よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2011年03月

まじめになります

まじめにゲームに取り組んでみようかと思います


ですから

ブログ更新お休みします~

ダメダメすぎます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

_| ̄|○


今日はラヴィにいきました。
あたらしい装備作ってうれしくって

大4北斗ですが大3よりはましです・・・・・。

わたしへたくそすぎてもうPTに迷惑ばかりでした

防御力が前の装備より高くなったんですが
今までの動きだと火事場になれたのに
なれませんでした・・・
最低の北斗です。・゚・(ノД`)・゚・。

どれだけダメをうければ火事場になれるとか
そういう知識なさすぎです

よぷにとってすっごく憧れの人たちとPT組みました。
ラヴィにおいてきっと知らない人はいないと思います
すごい人たちです!

ですが地雷なよぷはもう最低でした
100年早いです・・・_| ̄|○

よぷのせいで100はいきません><

緊張もしていましたが
やっぱり火事場になれない
火事場維持できない
殻壊せない・・・・・致命的です

いくら装備やスキルが充実していようが
北斗としてあってはならないことですね


ラヴィって普通のクエより時間かかるし
ハメとかないし
みなさん一生懸命戦います
だからこそ最低の仕事くらいしないとだめですよね

あああぁぁあぁ
もうわたしは北斗を担ぐのできませぬ
てかラヴィに行くこともとても失礼なことです!

よぷはずっとずっと夢にまで見た
憧れの猟団に入れました。こんなよぷを受け入れてくれました
うまくなりたいし
いつか憧れのみなさんと同じくらいの目線で戦いたい><

もう頑張るしかないです!

いままでまじめにしなかったこと後悔ですら・・・

ラヴィ大好きですが
いまはまだラヴィにいけるレベルではないということが
わかりました(σ・∀・)σY〇!!

よぷはホントにへたくそで地雷ですが
「この人他のクエではつかえないけどラヴィだけはうまいんだよね」
と言われるハンターさんになりたいです><
他のクエもうまくなりたいけど・・・・・

少しテンション↓です
でも負けません!!!

仕事も忙しいですけど負けません!

ラヴィが大好きです❤
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索