よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2014年05月

【リネージュ】5/26 アデン。・゚・(ノД`)・゚・。

5/26 アデン(´・ω・`)


汚物は消毒だぁああ ぐへへ





きょうもモチベがうまくあがらずほげぇとしていました。

最初ノートPCでインしててとくにする事もないので

ラスタ消化しにいきました。

ノートじゃだめだね・・・ピタピタと処理落ちハンパないわ><


ラスタで知り合いと知らず、回復してくれるエルフさんがいたのですが

とりあえず片付けないとお礼がいえないのですが

あと1の時にミスランテレしてしまいました

ランテレした先が近くすぎていっぱい連れてきてしまい

とりあえずお礼はちゃんと言わないととおもい

チャット打ってたら死んだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ノートのキーボード打ちにくい><

もう2度とノートでやらないヽ(`Д´)ノ




すごくみっともなかったです・・・


知り合いと知ったのはその時ですけどね・・・



アデン

はじめのうちは乱戦でした

アレクさんの指示に従い11時やら3時やら5時やらで

いろんなところで叩き合いしました。


6時あたりでみっともない死に様をさらしたよぷがいました・・・・





残り15分あたりからタワーで

アデン5261















5時あたり外周にいたのですけど

コーラスとCRの攻撃を受けていた模様です(´・ω・`)



厚い厚い援護をいただき 耐えてはいたのですけど

叫びとかまったく頭になく 固めてもらうチャットさえ打てず

ずっとだまったままひたすら耐えてましたが

やはり死んでしまいました  ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


死ぬ時にチャット打たなければという意識はありましたが

そんな余裕がない

回復で精一杯でした・・・・・



アデン5262















タワー囲みのとき

1時あたり外周にいたのですけど

ちょっと動いた隙にCACの人に詰められてしまいました><

あかん おいら・・・


詰めるのへたくそすぎる


足引っ張ってしまいました_| ̄|○



他の人が上手なのでそのままアデンは取りましたが

相変わらず敗北感でいっぱい・・・






グチっても自分のへたくそは変わらないわけです(´・ω・`)

ならグチは言いますまい


言い訳とか見苦しいだけだわ・・・



もっと楽しいこと考えよう~♪



ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ






ラスタでの復旧費用が600↑かかってしまった・・・



戦争でもデスペナがあって

レベルDOWN避けられないほどギリギリに追い詰められたら

どうなるでしょう・・・

勝つか負けるか

生きるか死ぬか・・・



そこまでの勇気がよぷにはあるのか?


ちょっと哲学っぽい(´・ω・`)

ぜんぜんちゃうな( ̄▽ ̄;)








コール神ゲー


戦場で散り行くおいら(´・ω・`)

久しぶりに引っ張り出してみようかな

明らかにプロというかあれはまじ米軍。





ダメだ>< もっと凹む。



まだ壁は越えられそうにないです(´・ω・`)ノ












経験も甘くない。


そんな【リネージュ】がだいすきです(*´∀`)アハハン♪












てか・・・そろそろ死ぬのやめようよ・・・いろんな意味で><;















 

【リネージュ】5/25 ハイパスだけ・・・

5/25 久しぶりの連休なので

ほぼ寝てました(´・ω・`)

掃除洗濯して

寝て(´・ω・`)

リーガル・ハイ2見て笑って

寝て(´・ω・`)
 
ご飯食べて

寝て・・・

アイス食って

寝て・・・・・・・・



2匹目のうぃzを2レベルあげて

戦争行く準備してたら

寝てた・・・(;・∀・)


寝すぎ><;



 

【リネージュ】5/24 ケント・OT・WW

5/24 3城

久々の土曜日休みヾ(*´∀`*)ノ

前日、朝帰りだったのでさすがにしんどくて

昼まで寝ていた(´・ω・`)

母上様に怒られたとか・・・恥ずかしい。・゚・(ノД`)・゚・。




さて戦争


まずOTから

OT524














コーラスが門防衛


今回のコーラスさんの壁はそんなに厚くなくて奪取


OT5241















門防衛


その後、門防衛班残してケントへ


よぷOT班




ケントの模様はわからない |ω・`)プッ♪

2PC出しとけばよかったΣ(ノ∀`*)ペチョン



OT暇防衛でおわるのかなぁと思いきや

コーラスが来ました


やばい?アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


門突破されましたが

時間切れでそのまま大地  ほっ



ケントはゲイが取った模様(´・ω・`)


ちなみにWWはコーラスだそうです。




OT 大地 
ケント ゲイ
WW コーラス






そして今日の討伐(`・ω・´)キリ


順調でした。

地の心臓だけ(σ゚д゚)σゲッツ


なかなかドロップしぶいです><


いまの討伐チームでは77回目だったんですけど

いまだにCBもらえてません・・・・・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



水も・・・

そして恒例?の2R

りんどだぉ















ステキだわ・・・(。-∀-)ニヒ♪


おばけ雲男殺してから骨弓になるんだけど

今回はおばけ雲男の出現が遅く

骨弓のまま攻撃しました・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

これはあきませんな・・骨弓じゃぁ><


右のほう結構固まって攻撃してるんだけど

固まるというか重ならずに攻撃したほうがよさそうです

今回もほぼカンタマいらずで

大ダメージもくることなく過ごせました。



3R久しぶりに2ENDしました(´;д;`)

今回のりんどさん 

荒ぶってました(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

リンドっていまのところ心臓でてもなかなか売れないし

行くのどっちでもいいやって感じ・・・個人的に   Σ(`艸´;)ハッ!!


