よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2014年02月

【リネージュ】2/26 鍵クリックしかしてません(´・ω・`)

2/26 ドラキーのためだけのイン



消費税増税はもう目の前ですね・・・

それに伴う作業で残業が続いている次第でございます。

普通さ 既にわかってた事なんだからさ

通常の企業さんはもう修正かけてるよね( ̄▽ ̄;)

うちは遅すぎ(*`д´)

いつもそうなんだ!!!

ギリギリじゃないと動けないとか・・・・


しかもまだ作業終了が未定とか・・・ありえん><



よぷはせっかちだからご立腹の場面が多々・・・(。-∀-)ニヒ♪



ということで

遅めのイン。


鍵ないです。

ドーーーーーーーーーーーン


はい。終了(´・ω・`)








あせるわ。あせるわ。

どうしましょ( ̄▽ ̄;)









こらああああああああああああああああああ(*`д´)

今朝もログインできないじゃないかあああああああああああああ(ノ`・ω・)ノ ≡ ┳━┳


朝しかまともに狩りしてないのに

運営どうしろと?

バースディの証もそろそろきれるじゃないかあああああ


2日連続でログインできない状態だなんて

終わってますな ちっ









【リネージュ】2/25 ケント・ハイネ

2/25 ケント ハイネ




きょうはお疲れて戦争前に集合場所で

こくりコクリ・・していたよぷぅです(´・ω・`)





ケント

ケント225
















とりあえず乱戦

グルガさんとことコーラスさん


おもろいね(*´∀`)アハハン♪



ケント2251
















最後9時方向を攻めるも

崩せなくて終了



負けました。









なにやらメンテにてイベマの修正がはいったらしいですけど

どこが?(´・ω・`)?


マップ増えただけですか?

精粋でませんけど?


そういうイベなのか・・・なるぅw

把握した(´・ω・`)





B破滅が1本でましたけど

BSDBがほしいよぉ~

だってまだ4mくらいするんでそ?


ドラキー赤字が進んでいく一方なので出てください(´;д;`)





【リネージュ】2/24 ドワ・WW

2/24 ドワ・WW


きょうゎドワ専念

ドワ224
















わくわくヾ(*´∀`*)ノ


まず東からコーラス

そして西あたりからグルガさんとこ


思いっきりの乱戦ではなかったですけど

おもしろかったぁ(*´∀`)アハハン♪

ドワ2241
















よぷは地味にタワーのグルガさんへの2セル攻撃


その後コーラス。


ドワ2242
















結構食い込んだとおもうんだけど

9時方向(´・ω・`)




ぷりが。。



終わる


きょうもなかなか楽しかったぞぉおおおおヾ(*´∀`*)ノ










イベには・・・・こりゃ経験あがらんな( ̄▽ ̄;)



【リネージュ】2/23 アデンとどっか( ̄▽ ̄;)とめびうすさん

2/23 アデンとどっか(´・ω・`)




ケンケレ行ってきた。やっとSSとれた(´・ω・`)ノ

けれにす



















けんらうへる




















やっぱ上手に撮れない(´Д⊂グスン






きょうは久しぶりのアデン戦参加でちょっとテンション↑





グルガさんとことCRとコーラスさん(一瞬)蒼も居たかと・・・・(あまり覚えてないとか内緒w

あとひさしぶりにめびうすさん見ました。


1
















わくわくです( ´艸`)ムププ


アデン223
















でもね

結局最後じゃんぷさんが持って行きました(´・ω・`)





全チャでなにやら言ってたけど

戦争おもしろいよ?

おもしろくなかったらしないもん(´・ω・`)


めびうすさん





クラウンついためびうすさん(´・ω・`)













タイトルが「よぷに2ENDw」ってなってたから

正直に申告した

めびうすさん2


←許可もらった




累計ですって(´・ω・`)




よぷはジャンプに関してはとりわけ他鯖ではそれも手段であることは

お勉強してわかったからなんとも思わん(´・ω・`)






叩き合いが好きなだけです。





おもろい(*´∀`)アハハン♪










ぺろろん~っと紙みたいに死んじゃうのおもろいやん( ´艸`)ムププ






そうだ!2歳のケーキだしたぁ( ´艸`)ムププ

20%経験エンチャはうまぁですな(・∀・)!




