よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2013年12月

【リネージュ】12/27 ハイネ&ケント戦

12/27 ハイネ&ケント

最近・・・書く時間すらない




(てかぶっちゃけ めんどk・・・)




ハイネ南防衛からのケント

ケントでうろうろしてたらハイネに戻る?指示がいまいちわかんなくて

ほげぇ~ってしてたらENDしてた (。-∀-)ニヒ♪

覇気がない覇気が( ´艸`)ムププ


SSとる余裕もなく(余裕すぎてわすれてた)


ケントで叩きあいゎしたけどもABかけられて飛ぶ(´・ω・`)

ABの対処法ってないんですかね?痛いわ~><

耐えうるHP増やすしかないのでしょうか・・・あとレベルか



結果 勝ち  2城とりました(・∀・)





明日から旅行につれていってくれるんだよね( ´艸`)ムププ

彼氏さんと一緒にいつもと違う景色見れるのは幸せかも( ´艸`)ムププ



戦争はお休みです。

年末のガキ 地球防衛軍がなによりの楽しみ♪

最後、大笑いで締めくくりたいなぁ


ということで今年もいろいろ楽しかったです。

喪中なう(´・ω・`)なので挨拶はできませんが・・・

ちなみに来年の目標は!

ブログがんばる(´Д⊂グスン

余裕をつくるんだぃ!



ありぉ

【リネージュ】12/24 アデン

12/24 アデン戦


(´・ω・`)

お仕事忙しく・・・はて?集合はありましたが

きょうはどちら?(;´Д`)

そんな浦島な状況です。(´・ω・`)




ギリギリまでまじでどこかすらわからなかったとか内緒( ´艸`)ムププ




蒼とミストラル コーラス・・・ゲイはいなかったような

そういえばパインクランもいたのかな?

よくわからん(´・ω・`)

アデン戦は激しいので一番盛り上がるのでゎないでしょうか

ジャンプなかったらね



フレのナイトさんがSTR型に変えていました。

叩いてもらったのですけど

つええええええええええええええええええええええええええええええええええ

痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

80↑さんは怖いですね(´・ω・`)

逃げとこ・・・・・・|∀・).。oO(・・・)




結果 勝ち  




イベですが 去年よりモンスのわきがいいので

そこそこうまぁな感じでした。

よぷは欲どおしいので靴下はちょびっとずつあけてます。

チーズケーキさえ手に入ればいいのですヾ(*´∀`*)ノ


ガーダー類はためてOEしてみよう!そうしよう( ´艸`)ムププ


どうせもともと幸薄いのでレア運ありませんからぁ(´・ω・`)



そういえばイベコアが倉庫内移動できるので

メインにさせて少しでも経験もらいましょう

効率もそっちのほうがいいしねw

もともとよぷのサブはスク用・市場用・倉庫とかそんなのだから

イベアイテムもらえればそれでいいのぉ~( ´艸`)ムププ



他育てる自信がないともいう(´・ω・`)

きょうも仕事・・・明日も明後日も・・・

はやく正月休みこないかなぁ





そしてきょうは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


【リネージュ】12/21 リンド討伐(・∀・)!

12/21 レイドの日。

うちのチームでは今年最後の討伐ということで

先週に引き続き3龍行くことになりました(・∀・)!



戦争に間に合うかどうかは微妙でしたが

サクサクっと行こうということで

アンタラス・・・たぶん早かったヾ(*´∀`*)ノ

心臓も2個でたしぃ( ´艸`)ムププ

CBかも~ん      なかった_| ̄|○

パプリオンもサクサクと殺しました(。-∀-)ニヒ♪

心臓なかったおぉ・・・・鎧がでました(*´∀`)アハハン♪

今回はさほどグダグダせず よかったです。

さて、リンドビオルですが

グンター省きました!

時間かかるしねw

【1R】
LinC0043















結構はやく終わった感じでしたぁ


【2R】
LinC0045















あれだ・・・( ̄▽ ̄;)
まじシャックルかんべんっす_| ̄|○

前すぎたのか、ワンキル的な攻撃がありました><

かなりHP削られてしまいEND(´+ω+`)

【3R】
う~ん。。。

ちょ、まじすか?!

