よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2014年06月

【リネージュ】6/29 ケント・ハイネ・WW

6/29 3城





ケント629


















平和な時間もすぐに終わり

CACがきて負けました(´・ω・`)










くやしいです。・゚・(ノД`)・゚・。









猫とちびっこ















別になにがってわけじゃないけど

赤Pならべて

どん猫とよぷっこがその中にはいっただけ(´・ω・`)




地味な遊びでした(´Д⊂グスン










明日は月末で鬼仕事忙しいけど

まじめに経験あげます

今度こそあげます><




くやしい・・・






今度くるUP?

あれ攻城戦変わるの?

ギランとOTとどこだっけ?( ̄▽ ̄;)

3城しかいけなくなるとか・・・?




台湾の情報をみましたが

理解できませんでした(´・ω・`)


リネージュ 革命戦争 赤き獅子のなんたら


釣りリニュとかMLCリニュもその一部に含まれてるのかな?

変身ごっこもできるようになるし

そこらへんは楽しみですけど

気がかりはやっぱ攻城戦リニュ。

ADSPももらえなくなるようです・・・。

それまでに経験上げて型変えないと・・・( ̄▽ ̄;)



ついていけるだろうか    アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



もともと適応能力低いです(´・ω・`)





 

【リネージュ】6/28 ドワと討伐

6/28 ドワ



いあ わかっていたんだけどね

討伐のほうが今回グダグダでした。


クラ落ちしてしまった人や

ミス帰還もありで

仕切り直ししたりで・・・。

おまけにグダグダ過ぎて

風のドラキー 時間すぎて消えちゃいましたwwwwwww







そんなこんなで水なのにずっと土耐性のままだったり

風行くのに忘れ物ありやらでわたくし自身もグダグダ><



いつもより時間がかかってしまったので

戦争も間に合わないだろうと・・・



いちぉ集合場所に飛んでみたけど

やっぱいなくて



ドワに飛んでみたら

ももさんが拾ってくれましたw




参加しましたが

とりあえずPTはいるまえに叩いて叩いて叩いたwwww


PT入った後 すでに遅し 

終わってしまいました。


どこがとったのかもわからず・・・

とにかく負け



放置されたままの勝ちではなく

おおおお!これぞっ!
という感じで勝ちたいなあぁぁぁああ





あああああ

装備これだめなんじゃね?w

コンフラガダのままだったとか

風Rだたとか・・・orz


反省すべき点がたくさんありましたTT



追加倉庫と普通の倉庫いれかえようかしら・・・・

追加には戦争モノいれたら楽かな

探すのめんどくさくないし・・・

創意工夫という言葉をそろそろ学ばないといくません







ちなみに

今回の風2R

まじめにシャルナで行きました




正直・・・つまらんかったwwwwww



呪われしチームとんぼ

臓物やら売れそうな物なにひとつ出ませんでしたっtt






たまにはぐだぐだも刺激的でいいんぢゃない?w



よくねーよ



【リネージュ】6/27 アデン

6/27 あでん


ケンケレが前衛3とプリだけでした。



痛すぎて死ぬかおもた。


なめてたらあきませんな。






どこのチームも少なかったようです。


負けました。





一日書くのを忘れると

もう記憶が飛びますな。

【リネージュ】6/26 ギラン・OT

6/26 2城



ギラン626















終始これ



放置されてました。


OTが賑やかだったみたいです(´・ω・`)











7キューブの14日目 マーメイドドールかわいいですね

しかしよぷはまだまともにあけてません(´・ω・`)

ずっと特別倉庫にいれっぱなしでした。


消えるとかしらなかったし・・・( ̄▽ ̄;)

出るかな・・・ちょっと微妙








休みだどはいえ、リネは放置で

おうちの片付けやら、お買い物やらで経験あげの狩りは

まともにしてないです・・・


イベマで精気の記録を更新しました

イベ精気



よく出た(*´∀`)アハハン♪








(´・ω・`)

 

【リネージュ】6/25 ケント・ハイネ・WW

6/25 3城




うちはケント

ケント625



















平和な時間が流れ




ケント6251
















最後まで平和で終了(*´∀`)アハハン♪












ハイネは残り1分あたりで

嫉妬のパクチキさんが取ってました。

おめでとうございます( ´艸`)ムププ



WWはコーラス





とりわけたいしたこともなく・・・

幻影ライアさん















にせラスタでははじめてライアさんにお会いしたわけですが

かなり弱かったです・・・(´・ω・`)

魔霊軍王の壷くれた(´・ω・`)

まだましなほうか・・・


ついでにどこぞのエリアにも行ってみた

カイトさん















どなた?



