よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2011年09月

課金きれとるけど誰プレきてるからやってみた(。-∀-)ニヒ♪

飽きてますが何か?

(。・w・。) ププッ



課金切れてて

なにもやることがないけど

誰プレ&誰パロきてるから

狩人珠劣化させるのももったいないので

誰パロでおていれできるか試してみた!


できた゜.゜+.(*´∀`*)゜+.゜






そこで

誰プレきてるからクエにいけるか行ってみた


いけた゜.゜+.(*´∀`*)゜+.゜




プレミアクエストしかいけれませんけどd(-∀-。)ネッ



エクストラもないし閃光玉もなかったんだけど

適当に部屋に入って行ってみたw


笛でいったんですけど

閃光玉もってないなんて口が裂けても言えなかったので(。-∀-)ニヒ♪

「旋律外1中1でふきますね」



まるで効率重視的なクエ運びで

閃光投げなくてもいい状態をつくる ┬|`∀´)Ψヶヶヶ




われながらズル賢い(ノ)・∀・(ヽ)



まぁそれはいいとして・・・

アイテムは(σ゚д゚)σゲッツできました  いらんけど・・・


ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ




HRとSRもらえないいいいいいいいいいいいいいいいいいい

mhf_20110917_141726_678





これが検証結果ですなw

べつにわかってたことだけども・・・


誰パロもやってみる(。-∀-)ニヒ♪





ひまですなw




さよならMHF・・・とか?(。・w・。) ププッ

引退とかはするつもりないけど


ハンターライフきれてます( ´艸`)ムププ



ラビにはいくつもりですがいつになるかわかりません(。-∀-)ニヒ♪




さすがに飽きました



やりたいことはあると思うのぉ~

だけど

Xlink Kai時代から数えるともう何年もモンハンやってきましたがががががががが

Fのゲーム性の魅力のなさが最近・・・

ランク崩壊やなんでもSR やはりランクを上げなければよかったと感じます。

秘伝防具あたりまえ?とか

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

よぷ自身も効率重視でクエしてたり いやいやクエしてたり・・・

なんのためにクエしてるのか

本当に好きな武器で戦わないよぷも嫌に・・・



楽しくないんです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




フレはほとんど去っていきました。

それでもいつか帰ってきてくれると待っていましたが・・・・帰ってきません><

新しいフレもできたし、とてもステキな猟団にいますが

モチベがあがりません






正直・・・偉そうなことはいえませんが

簡単にランクがあがり

簡単にSRがあがるシステムで何が楽しめますでしょうか?



効率重視で勝手な意見かもしれませんが

武器・防具まともにもってないぷれんじさん多すぎます!


わたしもぷれんじですが:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





一生懸命武器・防具を作ってきたつもりです。

どうしても目標の武器・防具が欲しくてそのためにそれをゲットするべくための

武器・防具をつくり・・・くりかえし

そういうスパイラルがあってのモンハンではなかったの?と思います。


わたくしもカプ蓄風味ですが、課金でカバーされると・・・・・・




この前も剛翼欲しさにネカフェ通いましたが

簡単にゲットしてしまったのがいけなかったのか

もうどうでもよくなりました(。-∀-)ニヒ♪



剛翼でるのに2ヶ月かかったことがありましたが

そのときのうれしさは今でも忘れませんw



課金装備にしても今は簡単に作れますが

昔は課金ですらマゾかったヽ(´Д`;)ノアゥア...

何回コインクエいっただろうか・・・・・

何度ココロ折れそうになったか!!!

いま思い出すとすっごく楽しかった気がしますwww






純粋に楽しめなくなりました

仕事もかなり忙しくなったこともありますし

ここらでさよならMHFもいいかなw







しかし・・・現実問題

たくさんあまってるチケとかもったいね  (。・w・。) ププッ

毎月課金にかけた金額もったいね  (。・w・。) ププッ

狩人珠劣化しちゃう(σ・∀・)σY〇!!

ま かまわんけどぉ~ ( ´艸`)ムププ



(*´∀`)アハハン♪


(*・∀・)ノ゛

see you!
























なわばりパリアでうまうま( ´艸`)ムププ 笛ハメ@4 【火大特4早食い】

にゃはw
(・∀・)♪+.

なわばりパリアうまうますぎました゜.゜+.(*´∀`*)゜+.゜

in ネカフェでもクエですけど

こんなの配信されたらもうまじめに剛翼とか・・・( ´Д⊂ヽ




拡散・爆撃募集やテオハン募集あったけど

よぷは笛ハメでb


だってガンで走り回るのめんどいんですもん(。-∀-)ニヒ♪

テオハンは・・・ハンマつかえません!(。-∀-)ニヒ♪


やり方は超簡単!

BCで旋律入れて

突入(橋のないほうからのほうが早い)

シビレ罠 → スタン → シビレ罠 → 捕獲

1ラスタで終わりb

はやいはやい(*´∀`)アハハン♪


拡散よりはやい

テオハンには劣らん!!


構成は怯み無効笛が1で@無属性か火属性がいいですね

ちなみにわたくしは火大をつけて行ってまいりました

火大特4


まぁ・・・見た目はやばいですが(;・∀・)


武器  ルビーノアクリスⅤ    ●●●       剛力珠 剛力珠 剛力珠     
 頭  猟団員の証【闘技】    ●●●       剛力珠 剛力珠 剛力珠    
 胴  稲荷・FX【胴当て】    ●●●       剛力珠 剛力珠
 腕  フィアラルアーム      ●●●       剛力珠 剛力珠 剛力珠
 腰  百裂F腰帯・黒       ●●●      剛力珠 剛力珠 笛吹きG 
 脚  ベルFXグリーブ      ●●●      火攻珠G 火攻珠G 
 カフ  火攻撃カフSA
                    ↑ 相変わらず揃わん・・・

★発動スキル★


スキルはこれ
火大特4スキル




特4と火大にこだわりました

もちろん火事場で行くわけですから
火事場は必須ですな

あとはおまけw


耳栓ないですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












このクエ
超高級耳栓なるものが要るとかいらんとか
最初はわけわからずに行ってみましたが (゚⊿゚)イラネ

高耳すら(゚⊿゚)イラネ
耳栓すら(゚⊿゚)イラネ

開幕シビレかけるときに咆哮するけど

開幕罠担当じゃなければぜんぜんおk!

担当だとしてもお守り代わりに便利な
【使い捨て高級耳栓】
もっとけば安心安心www


これまじで簡単ヾ(≧Д≦)〃
うまうますぐる(。-∀-)ニヒ♪

実は・・・これで

剛翼


剛翼ぅ~~~ヾ(≧Д≦)〃     

うまうま( ´艸`)ムププ


もしもまたこのクエがきたら

今度はネカフェに住みます  (。-∀-)ニヒ♪





もっと通えばよかった・・・・_| ̄|○

備えあれば

上翼は相変わらず貧乏です(*´ω`*)






              
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索