SS撮るもなんもオーラ更新できていなかったりで

少し時間かかってしまいキタコレ(・∀・)

全滅魔法

いあ・・・

記念SS撮っておけばよかった(´・ω・`)


仕切り直し

【1R】【2R】
これもう普通に食えます( ´艸`)ムププ

しかしながらここで事件です!!!!

わたくし・・・落ちました(´+ω+`)

落ちてしまったんだよぉぉぉおおおお(*`д´)


仕方がないので卵あけにぼっちで行ってきました><

言うまでもなくPOT類しか出ませんでしたけどね(´・ω・`)

2回目のグンタールートにて卵開けにいそしんでおりましたところ

画面ピカピカしとりました。


龍を倒したときに出る赤いオーラというかカーテンみたいなの
(ワームとか倒したときにでるあれw)

よぷの頭の上から降ってきた。

倒したのですね・・・おめでとおおおおおおおおお

てか・・・3R参加できてないのに

風の血痕もらいました。グンタールートにいたからですかね?

LinC0046←ついとる(´・ω・`)




残念だあああああああああああああああああ(*`д´)



前衛一人かけましたが倒せたという事ですね・・・

風龍の証ももちろんドロップもありませんでした(´Д⊂グスン

くやしぃいいいいいいいい(*`д´)

よぷPCを恨みます。なぜ落ちたかは不明。

重くはないぉ 


くっちょおおおおおおおおおお

またドロップは手に入れることができませんでした(´Д⊂グスン



ということで戦争には行ってません(´・ω・`)ノ

【リネージュ】12/20 アデン戦とガチャ(´・ω・`)

12/20 アデン戦


なんか・・・ね・・

コーラスさんとぶらっくさんだー?とかミストラルとか

なんとなく微妙(´・ω・`)



ねかふぇインということもあり慣れないマウスはきついっす><

次回から持参ですな( ̄▽ ̄;)



ぶらっくさんだー?よくわからんけど

最後 パインジャンプ?とかいうひどい状況で終わり(´・ω・`)



ほんま ひどかったっすわ(´+ω+`)

ちゃんと叩き合おうよぉ・・・


姑息な・・・


というわけで

結果 負け(´・ω・`)



へたくそってのは自分でもわかってるけどさ・・




ガチャですが

ゲームバランス大丈夫ですか?といいたくなります(´・ω・`)

相場がまたおかしなことにww


ちなみにわたくし・・・・_| ̄|○

b-ディストラだけ出ました。

そんなにまわしてないんだけどねw

ふひひw

堕落グローブ買っちゃった(。-∀-)ニヒ♪

半額以下ですが

(間違えてnを4回貼ってb貼って燃えたなんて恥ずかしくて言えない・・・・・・・



結局 持ち物売りさばいて

どうにかもう1個買いました。


最初から30m↑~40mまでは覚悟してたので

その値段で買ったと思えば屁ともありませぬ(´Д⊂グスン



ブラサカ ちょうだい(´・ω・`)

ラヴィさんに幸運SOMほし・・・・いらんわ><

【リネージュ】12/19 ハイネ戦

12/19 ハイネ戦

暇防衛で終わり( ´艸`)ムププ



結果 勝ち

ひま・・・w

LinC0038門防衛(´・ω・`)

いろんなものをさぼってました(´・ω・`)

なにもかもさぼってました(´・ω・`)



仕事はしてました(。-∀-)ニヒ♪


忙しい・・・

【リネージュ】12/16 クラハン

12/16 ボスイベのすとん&じぇむが最後だったので

クラハンいきました。

うちのクランは皆さんインが遅いので

22時くらいでぼぉ~(´・ω・`)



手持ちの玉はまさかのストーン1個(´・ω・`)


だって出ないしもうつかったし・・・(;・∀・)


てか堕落率がハンパないのですいけど・・・・(´Д⊂グスン



結局、drk2・DE1・うぃz1・NB1で行きました。

火力は十分でそ( ´艸`)ムププ


最後なので期待通りの展開で

ゴミありがとう・・・・・(´・ω・`)


アミュが1個出ただけかな。


遅い始まりだったので 戦争参加できませんでした(´・ω・`)

戦争終了時間ギリにアデン見学行ったら勝ってましたヾ(*´∀`*)ノ

さすが大地!!


