よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2014年03月

【リネージュ】3/30 ペットだけ

3/30 (´・ω・`)ノ


ペットマッチだけ(´・ω・`)



1ミリも経験動いてません。


【リネージュ】3/29 ハイネ・OT・ケント めびうすさん(´・ω・`)

3/29 3城


討伐がちょっと長引いてしまった(´・ω・`)

最初はいのししで見学にケントへ飛びました。


じょいんできるお?(・∀・)


しちゃった♪





ケント班でした。

ケント誰もこないぉ?(´・ω・`)





クラチャではハイネの様子が実況され

とても熱い熱い様子でしたヾ(*´∀`*)ノ


ハイネの攻城戦ログでびっくりしたのですけど

ぶらっくさんだー血盟が~


うおおおおおおおおおおお


おかえり~♪

めびうすさんヾ(*´∀`*)ノ




逃げたわけじゃないんですね



とても楽しみです。




それにしても・・・

ケント来なかったね


やっぱコーラスさんなんですかね?


大地排除するんではなかったのかな?




よぷの勘違いなのかなぁ(´・ω・`)



ハイネは攻防があってグルガさんとこ?

結果コーラスさんでした。

グルガさんのブログ見たらグルガさんとこでした。

ごめんなさい。

ちゃんと訂正したいとおもいますil||li_| ̄|○il||li



OT・ケントは大地で終了。









あとね


なんか終わった後のゼンチャは笑えた( ´艸`)


あのチャット欄はみだす

「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


ショートいじってたから邪魔だったぉ



あと

よぷ向けですか?

日記訂正しなさい的なやつ(´・ω・`)



しないぉ?

だってよぷはそう思ってるんだもん(´∀`)

それにどこ訂正しなきゃいけないのか

わかんな~い(´∀`)




よぷの日記ですからぁ~

てか

めびうすさん見てくれてありがと(・∀・)

こんなクソなブログでごめんなさいです><


もともとがくそなよぷですから

よぷなんだから仕方がないんです ( ´艸`)






わりとまじで・・・

来たらいかが?








(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


カンタマないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




【リネージュ】3/28 ドワ(´・ω・`)

3/28 ドワ 単城


きょうは乱戦本気モードということで

わくわく(。-∀-)ニヒ♪



ドワ328



















基本6時あたりで待ち構える


西からコーラスさん


そこそこ乱戦。


回って

タワーへ

ドワ3281
















蒼十字の3タゲにあい死にそうでした(´+ω+`)

味方の厚い援護があったおかげでギリ耐えれました。



そのうちタゲじゃなくなってどうにか・・・

ドワ3283
















最後 コーラスさんが3時方向から

耐えてそのまま終了。



そいえばミストラルとスティスティ団がいました(´・ω・`)

スティスティ団はいつもように楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ




きょうも全滅してました( ´艸`)ムププ





土曜日も仕事なので萎えますが( ̄▽ ̄;)

楽しかったからよかったぁw







経験・・・何それ?

( ̄▽ ̄;)


【リネージュ】3/27 アデン・WW

3/26 アデン WW

アデン

CRとグルガさんが

CRのマスターPという人結構痛いね

とくに激しい戦闘もなく、よぷアデン班。


WWではコーラスさんと蒼十時さんが戦っていました。

よぷのエルフで見学してたら殺されてた( ´艸`)ムププ


ミストもちらほら

WWは最後大地が。




結果 2城 大地



【リネージュ】3/26 ギラン

3/26 ギラン


その前に恒例のドルーガクリック

ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><


アデなくなった(´・ω・`)





クリックできませ~ん(´;д;`)








しか~し よぷの力ではないですけど

2本は確保できました(´∀`)







そして

ギラン3262
















もらぁあああああああああ(*`д´)




きょうはコーラスさんと蒼十字さんとグルガさん

あとはミストといつものスティサン(´・ω・`)



めびうすさん どうしたのですかぁ?