所詮にせラスタなのでそれなりです(´・ω・`)





本物ラスタでお会いしたいものです。







すこしだけまじめに狩りをしました

経験は4%。

テーベにこもり、30分たったら精気を変えに戻りの繰り返し。

これがまじめというのかどうかは別として。。。Σ(ノ∀`*)ペチョン





イベマドロップ絞ってません???


30分で600↑いかないぞ???


どうせ乾燥剤とやらに縁はなさそうなので

すべて経験に変えています。







次はギラン( ´艸`)ムププ





 

【リネージュ】6/24 ドワ(´・ω・`)ノ

6/24 ドワ


負け

コーラスだったかと。





ドワ624















ラスト何分か前のタワー。

もっちーさん固いですね(´・ω・`) 




きょうは乱戦してた時 リトアさんに殺されちゃった(。-∀-)ニヒ♪


やっぱDE大嫌いだ><

リトアさんてDEだっけ?w

ナイトだっけ?www

たぶんDEだw




コーラスのDEもあれですし・・・ そもそもDEは怖いわ(´;д;`) 




ラ○ールさんしっかり狙っていこう(*´∀`)アハハン♪ そうしよう( ´艸`)ムププ







やっと経験上げに火がつきかけ(´・ω・`)・・・


3連休なので

10%は上げる努力をしよう     むりやな(´・ω・`)


4%はあげる(`・ω・´)b




経験紋様ほしいな・・・でもいらな~い(´∀`)

ネカフェいきたいな・・・でもいかな~い(・∀・)



経験POTとか紋様とかあっても一緒だということに気が付きました。

なぜなら狩りしないから Σ(`艸´;)ハッ!!



で  す  よ  ね ?







■今後の物欲■

マリスの7がほしいのだけれど

マリスって自力だとアデをドブに捨てるようなもの(´・ω・`)

ホス実装くるまでになんとか手に入れたいものです(*´∀`)アハハン♪




破滅がたまりません(´・ω・`)

とりまn・b合わせて18本になりました。たらん。

アデナがないので貼れませんが

11にしたいなぁ・・・(´+ω+`)

10が1本。あとはゴミ。


10破滅はそこそこ強いとおもいますが

やっぱ5段いれたいものです(´・ω・`)


ブラサカあったら。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!








 レベルあがったらCON型にかえる予定です(´・ω・`)ノ



一旦不停止でつかまったヽ(`Д´)ノ

とまったっ!とまったっ!とまったあああああああああヽ(`Д´)ノ


2点減点 そして7k (´・ω・`)




よぷはいつになったらゴールドというものになれるんだろう・・・

たぶん 一生なれないと悟った_| ̄|○







警察の方にはお世話になってるし、ありがたいとおもうけど

交通警察は死ねっ!ヾ(*`Д´*)ノ゛






(。-∀-)ニヒ♪



 

【リネージュ】6/22 ギラン

6/22 ギラン



最近・・・・・

SS撮っても日記書けてないというね・・・(´・ω・`)








ギラン戦


門防衛ってたのしい(*´∀`)アハハン♪


2セルだし( ´艸`)ムププ





今日は東門担当(´∀`)

ギラン622















CACの方がちらほらしてましたけど

結局コーラスが来ました(`・ω・´)





SSの人飛んでから

ラゲールさんにデバフ入れまくりの叩きまくりしたけど

固められる事多々(´・ω・`)




その後、コーラスさん一時撤退してましたが

愉快な仲間たちと門前で遊んでいました(*´∀`)アハハン♪



クラチャでは北門とか賑やかっぽかったけど

東は平和でしたw




ギラン6221

















みかんさんがやってきましたが(´・ω・`)・・・


誰も何も言わなかったし

スルーしてたのが

ちょっとせつなくてかわいくてわらけましたw





愉快な仲間たちがこなかったら

コーラスさんとやりあえてたのかな  すこし残念Σ(ノ∀`*)








ルム青耳がおもいのほか優秀なので

よかったですw

赤は燃えたよ・・・(´Д⊂グスン










ルム青なので王家はずして

とりまうぃs関係のアミュでw




また装備かんがえないとなぁ・・・




★おまけ★

(´・ω・`)



















そろそろみんなの冷たい視線を感じるようになった今日この頃・・・


個人安息にげる骨(´・ω・`)

まぬけでした(*´∀`)アハハン♪




次回はまともにシャルナあたりで・・・つまらんけど ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ









経験あげなきゃだけど

アデがないΣ(ノ∀`*)ペチョン





夏までになれるかな・・・狩りしてないのに   無理やわな  グハッ!!( ゚∀゚)・∵.





