よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2014年04月

【リネージュ】4/29 ドワ

4/29 ドワ



蒼十時・CAC・コーラスがいました。

最後、ギリでとってそのまま終了。


すげぇタイミング( ´艸`)ムププ



ドワ 勝ち





神POTイベ始まるみたいだけど

どこいこう。゚+.(・∀・)゚+.゚

経験も上げなきゃだけど、神POTイベならでわの所にいかなきゃw



ふひひ・・・w


 
ブレイドアンドソウル?

βテストに応募してたら当たった。

ちょっとだけやってみよう!

お友達2人誘えるっぽいクーポンついてた。

てか・・・

これ何のゲームですか?(;・∀・)  そんなレベル・・・(;´∀`)




 

【リネージュ】4/28 アデン

4/28 アデン


ノートって使いにくい><


マウスはマイマウスでやったけど

Fキーがわけわかんないんだよな・・・くっついててw



アデンは負け。



よりさんのブログ見て笑ったwww

99.98%云々・・・w


よりさんのブログはおもしろいですw




【リネージュ】4/27 ハイネ・ギラン

4/27 ハイネ ギラン



きょうはお仕事休みだったけど

まともに狩りしてません(´・ω・`)




だめだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)



まずハイネから

ハイネ427

















蒼十字さんが両門防衛してました

とりあえず南門から攻めていきましたが

北門も攻めてみようとあまってたので

北門いきました。


ハイネ4271
















AOSの合間をぬってデバフがんばってみましたが

バインドの連続でした(´Д⊂グスン



レベルあげなきゃな・・・



門はというと

なかなか固く COIチカきたーーーーーーーーー

(*`д´)

抜けませんでした_| ̄|○



その後ギランへ


SSないお(´+ω+`)

取れなかった><;






回ってコーラスさんがタワー。

グルガさんとこもいました。

とりあえず叩いて叩きまくっていたら

残り10秒で大地がとったお



すごいなぁ( ´艸`)ムププ




必死だったのであまり・・・( ̄▽ ̄;)





バインドされないように

レベル上げます・・






上げる上げるいうて・・・なにしてんだろ( ̄▽ ̄;)








たぶんだけどハイネは蒼十字さんが守りきったんだと思います。









【リネージュ】4/26 OT・ケント にせギルタス(´・ω・`)

4/26 OT・ケント



(´Д⊂グスン



討伐どうにかしてくだしあ・・・

まじで心臓なしとかキツイです(´+ω+`)



ずっとでてない(´・ω・`)




OT

蒼十字さんが1枚で門してました(´・ω・`)

う、うすいじゃないかぁ・・・


2セル担当。

結構簡単に抜けた感じです( ´艸`)ムププ



OT4261

















そのまま門防衛。



OT4262
















蒼十字さんとにらめっこ状態です(´・ω・`)


OT4263
















そのまま終了。



ケントへも2セル残しでいった模様。

戦況はよくわからなかったのですが

クラチャで白さんが大活躍したと知りました( ´艸`)ムププ



ケントもとって終了。







きょうはインしたらにせギルタスが出たっぽいので行ってみました


にせギルタス
















どんなのかわからんかったけど

とりあえず叩ける場所へw



いてぇ~し(´・ω・`)


にせギルタス2

















きょうは何回死んだかさえわからんくらい死んでしまいました(´・ω・`)


何度もリスタして カンタマ無駄に使って・・・( ̄▽ ̄;)



変スクもエンチャももったいなっかたわwww





そして時間切れ(´・ω・`)



ほんまにカンタマ無駄にしただけでした。










たぶんもう2度と行かん( ´艸`)







龍討伐ですけど

ドロップ絞ってません?