コーラスさんと蒼十字さん・グルガさんとこは

戦争してました(´∀`)


ミストラルさんは何をしに来ていたんでしょうか?(´・ω・`)



ギラン3261
















蒼十字さんと( ´艸`)ムププ




ギラン326

















最後はコーラスさんでした(´・ω・`)










きょうスティサンに殺されてしまったんだけど

なんだかHPの減りが激しくて

MRもううまくあがってなかったし

ACがおかしかったのは内緒・・・( ̄▽ ̄;)


スティサンとしょーちゃんのペアで叩かれても

耐えれていたのに・・・(´;д;`)





戦争終わったのにぱぶろでさん殴りました( ´艸`)ムププ

バリアされたので終わり(´・ω・`)








戦争終わって狩りにでも行こうとおもったら・・・・


(´・ω・`)

(´・ω・`)



鎧きてなかった・・・( ̄▽ ̄;)



てか戦争中鎧きてないとか気付けよ このくそがぁぁぁああああ(*`д´)




バンパイアにライカン変身させられてからずっと

鎧きてなかった事に気付いた( ̄▽ ̄;)



ダメダメですぅう_| ̄|○








あほの極みですぅ(*´∀`)アハハン♪




はぁ・・・

まじで経験あげよ・・















【リネージュ】3/25 ハイネ・ケント・OT (´・ω・`)

3/25 ハイネ ケント OT


(´・ω・`)


何このアプデ。



ちょっとガッカリ(´・ω・`)







属性スク取引できるようになったんですね







きょうはケント班。


でも最初だれもこなくてOT見てきた

OT325

















見てるだけ・・・




その後ケントへ戻る

ケント325
















グルガさんとことゲイがいました。



ケント3251



















暇かとおもいきや

ちょっと戦闘できてよかったです(´・ω・`)






ハイネが盛り上がっていたようです。

コーラスさんと蒼十字さん。


蒼十字さんが取ったそうです。





ケント・OTは取りました。







めびうすさんこないからちょっと残念(´・ω・`)


UBでPKしているクランもきませんでした。

UB見に行ったらPKしていたよ?




なんだかなぁ・・・・










このくそがぁぁぁああああああああああああああああああ(*`д´)


















【リネージュ】3/25 さよならパイン(´・ω・`)ノ 

3/24は何もしてません。

インもしてません。PC起動してません。




会社でアプデの情報をみました。

あまりごちゃごちゃ書かれてもわからんけど





めびうすさん おつかれ(´・ω・`)ノ

リゲルだっけ?帰っちゃうのかな?






なにか期待はしておこう(・∀・)v



このままで終わるようなめびうすさんではないと思いたいわ。゚+.(・∀・)゚+.゚






戦争きてくださいねー めびうすさん( ´艸`)ムププ









市場リニュされたみたいですけど

それでなくてもギラン市場嫌いなのに

広くなったらもう迷子になっちゃうと予想しますが・・・(;´∀`)






【リネージュ】3/23 アデン・WW

3/23 アデン WW



クラチャでアデンがおでn・・・(ry

( ̄▽ ̄;)


よぷも同じ事誰かに言ってた気がする・・・ちょっと寒っ   


かなりか・・・





きょうはケンケレでケレニスのブーツのドロップがよぷにきたw

ちょっとうれしかった( ´艸`)ムププ

SSないけど・・・( ̄▽ ̄;)



WWから

ww323
















西門あたりで

ちょっかいw





派手な戦闘もなく

そのあとおでn・・アデンへ


アデン323
















放置されてます( ´艸`)ムププ


ちらほら青タイルに入ってきたひといたけど

戦闘にはなりませんでした(´・ω・`)



時間的にアデンはとれる方向だったので

8セル残しでWWへ







うえい

飛んだところでじゃんぷがとってWWは終了。


(´・ω・`)



コーラスさんとられちゃいました・・・。





よぷはいちぉ遮断という方法は

アレスさんだっけ?よくしゃべる人wと

神が名前についてたきがする人くらいしかしてませんw




前はまじめに狩りしてたので全チャが邪魔になっていたので

よくしゃべる人は遮断してました( ´艸`)ムププ



よぷはめびうすさんの全チャ遮断しないぉ?w



内緒だけど毎回ちょっと楽しみにしてるくらい♪

なんてねw





うそぴょ~ん♪     



これ死語だなぁ・・・  死語という言葉さえ死語だなぁ・・・

卵が先がニワトリが先か

くろやぎさんとしろやぎさん


もうええわ・・・






きょうも戦争終わってネクロ狩りに行ってきました。

ついでに心臓とかセンサー働かせてるなんてとんでもない!


