よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2013年11月

【リネージュ】11/29 ハイネ戦

11/29 ハイネ戦


布陣をあたまにいれ(たつもり)

北門攻めました。

2セルにて

蒼十時のバインドやっかいです(´・ω・`)

いちぉ門突破はしましたが

詰めなおされた感じです


うしろからミストラルさんきてたけど

軽く無視でした(・∀・)

おつとめごくろうさまでした!


結果 負け


今回は自身の反省点がかなり多く

また試行錯誤ですねぇ・・・・・_| ̄|○

がんばります!


ルーケイシスさん ありがとうございました。

【リネージュ】11/28 ギラン戦

11/28 ギラン戦


北門守りました。

少し平和な時間が流れ・・・ゲイがきたw

最初は2セル攻撃で痛くなかったんですが

よく固められてましたwww

前が飛び、1セルになったらきついきつい・・・

打たれ弱いdrkですからDE相手にはHPもちません(´Д⊂グスン

飛んでしまいました(´・ω・`)

反省点多し。

飛ぶ前にPTに伝えないといけませんね(;´∀`)

焦ってしまい、死ぬよりかはマシですけど

勝手に飛んだら同じことですね・・・PTに迷惑かけました><

その後戻ってきたんですけど

すぐ配置しないといけないのにウロウロ・・・。ダメですねぇ

もっと役割を勉強しないといけないところでした。


結果  勝ち

WW城 ドワ城 わからん・・・(´・ω・`)


次はハイネ たぶん(´・ω・`)

いつになったらリングスロット帰ってくるんだ?(´・ω・`)

(*´∀`)アハハン♪

のっけから

お願いですから開けたスロットどうにかしてください(´・ω・`)

これでもいちぉリング込みでの装備となっております。

MRあがらんし、AC低いしどうしてくれるんだぃっ(*`д´)



インして今日はテベw

砂漠の痛いところだったぉ

さすがに神殿に行く気力はなく

テベ砂漠にての狩り

コア1個つくって飽きた

ぼぉ~っとギラン倉庫(´・ω・`)

ルージューさんがオリムに誘ってくれたので

ものすっごく久しぶりにオリムへ

(役に立ってないじゃないか・・・)

そ、装備がね・・・( ̄▽ ̄;)




その後戦争・・・・・・・・・・・・・・ちっ




そういえば3日ほどクランに戻ってなかった事に気付き

皇子発見(・∀・)!

無事JOINできました。




あとは久しぶりにカマさんとおしゃべりしたぉ(*´∀`)アハハン♪

ラスタリニュとか興味ねぇ~し(´・ω・`)


テベなのにまじめに狩りできなかった一日でした(´・ω・`)







たぶんオリムで0.1%くらい?の経験稼いだだけ( ´艸`)ムププ

【リネージュ】11/27 ケント戦 きのうはアデン(´・ω・`)

11/27 ケント戦

西門からの攻め

3セル↓なので外の敵を叩きまくりました。

そこそこいい感じで攻めていたのですが

三国の残党さん?が邪魔しにきました(・∀・)

大地を潰したいだけなんですね・・・。

○○トラルの皆様お疲れ様でした(*´∀`)アハハン♪


しかし

大地の負けが続いています・・・

きのうのアデンは防衛したらしいですけど

蒼十字が攻めてこなかったんですね

参戦したかった><

次こそがんばらなくっちゃ!




結果 負け



久しぶりに自クランへ戻れた(´・ω・`)

【リネージュ】11/25 ハイネ戦

11/25 ハイネ

ハイネの北門突破部隊でしたが蒼十字さん固かったです><

途中、前への指名を受けてがんばって叩きましたが

崩す事できませんでした(´Д⊂グスン

Drkなのですがダメダメですな(´・ω・`)

叩いてたら同じPTのDRkさんと代わり、うしろから遠距離攻撃してました。


結果 負け


ハイネ門はなかなか崩すのはきついですね・・・

次はアデン城!

熱くなるでしょうが参加できるかどうか・・・参加したいな


桃○さん ルーさん どん BM足らずのよぷに親切ありがと!



【リネージュ】11/24 WW戦

11/24 WW戦

負けました(´・ω・`)

VS蒼十字でしたが負けました。

まさか負けるとは思ってもいませんでしたが

負けは負け(゚Д゚)


残念です・・・(´Д⊂グスン


もう少し役に立つように頑張らねば><



結果  負け

【リネージュ】11/23 ケント戦 デビュー戦

11/23 大地での戦争デビュー

リネ始めて、ずっとずっとBB・・いあ いのしし観戦していたのですが

見てるだけじゃ我慢できなくなりました( ´艸`)ムププ

なぜ大地なのかというと憧れの人がたくさんいるからです。





見てるのと参加するのでは全く違ってました!

何していいのかわからない(´・ω・`)

いあ 戦いはしますけど

もっと地味なところでお城の中への入り方とか(;´∀`)



指が震えてしまった・・・。

ドキドキワクワクすぎたぁ~

もうね

久しぶりに脳汁でたぉ(´∀`)

超~~~~楽しかったです。


今後もがんばるっぞ!

もっと強くならなくてはとおもいましたな。



結果  勝ち



今さらですが(;´∀`)

引退してます・・・はい

もう2年前になりますかね?

別ゲーやってます。

今回、別ゲーでのブログ開設を気に

復帰する意思がまったくないということを残しておきたいと思います。

キャラデリしようにも

すでによぷPCにMHFがなく

わざわざインスコするのもめんどくさいので放置かな。


というわけで

今までお世話になった方々、およびMHFありがとう。



プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索