よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2014年01月

【リネージュ】1/30 OT・ギラン戦

1/30 OT・ギラン

経験2倍なのに経験狩りができていないわたくしです(´・ω・`)



終了時間がおそい戦争だったらしいです

どちらにいこうか?的な

どちらさんも集合の全チャもなく・・・

なんとなく静かな始まりw



コーラスさんがOT門防衛しだしたので

OTへ


130OT
















む・・

崩せない(´・ω・`)

よぷはというと2セルでデバフしながら叩いてたけど

コーラス固いw


うしろからミストきたので

OTは放棄の方向で


ギランをしっかりと守りました。

130ギラン
















ミストラルがきたので

じゃんぷに注意しながら防衛。

途中ミストラルのDEさんがジャンプで入ってきましたが

無害ということで放置。

花壇で防衛。

終了






経験あげる気力というか

体力がない(´・ω・`)

なんでこの忙しい時期にくるのだ_| ̄|○


次に来たらそのとき廃狩りしよう(´・ω・`)


【リネージュ】1/29 なにもしてません(´・ω・`)

1/29 きっとアデンだったに違いない

インすらできてません(´・ω・`)

(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・゜




体力が限界に達しそうなレベル




土曜のドラキーも探してないや・・・


経験2倍とかまともに参加できないや・・・(´Д⊂グスン




ふぅ・・・


でも仕事は大事。

生きていかなければならないので

頑張らなくっちゃ(´+ω+`)…キュウ






アデン行きたかったなぁ・・・

結果は大地 らしい。

さすがです。

【リネージュ】1/28 ハイネ・ケント

1/28 ハイネ・ケント


最初、どっちにいくんだろ・・・って

ケントにいったわけですが

ひま(´・ω・`)


たまにコーラスが様子見にきてたけど

ひま(´・ω・`)


ケント一回まわしたら

コーラスきた(´・ω・`)



まぁ取り返したわけですけど

ハイネはどうなったのかな




結果 ケント 大地
    ハイネ コーラス    らしいです(´・ω・`)





今日から経験2倍が始まったわけですけど

どこに行っていいのかわからんので

とりあえずラスタに行ってみた。


めっさ経験ええやん。゚+.(・∀・)゚+.゚  そりゃええわ・・・

いうても2時間で終了とかかなしいわ・・・

でもラスタ消化しておきました。


そのあと結局二の丸しか行くところなく

行ったけど人沸きすぎなのでちょっといやになった(´・ω・`)

一週間しかないなぁ

のんびりいこ・・


経験動いた 70%

2倍中にUPできるかな?・・・(;´∀`)




【リネージュ】1/27 さぼりました(´・ω・`)

1/27 きょうはリネやる気がわかなくて

DVD借りてきて見てました

「マン・オブ・スティール」

新・スーパーマンだw


よぷは昔からベタすぎる

アメリカの正義のヒーローものが大好きで

わざわざアニメも見てたくらい( ´艸`)ムププ


一番のお気に入りはやっぱスーパーマンで

あとなんだったかな・・・

スーパーヒーローばかり10人ほどでてくる

アメリカのアニメが好きだったなぁ

スーパーマンもバットマンもいたりでw


Cartoonnetwork をずっと見てて

アメリカのアニメって日本のアニメと違って

超単純だから好きなのかも( ´艸`)ムププ


おすすめはデクスターズ・ラボ。

天才的な頭脳をもつ、ちょっと大人びた少年が

結果間抜けなんだけどいろいろどたばたするやつ。

ゴキブリが主人公のアニメもあったw

あれも楽しかったw

Cartoonnetworkが見たくなった(*´∀`)アハハン♪

基本バックスバニーがたくさん出てて

ユニバーサル系なのかな?よくわからんw

バックスバニーも大好きだったw

ほんま 見たいわ(´・ω・`)




で・・・今日見たスーパーマンだけど

よぷ的には「よかった(・∀・)!」と満足♪満足♪

最初の宣伝のところにバットマンがあったから

次はそれだわ~ヾ(*´∀`*)ノ



ということで戦争いってません。

ラスタが少し残っているので

明日のメンテ開始までには消化しておきたいところ・・・(´・ω・`)


ねむい・・・zzz


メンテあけたら経験イベの始まりだけど

仕事忙しいの確定です(´Д⊂グスン




経験60%でとまってから動いてません(´・ω・`)

がんばろ・・・



【リネージュ】1/26 OT・ギラン戦

1/26 OT・ギラン

ギランへ布陣

ひま(´・ω・`)

OTへじゃんぷ排除に向かう



なんかいろいろあった(´・ω・`)


わたしは大地を誇りに思ってます(*´∀`)アハハン♪



結果 ギラン防衛  OTしらん(´・ω・`)






プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索