でなさすぎるんですけど( ̄▽ ̄;)


【リネージュ】4/24 アデン・ハイネ

4/24 きょうはアデンとハイネ



インしたものの裏で遊んでた( ´艸`)ムププ


狩りしろよ( ´艸`)ムププ




アデン


アデン4241



















アデンなのにみんなハイネになんか行ったりして。。。つまんね





ちょろちょろとゲイとグルガさんとこら来てた。


よぷ固められすぎ( ´艸`)ムププ







8セル残しで見学行ってもいいよ

ってことで

ハイネ見学してきました(´∀`)




なにぶん・・・見学なもんでほげぇ~っとしてたら

スティサンに殺された♪…(*ノ∀ノ)イヤン



8セルのナタネさんに

なんで死んだの?って聞かれて

ちょっと恥ずかしかった( ̄▽ ̄;)




スティスティ団結構すきだったんだけどなぁ・・・

最近変なのたくさんくっついてるから

なんかね・・・



戦争終わって狩りしようとおもったけど

睡魔には勝てません><



だって金曜日は仕事の達成会。

寝とかなくっちゃ死ねるもの・・・




ウェルでほげぇとしてたら

( ´艸`)ムププ



ふひひw


憧れのゆりかさんが声をかけてくれたよ(。-∀-)ニヒ♪


記念SSとっちゃった( ´艸`)ムププ

そして勝手に貼り付け(。-∀-)ニヒ♪






明日は達成会でへべれけになる事間違いなし!なので

きっとインできんし、したらあかん(`・ω・´)キリb

わけわからんことになってる思う( ´艸`)ムププ



【リネージュ】4/23 ドラキーとちょい狩り

4/23 ドラキー確保しなければ・・・



8.3mつかったけど鍵でませんでした(´;д;`)



ドラキー用資産は底をつきました(´∀`)


ドラキー用を装備用にまわしてたらよかったとか

いまさら思う(´・ω・`)





てか装備用も崩してしまっているので

当分欲しい装備はかえません(´+ω+`)


戦争用の資産もそろそろやばいです(´・ω・`)



レアほしいなぁ・・・





にせラスタとラスタを消化しただけです。

自給自足もしなきゃいけないけど

そんな時間はありませんでした(´・ω・`)




戦争はいけませんでした><


きっといまは耐える時期なんだ・・・_| ̄|○



【リネージュ】4/22 OT・ケント・WW?・・・わからん( ̄▽ ̄;)

4/22 OT・ケント・WWかも( ̄▽ ̄;)


メンテ明け楽しみに帰ってきましたが

チャット欄のからふり~が直っていたのがうれしかった( ´艸`)ムププ



OTから

OT422

















コーラスさんの門防衛


2セルでした(´・ω・`)



AOSばっかりでしたが隙をみてデバフはいれてみました。






OT4221
















門。




誰もこないので

ケントへ

よぷOT防衛組。



OT4222


















(´・ω・`)


ケントの様子がわからなくてちょっと残念><


エルフで見に行こうとおもったらBMなかった(。-∀-)ニヒ♪





OT・ケント大地で終了。











きょうは料理たべた・・・( ̄▽ ̄;)

忘れるといけないのでちゃんとショートにいれたお(*ノ∀'*)σ







新しいコンテンツ


よくわかんないまま

ギランからラスタに飛んでみました。

よくわかんないまま

1時間消化してみました。結局よくわかんね。。。

欠片を58こもらった(´・ω・`)



いつものラスタ消化。

ギランから飛んだときにPOTをあまり使わなかったからか

普通のラスタのHPの減りについていけませんでした(´+ω+`)

イタイイタイ・・・








経験はそこそこよかったけど

にせラスタ1時間するのはちょっとしんどいなぁ

人のほうが多いし><




まじめに二の丸通いますか・・・

火力バカめざして( ´艸`)ムププ








【リネージュ】4/21 リアル仕事とか・・・( ̄▽ ̄;)日記だな日記

4/21 (´・ω・`)

仕事は相変わらず忙しいのですが

6/1~研修社員になることにした(´・ω・`)

最短3ヶ月で正社員。

正社員にはなるつもりはさらさらなかったけど

やっぱ安定とエラソーにぬかしやがる

今の社員に物申す為に決めた!

うちの会社はすぐ人がやめていく。

よぷは今の会社に7年いるけど

なんとおいらが一番古かったりする( ̄▽ ̄;)

たった7年でお古とかって・・・ふつうありえんわ><



無能なくせにやたら社員だから・・・は?

バカにしてんぢゃねぇ~よ(*`д´)

ということで同じ立場になって

上から物を言う事にした(。-∀-)ニヒ♪


最初の3ヶ月はおとなしくしとくけどね( ´艸`)ムププ




まぁ自分の仕事にプライドと責任は持ってるつもりだから

自分のケツは自分でふけるようにしようと決めたのだ!!!