よぷの楽しみは2Rの変身ごっこ( ´艸`)ムププ


そろそろ骨弓飽きたから

次はなんの変身で行こうかなぁ ( ´艸`)ムププ

まだ怒られてないから 









このまま調子に乗って変身ごっこ継続・・・・・・・(。・w・。) ププッ


ほねほね














ぱんだちゃんいたらもっとごっこ遊びできるのになぁ(´Д⊂グスン








日曜日から本気で経験上げようと思います







予定 あくまでも予定(ノ)・∀・(ヽ)











 

【リネージュ】5/23 朝帰りやんけ(*`д´)

5/23 うむ

あけた

現在時刻5:10 カレンダーみたらもう24日ぢゃないか・・・


本物ラスタ 2時間残ってる(´・ω・`)


もったいない・・・


仕事忙しい><

ちょっとしたプロジェクト的なものの責任者になった(´・ω・`)

おいらにできるかしら。。。

なんか仕事がどんどん山積みになっていきよる( ̄▽ ̄;)





いま悩んでいるのがスマホのモンハン2G

¥1,600もするんだよね(´・ω・`)

PSPで遊んでるから内容は完ぺきだけど

いまさら¥1,600は考えちゃう(´・ω・`)

てかPSPのソフトまだもってるし・・・

スマホに装着するコントローラーみたいなのも

買わなくっちゃできないとおもうしぃ

タッチパネルで操作だと天敵のティガは殺せんぞ・・あれは



激昂らーにゃん( ´艸`)ムププ

わかる人にはわかる(。-∀-)ニヒ♪

PSP時代のよぷのギルカは変態です( ̄ー ̄)





つべこべ言わずにリネの経験上げろやっ カーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ


はい。 そうします。がんばります(´・ω・`)



今月のガチャにブラサカあるんですね

でもまわしても出ないの知ってます(´・ω・`)

よぷ的には幻想バシと活力が当たり!

謙虚だわあ




さてインして経験あげてこよ











 

【リネージュ】5/22 インすらできへん(´Д⊂グスン

5/22 (´・ω・`)



インできませんでした(´Д⊂グスン


やべぇ・・・



ついつい昼ウトウトして会社で寝てしまったぜ・・・( ̄▽ ̄;)



上司に発見された(´・ω・`)


あ~あ 3日ほど誰にも何にも干渉されずに寝たい(´・ω・`)


 

【リネージュ】5/21 「偽」を満喫するよぷさん(´・ω・`)

5/21 朝だけすこしインできる

夜にインできないということだ(´・ω・`)

戦争いけないぉ・・・・



昨日のにせラスタが残っている状況(いわゆる8:00前)

経験狩りしないとだけど

朝から二の丸本気とかラスタ本気はきついので・・・


にせラスタへ


適当にランテレでわいてる(´・ω・`)

朝はいいなぁ~快適で( ´艸`)ムププ


ということで

にせ魔霊軍

にせカルミエルさんとシンクレアさん















にせシンクレアさんとカルミエルさん 2体いた!!

おおおおお!

にせだけどこんな状況お目にかかれないとおもい

SSとっちゃた(。-∀-)ニヒ♪


にせラスタの小ボス

にせライアさんはいなかったです(´・ω・`)

よ、よわい・・・( ̄▽ ̄;)


カルミエルさんからn-daiいただきました( ´艸`)ムププ

にせでもくれるんだね 空でないのはうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ


調子に乗ったよぷは

次、暗殺軍?にもいってみましたw  正直 何軍かわからねぇwwwwwww

にせブレイスさん 
















思ったとおり、にせブレイズさんいました~♪

本物ラスタではほぼ魔霊軍で狩るので

ブレイズさんはリニュ後お初です。

にせだけど・・・・( ̄▽ ̄;)


やっぱこれ弱いんだなぁ・・・安定のからっぽ(´・ω・`)



どうせならと

魔獣軍か?これ

にせカイバールさん

 














にせカイバールさん見っけ(。-∀-)ニヒ♪

このひとにせでもすこし痛かった(´・ω・`)

本物ラスタだったらきっと無理だろうなぁ・・・


調子に乗りすぎたよぷは

冥法軍?だっけか?