(´・ω・`)


(´・ω・`)








経験狩りしなきゃだけど

消耗品も必要なのでしょうがないかな(´∀`)








(●´∀)人(∀`●)(●´∀)人(∀`●)(●´∀)人(∀`●)(●´∀)人(∀`●)(●´∀)人(∀`●)







【リネージュ】3/22 OT・ギラン 討伐とかもう涙目(´;д;`)

3/22 OT ギラン


OTは時間がずらされ

18:00からとなっていました。


ご飯食べて暇だから見に行ってみた。

スティサンとグルガさんが楽しそうに遊んでいたので

倉庫プリで布告してみた(。-∀-)ニヒ♪


ちょっとタワー狙ってみたんだけどね( ̄ー ̄)

回って門。

門突破も狙ってみたけど

装備ないから即死しますわw


そこそこグルガさんに遊んでもらって降伏。

楽しかったです(*´∀`)アハハン♪

遊びに夢中でSSとれなかったヾ(*´∀`*)ノ




その後、まじめに・・・・・

もう記憶が薄れてるけど

グルガさんとことじゃんぷ

スティサンもいたけどもう記憶にない(´・ω・`)

OT322















終了前のGT防衛



じゃんぷのエルフ痛かったゎ~

味方の援護で耐えて終了。



OT勝ち



そしてギラン

3222

















全勢力が布告していたと思います。

6時あたりでお出迎え



あまり来ないのでGTあたりへ

ギラン3221

















GT確保のための戦い



最後

ぎらん322
















GTと花壇で

そのまま終了。


今回は時間差で2城とってます。





めびうすさんが全チャでコーラスさん煽ってました(´・ω・`)

大地に負けたからって・・・

負けて吠えられないから矛先変えたの?

じゃんぷ成功したら強気なのに( ´艸`)ムププ



なんかよぷが考えてためびうすさんとかけ離れていく。

チキンなんて思いたくないんだけど?

なんてねw









そして涙目な龍討伐

2週連続心臓なしです(´;д;`)

いあ・・・ドルーガの損失が大きいからさ・・・

還元してくれないとさ・・・・


てか

はずかしい話

土2Rか3Rちょい崩れてゴリ押しでいいんだけど

ENDしましたが・・・・( ̄▽ ̄;) くうぅぅ


水順調 心臓なし

風順調 あ 3Rで1ENDしただけ

もっと死ぬかと思ってたからうれしかったかもw


はぁ・・・心臓ください_| ̄|○



おまけSSぽた
















3連ぽた ヾ(*´∀`*)ノ





うえい~b

【リネージュ】3/21 ハイネ・ケント

3/21 ハイネ・ケント


♪~もしかしてだけど・・

これ嫌い(´・ω・`)



集合場所でギリまでコックリ寝ていた(。-∀-)ニヒ♪






きょうは動きを見てということで

ハイネから


ハイネ321
















最初ちょっとタワーあたりで乱戦した

居なくなったので

噴水前でお迎えヾ(*´∀`*)ノ





こない・・・(´・ω・`)





なのでケントへ


ケント321

















蒼十字さんとグルガさんとこ

コーラスさんもちらほらいたけど

ミストラルもいた(´・ω・`)






そういえばスティさんいなかったお?(´・ω・`)?

スティ団のしょーちゃんだけ来てたw

ケント3211


















きょうは追っかけまわされたなぁ~( ´艸`)ムププ

釣られてよぷも追っかけちゃったw








最後SSないですけど

GTで蒼十時さん攻めてきて

そのまま防衛。







ふひひ・・・w


おもしろかった(*´∀`)アハハン♪












そういえば今日いちぉレア引いた( ´艸`)ムププ

変コンもらた





ちょっとうれしかった(*´∀`)アハハン♪




最近まともに狩りもせず、消耗品を自給自足しようとおもい

傲慢で狩りしてたら

出たお(・∀・)



ちょいレアですけどレア欲は全くなかったのでくれたのかな?w

Bテレとブランクすく狙い。


いつもならセンサー発動させてますから

心臓なんてでるわけがない(´・ω・`)


でたら鼻血だします。そして倒れます( ´艸`)ムププ









経験狩りしなきゃ( ̄▽ ̄;)



経験動かん(´・ω・`)












プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索