥイェー♪


☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ



見た目もそこそこじゃないでしょうか?
頭にかぶりものをするのがいやなのでベイルイヤリングです

このベイルイヤリングは剣士装備にも使いまわししていて
超優れもの!!!


現在ベイルシリーズ(ゴシックシリーズ)は課金装備と同じく
簡単に作れる仕様に変わってしまっている・・・ヾ(*`Д´*)ノ゛

よぷはコツコツ泣きそうになりながら
コイン集めがんばったんだぞぉおぉおおヾ(*`Д´*)ノ゛
すっごくマゾかったんだぞぉぉおおおヾ(*`Д´*)ノ゛

なのに・・・今はいとも簡単に作れるとかありえんし。・゚・(ノД`)・゚・。

おそらくこれに餓狼+2をつけれたら最強!
+1はつけれるんだけど、よぷの今持ってる装備じゃ+2はつきません

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


よぷは大剣使い・大剣愛好会とのたまってますが
よぷの標準装備 ❤狙撃北斗❤ (。-∀-)ニヒ♪

だって強いんだもん (*´∀`)アハハン♪

よぷは満足♪



いまさら狙撃北斗でしたぁ~(ノ)・∀・(ヽ)

 


 

プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索