よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2011年01月

猟団部屋の謎を解明せよ!!!


(*・∀・)ノ゛

お久しぶりですがおもしろいことがあったので
書いてみましたb

実は先日、ぐーさん率いる猟団 ≡BLACKBOX≡

抜けましたぁ(。-∀-)ニヒ♪


よぷは落ち着きがないですね・・・w

抜けるときのことなんですけど
猟団部屋で団長のぐーさんといろいろお話してました。
よぷが辞めると言い出したんですけどね
ぐーさんのはからいで除名にしてもらうことになり
猟団部屋にいる状態で

「ここで除名にしたらどうなるんだろう・・・」

さあ・・・(´・ω・`)

よぷにもわかりません

好奇心旺盛なぐーさんは

「やってみてもいい?」

よぷも゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

やってみましたb

きえたネコ

何か違和感・・・・・ネコ

にゃんと!!!ねこおらんやんwwwwww
はねぺん

こっちにも~~~~wwwww

羽根ペンネコ消えた・・・


好奇心旺盛なぐーさんw

猟団クエを貼ってみたb


猟団クエ
受けれとるがなwwwwwww

くえ終了
とりま 倒して・・・・報酬はいかに!?

報酬
猟団辞めてるのに

報酬でたーーーーー!!!!

猟団チケット 団員ちゃうんですけど。。

おもしろいとおもいませんか? (。・w・。) ププッ

猟団部屋のネコは消え、もちろんブーブー豚も消えたのにw


ぐーさんと

それでもよく見ると紅竜組のしるしはまだ消えてないd(-∀-。)ネッ


これ一種のバグなんですかね??? ( ´艸`)ムププ

クエ後
抜けてるってばwww

着替え部屋

着替えはさすがに出来ないようですb




これどうなんですかね(*´∀`)アハハン♪

あまり団部屋で抜けることはないだろうから
知らない人もいるかもですね

よぷは知らんかった



機会があればお試しあれ♪☆^(oゝ∀・)v


とまぁ・・・奇跡?貴重な体験をさせていただきました(・∀・)♪+.


ぐーさんにはとても感謝しています(σ・∀・)σY〇!!

ステキな猟団でしたb

何故辞める???

そこはわたくしのわがままなところでして・・・(;・∀・)
次行ってみ(σ・∀・)σY〇!!なんです。

いろいろ楽しかったです

いろんな意味で(。・w・。) ププッ

ぐーさん他団員さんにはたいへんお世話になりました(*・∀・)ノ゛





ということで猟団部屋での出来事でした(。-∀-)ニヒ♪



入魂とか地雷っぷりとかもう嫌になってきた。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。


よぷは下手なのでいろんな人に迷惑をかけます


ベルに行きました。
これは毎度のことなので慣れてるはずでした

でも今回はSR双剣での参加
いつもは特4ラファで行ってたんですけど。

SR双はホントに強い><
でもよぷはリーチ極短の【純白】でいきました。
たぶんコルブラのほうがよかったんだと思います><
999に囲まれると怖い。・゚・(ノД`)・゚・。



今回はベル募集が少なくてみなさんイベやってるのかな?
よぷは早々にイベナスは飽きちゃったので
ベル募集のへやに行きました。

有名猟団の人がそこにいて
怖かったです><
だってよぷ効率重視むかないもの・・・。
でもその方はアドバイスくれてとても親切でした。
とてもありがたいです。
お世話になりました┏○ペコ

その後また違うお部屋にお邪魔したんですけど
ホントに邪魔でした。
超有名な猟団長様がいて、効率重視過ぎました
よぷには無理ですぅ~
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした┏○ペコ




なんか怖いですね・・・。
また怖くなりました。下手すぎるので自分にあった形で
練習しなきゃいけませんね・・・(*´-д-)フゥ-3



才能ない


ラビもいっこもうまくならないし
ラビは大好きだけども迷惑かけちゃうし・・・。


_| ̄|○




なんかもうつらいです






モチベーション↓

がんばってる人の足だけは引っ張りたくないです

休憩しましょうかね・・・

連棘刀・右章 


連棘刀・右章



(フロンティアクエスト)

【メインターゲット】エスピナス亜種1頭の狩猟
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR制限】51~
【目的地】塔(温暖期/昼)
【特殊条件】なし

太刀

太刀の

ですって


太刀使えんからかまわんけど・・・


ナスばっかりめんどい


なんか特ナスいってたからもうあまりみたくない
ただの作業・・・


成就も放置なのに・・・



萎えてきた(´Д⊂グスン

スキルカフPがまたただでもらえるっぽい(。・w・。) ププッ




またこんなもんやってます(σ・∀・)σY〇!!