 

【リネージュ】6/18 ギラン

6/18 ギラン



会社の部屋移動をしました。

仕事を終え、18:00~スタートしましたが( ̄▽ ̄;)

どいつもこいつも動かん(´・ω・`)




こういう時って人が見えますね(´・ω・`)







結局23:00になっても片付く目途は立たず

このままでいくと終わるのはおそらく・・・朝?( ̄▽ ̄;)

残業代でないから帰った(´・ω・`)

きっと仕事できないぞ・・・PC繋がってないし(*´∀`)アハハン♪









帰ったら戦争の時間(´・ω・`)

ギランだった

ギラン618















東門担当で2セルに配置しました。

CACと蒼十字とゲイが攻めてきました。



TFさん久しぶりに見た( ´艸`)ムププ

よぷの前にはかりんつさんがいて

かりんつさんめっさつよいからかなりいいポジション( ´艸`)ムププ





今回のですこしおどろいたのは

TFさんがEND・・・

死ぬ事あるんだ・・・とおもってしまったw

敵ながらすごいひとなんだろうなぁといつも思ってました。







このまま大地で終了。






門外で愉快な仲間たちがゲイを叩いてました(´・ω・`)

蒼十字さんじゃなくなったのね(*´∀`)アハハン♪

ゲイさん どんまいです(´・ω・`)








そういえば今回のイベ

また靴下かぁとおもってただけに

モンスが水っぽくてすこし新鮮。


案外雪山くんは痛かったです。


経験は・・・よくわかんないけど

49で2%とかゴミでしょw

2日してみて 30分で

精気とやらは600↑稼げるみたいなので

100個経験にかえて あとは箱もらいました。

安定のバナナケーキ(´・ω・`)   






いらん(´・ω・`)






乾燥剤とやらは2日連続でませんでした(´・ω・`)

よぷクオリティ(´・ω・`)

10個あけて0個とか・・・。確率わるいんですかね?












 

【リネージュ】6/15 あでん(´・ω・`)

6/15 アデン


ちょっとヽ(`Д´)ノ



DE2匹で叩きにくんなヽ(`Д´)ノ




(ノ)・∀・(ヽ)


アデン615
















CACとコーラスとゲイもいたかな

愉快な仲間たちは蒼十字さんと戦争(´・ω・`)








きょうは乱戦で絶対死ぬもんかっとココロに決めて

地雷龍さんとラゲールさんに追っかけられても

無視して逃げたw



叩かれると叩き返したくなる・・・


あのDEやっつけたら

いつかやり返してやる(`・ω・´)b



なんちゃって |ω・`)プッ♪





微妙なマラソン(´・ω・`)







アデン6151


































もっと早く飛ばないといけなかったんだろうなぁ的な位置にいました。

詰めて前のほうに出れていたんだけど










戦況をもっと見ないといけない





回復のあのログってどうにかならんかな的な・・・









プリのいる場所をちゃんと見る><














 

【リネージュ】6/12 ドワ(´・ω・`)と

6/12 ドワ



あれだけ乱戦で死ぬな的な教え受けたのに

おらぁやっぱだめな子だぁ・・・(´Д⊂グスン





やっぱショートの配列絶対だめだ><


帰還スクが変スクですって?

あほすぎる・・・




試行錯誤しなくっちゃ






ドワ612















最後のタワー



よぷは9時あたりにいたので

CAC攻撃してました。


AOS切れるタイミングでちょこっとデバフ











コーラスさん



地雷龍さんはよぷが好きなんですね(´・ω・`)



振り向けばいつもそこにいる(´・ω・`)






よぷが紙だからって弱いものいぢめすんなっヽ(`Д´)ノ


(。-∀-)ニヒ♪





 地雷龍さんとラゲールさんはたしかDEだったなぁ・・・( ̄ー ̄)










再振りのお悩み

むずかしいし理解できないとかあるのです







むかしから数字には弱いのだぁああああ

てか・・・



基本的な意味がわかってらっしゃらない このお方(ノ)・∀・(ヽ)








らむせすさんとすこしお話して元気をもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

ありがと( ´艸`)ムププ






こう見えても案外まじめに狩りするときはしてるんだけどなぁ

作業は嫌いじゃないはずなのに・・・








 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索