よぷかっけぇ~(。-∀-)ニヒ♪


ということで【リネージュ】インしてません(´・ω・`)


↑リネのこと1行だけかよ・・・ アヒャ!(*ノ∀'*)σ



リネする時間がへるけど

夏までに経験あげるっぞ!!!!


そういえば今回の2倍イベ

4スク5スクをちょろっとがんばって100程度集まった

そ、それだけかよ・・・( ̄▽ ̄;)


レアは変コン2個とサモコン1個

あとは50Fで狩りしてたらクガに追っかけられて

人呼んで51Fアミュでたお(´∀`)

ちょびっつ稼げた( ´艸`)ムププ





自給自足の旅はまだまだ続く(´・ω・`)・・・・・








【リネージュ】4/20 アデン・たぶんハイネ(´・ω・`)

4/20 アデン・そしてたぶんハイネ←もう忘れた( ̄▽ ̄;)






日曜日ということでそこそこ早めにイン(´・ω・`)

ケンケレ集合かかったので

行ってきました(*´∀`)アハハン♪  そっか・・・きょうはアデンなんだぁ( ̄▽ ̄;)



2PTヾ(*´∀`*)ノ


SSないけど

反王のアーマードロップきたぉ(´∀`)

ちょっとうれしかった( ´艸`)ムププ




そして時間きて

アデン420
















はじまった(´・ω・`)

コーラスさんとグルガさんあたりが偵察にきてましたw


アデン4201

















白タイル5時あたりで乱戦


その後タワーに切り替え

アデン4202


















とりあえず叩く( ´艸`)ムププ


アデン4203















取って防衛するのみ(`・ω・´)キリ




アデン4204
















ゲイが1時あたりに グルガさんとこが11時あたり

そして蒼十字さんが6時あたりから攻めてます(´・ω・`)




よぷ

6時にいるんだよね・・・( ̄▽ ̄;)

蒼十字の攻撃に耐えたのですけど

アデン4205
















蒼十字のどなたかが白チャで「よぷに」

ああああああ

タゲくるぅ~><


終了すこし前でぺろろ~ん(´・ω・`)END

よぷの亡骸が・・・(´;д;`)


よぷのあとセティさんが詰めなおして蒼十字さんざまぁ( ´艸`)ムププ



桃さんには厚い厚い援護をいただき、固めてもいただいたのですが

耐える事ができませんでした><

あー><悔しい


叫び使う余裕すらなかったとか?



よぷがいなくても余裕で防衛できたんだろうな・・・

もっともっと耐えれるようにレベルも装備も整えなくっちゃ><



火力はそこそこなんだけどなぁ。。。






でも勝ちは勝ち♪





ゆ、ゆりかさんが声かけてくれたお(*´∀`)アハハン♪

ドキドキしたさぁ( ´艸`)ムププ


憧れです( ´艸`)ムププ




やっぱ戦争って楽しいわぁ❤






【リネージュ】4/19 ギラン・WW

4/19 ギラン・WW


WW

WW419

















柵防衛でおわり(´・ω・`)





ギランは熱いことになってました。

最初は運動会で

コーラスさん蒼十字さんグルガさんゲイ・・・ry

激しい戦闘が繰り広げられていた模様です(・∀・)


こちらにはどなたも来ませんでした(´・ω・`)





どこがギランをとるか予想で豪華ハワイ旅行プレゼント

(*´∀`)アハハン♪


よぷはというと


「コーラスさん」にしました(*´∀`)アハハン♪




グルガさんところや蒼十字さん

まさかの大地とか

俺が勝つとか


いろいろ答えがあっておもしろかったです。




結果!

コーラスさん~~おういえいb


よぷ当たった当たった!!



豪華ハワイ旅行ゲット!だじぇ イエーイ(●´∀)人(∀`●)


ハワイ旅行いただきましたーーーーーーーーー☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


ありがとです( ´艸`)ムププ


4人当てたのかな?( ´艸`)ムププ








本日の討伐は

新メンバーさんがきてつよく安定でしたが

心臓に嫌われていました(´;д;`)




いあ まじもうください お願いします_| ̄|○




プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索