よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2011年02月

修行中

ハァ・・(ノω=;)

仕事忙しいし
いままでいかにFをサボってきたかを今さらですが
思い知らされています・・・

最近はラビが大好きなのですけど
本当に好きなのか?といわれるような
なめた装備をしています・・・ごめんなさい><

いままで599のぴんくたんでした。
ぴんくたんかわいいし
下手でも許されるとか自分で勝手に決めていました

しかし超絶の誘惑には勝てないし
なによりずっとあこがれていたラビ団に入れてもらうことかできました
自分でも何をやっているんだろうと・・・
だって足元にも及ばない人たちばかりなのに
ずうずうしくアタックしてみました><

だってホントにラビ楽しいし好きなんだもん

でもやはりちゃんとした装備を整えないと
ラビにも失礼だし、PTにも迷惑かかります>< その通りです

わたくし本当にPSなしで人に迷惑ばかりかけていますが
いろんな意味でお勉強したいな~とおもい
ついに解放しました(σ´・∀・)σYO!!

肉質とかそんなのぜんぜんわかってない><
DPSだかなんだかそんな難しいことまったくわかりません(´Д⊂グスン

小部屋とかにある弱点の表の意味さえ理解できていないです

そんなわたくしですが
ただやみくもに遊んでいてたしかに楽しかったけど
それ以上にいろんなモンスのこともわかりながら戦えば
もしかしたら立ち回りもちがってきて
もっと楽しめるんじゃないかと思うたしだいでございます・・・

まさに地雷の中の地雷です(´Д⊂グスン

人に迷惑をかけすぎですね

いまさらですけどもう一度お勉強しなおしてみようかと

がんばるつもりだぉ (・∀・)



てか・・・
HR試験ひっさうけてなかったから
ラスタ連れて行って失敗だし
完全1人でいってもなんでだか合格しなかったし
(受注してなかったんだけどね・・・)
あほまるだしでした><

そろそろわがままよぷちゃんを捨てて
へたくそだけどPSホントにないけど
がんばってるよね?っていわれるハンターを目指します!

怖い人も多いけどいい人もいる!
上手なプロハンさんについていってうまくなってやるんだ!
いろんな知識おしえてもらうんだ!

ということで

気長で怒らなくて親切でやさしいプロハンさん@たくさん ココ!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー いろいろ

にゃ。




おひさしすぎました・・・。

何をやっていたかというと



仕事ですが・・・(´+ω+`)…キュウ



といいましても

せっかくの10.0

少しはやりました






SRをあげました(σ´・∀・)σYO!!

大剣は・・・・・・ほとんどあげてません><
てか・・・新モーションに慣れません><


双剣は・・・・・がんばったぞぉ~い!!!
700↑いきましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
防御的に800はいきたいところw
新モーションの回転くるくる斬り?!
あれおもろい( ´艸`)ムププ
三国無双の陸遜みたいや あれ( ´艸`)ムププ

ライトは・・・・・そこそこw
200↑いきましたが装備がないので適当
新モーションの早移動みたいなやつ???
あれで結構乙免れました!!!
つかえるのかも~w

そして新しいSR
憧れの笛~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
たのしい~・・・たのしい?
ただの寄生 ( ´艸`)ムププ
いいもんいいもん うれしいんだもん
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

もう200↑にしたもんね~~~

そしてそしてさらに最新SRは・・・
どうでもいいんだけどんね・・・
笛の嵐の型とれんから無理やりとったもんですが・・・
ヘヴィにしました(σ´・∀・)σYO!!
つかえるんかな・・・?ちと不安ですなw



しかしながら

仕事がいそがしいので遊べるかどうかも不安ですね
麻痺袋ないねん・・・・><

@もうナスはみたくない
とうぶんいいです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


そうだ!!!ラビだ!
ラビにいこう!
ラビ双つくりました(σ´・∀・)σYO!!
派生前の赤ゲージで止まりました><

稼がなきゃ~~~~~~(*´ω`*)モキュ


プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索