ついったぁ



【スキルカフPを入手せよ!】 9種類のスキルカフPからランダムで1つ手に入るイベントコードをこっそりお教えします!
2011年1月5日(水)14:00から、2011年1月12日(水)10:00まで
の期間に1人16回までチャレンジ可能です。



ただなんだから貰わないとd(-∀-。)ネッ

16回もめんどくさいので
角笛吹いて一気に片付けてます(。-∀-)ニヒ♪
散弾もはやかったb


ランポスうじゃうじゃで気持ち悪い( ´艸`)ムププ



ちなみに今回のよぷの成績

■精密射撃カフPC3   2
■精密射撃カフPB1   3
■精密射撃カフPC5
■断食カフPB1      2
■龍王剣カフPC4    2
■龍王剣カフPC2    2
■全耐性カフPB3    2
■効果持カフPA1    2

微妙・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン  

@1種類なんだったんだろう・・・

そだ∑(゜∀゜)
セカキャラでいってみればいいんだd(-∀-。)ネッ

いまだ作れぬこの大剣。・゚・(ノД`)・゚・。 サイレントなんたら(相変わらずへたれ囮笛編)

沈黙の大剣1


(*´-д-)フゥ-3

もうつらいったらありゃしない><



ナナたんを狩ってから
残ってたイベント・・・いつもなら放置だけど

この大剣だけは完成させたいb



昨年の年末からというもの
ステキなイベントがたくさん来てたので
まだ完成してませぬ・・・サイレントなんたら


少しだけチケガロンで囮笛を思い出させてくれたので
今日は囮笛でらーにゃんへ挑もうと・・・。

へたれ囮笛といく成就 

迎春祭が終わり次の入魂祭まで時間があるからかな?
募集かけたらすぐ集まってくれました。
ありがたいです

いちぉ
へたれ囮笛というので募集したのですが
本当にヘタレでした><

どうしても捕獲が間に合わず逃げられるという
囮笛にあってはならない失態の数々・・・。
わたくし もはや笛というステキ武器には手を出してはいけないのでは?と
落ち込みましたです_| ̄|○


一緒にPTくんでいたガンナさんがお優しいこと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
余計わたくしつらくなりましたわ
あまりのへたれっぷりに・・・

それでもずっとお付き合いくださったPT様
ほんとうにありがとうございました┏○ペコ

結局 昨年末からというもの
まだ57個しか集まってませぬ><

そうそう!
3で囮やってたんですけど
吹いてる崖のうえまでらーにゃんくるんですね
2回ほどやられました・・・
もう「え」としか言いようがなく・・・><

登ったらーにゃんは今回初めての経験でしたので
びっくりしましたが
そういうこともあると心に刻みました(σ・∀・)σY〇!!


さて・・・
SR双剣もただプレミアきれたので中途半端に放置
いろんな装備作る予定もあるんですけどそれも放置
もうこの99個シリーズに関しましては
大剣作ったらいかんでしょうなぁ・・・

わたくしにとって
ある意味ハーヴェストよりマゾイですわ~( ´Д⊂ヽ
らーにゃん大嫌いです><





★今日の狩り★
剛ナナを10回くらいいったのかな・・・おそらくw いまのうちに証・・。
あとはらーにゃん><
ずっとらーにゃん><
明日もらーにゃん><

10.0のあのHCらーにゃんなんて一生倒せる気がしないのは
わたくしだけでしょうか・・・たぶん よぷだけか(´・ω・`)



笛うまくなりたいな・・・

プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索