もらったけど・・・・狩りしてない(´・ω・`)






今度のアデンも楽しみ♪


よぷ 笑われたの忘れてないよ ふひひ・・・w

















【リネージュ】2/22 ギラン

2/22 ギラン


討伐終わって戦争いってきました。


グルガさんとことコーラスさん

あとじゃんぷのねこ



コーラスさん旗がちがうから最初わからなかったじゃないかぁ

討伐帰りだったんですかね





後衛8セル 前衛花壇で

抜かれちゃいまして

最後コーラス崩せず終了



負け(´・ω・`)





昨日の討伐

ある意味再出発のよそおいw


ドラブラあるから早かった。

だけどリンド  死にすぎました(´Д⊂グスン





心臓でたぉ(´∀`)





【リネージュ】2/21 飲み

2/21 会社の達成会

【リネージュ】お休み


してたはず・・・・( ̄▽ ̄;)


夜中 よっぱでなにやら全チャで叫んでたそうな・・・・( ̄▽ ̄;)




お騒がせ申し訳ありませんでした_| ̄|○





最近・・・酔っ払うとわたくし

タチ悪いんですよね( ̄▽ ̄;)



自重します(´・ω・`)




【リネージュ】2/20 それどころじゃない(´・ω・`)

2/20 ん・・・

仕事で億単位の金を動かしたので

精神的にきてます・・・きてます


朝少しだけイベマへ行きました。

火エリアにて遊んでいました。


するとよぷの隣にぽっと

でっかい龍が沸いたぞ???

これがボスかと雑魚そこそこ抱えてたけど

FAいれてから !のやつ出したら一人しか来なくて

やべぇ・・・HP結構へるやん的な( ̄▽ ̄;)

雑魚ふえるしてか減らないしボスどころじゃなくて

ボス攻撃くらうし雑魚放置できない状態だし

全チャする余裕もなく・・・

そこにいた人が全チャする?って聞いてくれたけど

返事する余裕もなくですな・・・( ̄▽ ̄;)

結局全チャhしていただき

そのうち応援たくさん来て殺しましたが

ドロップがしょーもなかったのはわたくしだけなのでしょうか?( ̄▽ ̄;)



その後雑魚殺すも沸きすぎでPOT切れた(´・ω・`)ボス戦で使いすぎwww

「POTきれた」

とだけ残し飛ばせていただきました_| ̄|○


そしてイベマに戻ってきて

さっきの火エリアの雑魚処理をしようと戻ったらば・・・

ここはどこですか?( ̄▽ ̄;)


ぷちアンタラスみたいなやつが居るんですけど?


懲りずにまたFA入れてみた( ´艸`)ムププ


普通にPOT補給したから~大丈夫~♪



( ̄▽ ̄;)


うそ~ん


痛い><

イベ土ボス
















遠くからそっとシバインさんが・・・・


結局タゲうけたままPOT足らずにやばい状態になったので

離れたらついてくるし・・・・・・・(´Д⊂グスン


最後のほうは耐えるしかできなくて

攻撃できませんでした(´;д;`)

ドロップな~し!






もうボスいらんわ  カーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ







【リネージュ】2/19 OT・ギラン

2/19 OT・ギラン


日記追いつかなくって  アヒャ!(*ノ∀'*)σ

記憶も薄れ気味とか?www


OT219
















OT門防衛 

じゃんぷ?のとこだけきました。

叩き合いはしてません(´・ω・`)

その後ギランへいって

タワー囲んでたらコーラスさんがきた


よぷはというと反対側にいたので届く範囲の魔法はいれたけど

ほぼ届かなくてぼ~っとしてるばかり(´・ω・`)


そのとき!

エルフを叩いてこいと指示がきたのでいってみた(´・ω・`)

キャンセ食らうわ減らされるわで

役に立ってるのか足を引っ張ってるのかわからない状態・・・(´;д;`)

とても恥ずかしい絵でした( ̄▽ ̄;)



エリアサイレンスが少しは抑えられてたようで

君主がWisをくれたので

そんな役目があったんだと( ̄▽ ̄;)   

いろんなところに気を配ることが出来たら

もっとお役に立てるわ!!! がんばる(`・ω・´)b





いろいろ学べる事がたくさんありました(・∀・)





イベは・・・覚えてないわwww









【リネージュ】2/18 イベマップにいった

2/18 仕事が忙しい今日この頃・・・

たぶん戦争はお休みで

イベにいってみた


火エリア人が多く、わかなかったから

風に行ってみた。

まずい・・・経験すくなすぎ><

土に行ってみた。


死ねる(´・ω・`)


地味に足元にくる名前すらわすれたけどたぶん「サンド」だった気がするけど

痛い。

シバインも痛いけど足元もっと痛かった(´Д⊂グスン


水に行ってみた。

結構わくw

だけど水エリアは経験もそこそこよく

あの半漁人みたいなのに回復1/2の魔法さえかけられなかったら

大丈夫(*´∀`)アハハン♪


ということで水に居座ってました。

しかし疲れる・・・。疲れた(。-∀-)ニヒ♪



イベ少し消化して終了

精粋?でねぇぞ~

素子ばっかでるからもう「もとこ」と呼んでやった。

もとこばっかり(´・ω・`)

魔法書もあほくらいでるし書版もいらんってw


地味にアデナがたまるのでちょっとうまぁ( ´艸`)ムププ


【リネージュ】2/17 なにをしてたかさえ忘れました

2/17 たぶん3城あったはず

アデンと・・・わからん(´・ω・`)

何をやっていたのかももう忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)


毎日更新がんばる目標ですが・・・(´Д⊂グスン



おそらく【リネージュ】にインすらしていないと思う



プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索