そこにも行ってみましたが

うぃzさんが居たのでもう終わったんだろうなぁと・・・ちと残念(´・ω・`)





しか~し

所詮偽者( ´艸`)ムププ

本物で勝負したいところですな・・・アヒャ!(*ノ∀'*)σ




基本、本物は魔霊軍にしかいないから

会えないね( ´艸`)ムププ

ライアさんもかなり痛いのに。。。(´+ω+`)



まぁまぁ楽しい経験ができました。



んで、

8:00になったので仕事の準備とかいろいろで終わりw





戦争いきたいけど

体力的にきっついんだよなぁ・・・今(´Д⊂グスン


すこし体調崩しています(´・ω・`)ノ


負けるもんかぁ(*`д´)ノ





 

【リネージュ】5/18 アデン

5/18 アデン


2匹目のWIZで遊びましたァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


息抜き必要(`・ω・´)






WIZ2匹もいるのかどうかは別として・・・( ̄▽ ̄;)



きょうはアデン



ケンケレいってきたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ



アデン518 















グルガさんとことコーラスさんと蒼十字さん(´・ω・`)


でも蒼十字さんは愉快な仲間たちに囲まれていました(´・ω・`)



結構がんばっていたつもりだったのですけど

途中からなにやらPCがおかしくなってきた><

処理落ちがすごく発生してしまって

PC止まる止まる・・・(´Д⊂グスン


ワームでもそんな事なかったのに(´+ω+`)



PC壊れたらこまるよぉ・・・


ごめんなさい ごめんなさい (´;д;`)


裏でituneが起動してたとか ありえんから・・・



くっそぉぉぉぉぉおおおおおおおお  (*`д´)ノ



なんか最近いかん!

ミス帰還してるし ituneうごいてるとか・・・以下ry



やっぱ何をやってもだめすぎです><




ショートもあまり並びがよくなくって

変えてみたら前の記憶になってるし・・・・・・・・・ぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい





あのDEとドアコンしたけどやっぱ太刀打ちできない><

くやしいのでOEしたら燃えた(´・ω・`)


きっと明日はいい事あるさぁ~(*´∀`)アハハン♪






(´;д;`)




 

【リネージュ】5/17 ギラン・ハイネ

5/17 ハイネとギラン(´・ω・`)ノ



朝7:30から仕事して

帰ってきたら20:00とかつらいわ・・・

昔よりは早く帰れるようになったとはいえ

拘束時間長すぎ><



さて

まずギラン

ギラン517















東門担当班


平和な時間がながれてました。(*´∀`)アハハン♪



あまりにもハイネが楽しそうというので

ハイネへ

ハイネ517















ハイネの門は狭すぎます(´+ω+`)


2セルでいい感じで叩いていたのですが

ミス帰還してしまった><;

ショートにいれてる場所がわるかった_| ̄|○

考えなおさないと・・・


ハイネ門は崩せませんでしたが楽しかったです(´∀`)

ギランへ戻り

担当門へ

ギラン5171




 










嫉妬さんががんばっていましたが

本気で攻めてくるわけでもなく門外でちょろちょろしていただけ・・・


ワタベパトラさんにHODを入れてしまいました・・・ごめんなさい_| ̄|○

タゲすれてやばいとおもったら気持ちよく入ってしまった(´Д⊂グスン

ごめんなさい



クラチャで知ったのですけど

愉快な仲間たちは蒼十字さんに遊んでもらいたくなったみたいです( ´艸`)ムププ

のちにぱんだちゃんも白チャで煽られたといってたw

ホント愉快な仲間たちだなぁ( ´艸`)ムププ





きょうの討伐は久々のうまぁができました( ´艸`)ムププ

各1個ずつでました(・∀・)!

そして恒例のリンド2R

りんど2














今回は最初から最後まで変身したったwww

怒られなかったしぃ~(。-∀-)ニヒ♪


ただこの場所・・・シャックルよく来た(´・ω・`)

というても射程短いから前にしかでれないんだよね( ´艸`)ムププ

あと前後に人がいないほうが龍魔法こないっぽいです(´・ω・`)

カンタマいらずでしたヾ(*´∀`*)ノ

前だからとかじゃなく何か法則ありそうですね


ちなみに右後ろのケレニス様のあたり

大ダメージいってたようです(´・ω・`)





経験あげるのはさすがにしんどかったです(´+ω+`)






 

【リネージュ】5/16 ぼぉ~(´・ω・`)

5/16 ちょっと狩りとかしてみたけど

ぼぉ~っとしていました。


戦争はじまったけど行かなかった(´・ω・`)


いろいろ壁と戦っております。





こういう壁ってどんなゲームにもあるし

仕事でもある。

そういう時期である(`・ω・´)b





龍討伐では心臓でないし

狩りでも経験あがらない
(そりゃ狩りいかないから・・・)

戦争では・・・ry



そういう時期なんだと思いましょう。 






がんばるしかなくてがんばるのはきらいじゃない(。-∀-)ニヒ♪

次の討伐2Rでストレス発散しよう!そうしよう( ´艸`)ムププ


オール骨弓変身なんていかが?( ̄ー ̄)ニヤリ


怒られない程度にやってみよう( ´艸`)ムププ






 

【リネージュ】5/15 はて・・・

5/15 帰りが遅く

インしたらちょうど戦争終わった(´・ω・`)

ドワだったっぽい


なので経験狩りを少しだけまじめにしました。

眠いけどがんばって2%あげました。



 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索