次は参加できたらいいなぁ  |∀・).。oO(・・・)

【リネージュ】12/15 ハイネ戦

12/15 ハイネ戦


北門防衛してましたが抜かれてしまって

タワー防衛(´・ω・`)

COIジャンプに気をつけながらの防衛戦

最後のへんは四方周り固めて終わり



結果 勝ちヾ(*´∀`*)ノ



きょうはボスイベでうまぁできました。

ちなみにたぶん使う事のない91Fアミュが3つ出たので手に入れました。

Bリッチローブとその他諸々・・・。

BEははなくそでした(´・ω・`)ノ

明日はさて・・・どこでしょう(´・ω・`)

POT消費ハンパないです(´Д⊂グスン

【リネージュ】12/14 リンドビオル討伐成功(・∀・)!

にゃは( ´艸`)


倒しました!リンドビオル がぉ~

土→水 はいつもの調子で・・?ちょとグダグダだったかもしれませんwww

今回は弱体化がきてるということだったので

挑戦してみましたYO!

結構グダグダだったかもしれません( ̄▽ ̄;)

一回目!

【1R】

倒せた

ぇ・・・まじ?w

なんか結構あっけなく逃げちゃいました( ´艸`)ムププ


【2R】

(´・ω・`)

まさかのEND続出w

2Rは簡単と聞いていたので

ま、まさか死にまくるとか・・・・(´・ω・`)

まぁ、なんとか逃げちゃいました

【3R】

むぅ・・・

帰還だっ 帰還(´・ω・`)

たてなおし(´・ω・`)



仕切りなおして



【1R】

(。-∀-)ニヒ♪

逃げちゃった

【2R】

(。-∀-)ニヒ♪

1回目の失敗を教訓に手法をかえて・・・っとw

HPへらねぇえええええええええええええええ

ただ・・・シャックルがきつかったですねぇ(´・ω・`)

【3R】

(・∀・)!

りんど2















討伐なう


最後はゴリ押し風味


安息砲こえぇえええええええ

よぷにはこなかったですけどぉ~





これだ!!!!!!!

リンド
























ENDの瞬間(・∀・)!(・∀・)!(・∀・)!(・∀・)!


あまりいいSSではないですけど、血痕もついてるしセリフがwwwwwwwwwwwwww



LinC0037






ほれ ほれ!

風竜の証 (・∀・)












リンド討伐への道のりは長かった?です( ´艸`)ムププ

JP初ではなかったですけど

弱体化くる前に倒せた某執行剣様のいらっしゃる討伐隊は

すごかったとココロから思います(・∀・)



今後、リンド討伐は盛んになるでしょうが

相場が気になったり(。-∀-)ニヒ♪



ちなみによぷのリンド初ドロップは「封印された風竜の魔眼」でした。

これどういう意味かというと・・・・・・・・

風龍の鱗とか鱗とか鱗とかが欲しかったんだよおおおおおおおおおおお(´Д⊂グスン


土・水の時も「魔眼」や「心臓」がくるとなんとなく微妙(´・ω・`)




(。-∀-)ニヒ♪




鱗とか爪とかのほうが・・ががががが・・・・


戦争 お休みしました(´・ω・`)

【ドリランド魔王軍VS勇者!】スマホにはまってます(´・ω・`)

仕事の合間も【ドリランド魔王軍VS勇者!】にはまってしまってる

よぷぅです・・・(´・ω・`)

仕事しろよ・・・・・( ̄▽ ̄;)



非課金でがんばっています(´・ω・`)


しれとる(´・ω・`)


課金しないと勝てないシステム(´・ω・`)


(´・ω・`)


(´・ω・`)


(´・ω・`)









課金なんて絶対するもんかっ(*`д´)
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索