よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2014年07月

【リネージュ】7/30 あでんとOT

7/30 あでんとOT




OT見学(´・ω・`)ノ


OT730
















ミストが城主というところの

蒼十字が門防衛(´・ω・`)


なんか変 アヒャ!(*ノ∀'*)σ


そこへコーラスが行く構図







ミストさんは地雷さんを待っていたようで

地雷さんは見かけませんでした。



ある程度の時間で蒼十字が城主となり

ミストさんを切ってそのまま城主へ



策略こわいですね(´・ω・`)








アデンに布告がきてアデンへ


アデン730















CACとゲイがいた

コーラスもきた(´・ω・`)嫉妬もいた(´・ω・`)





かるくマラソンごっこをして

本格的にタワー戦になりましたが

最後はたぶんゲイだったかと・・・(´・ω・`)











明日はどこだろう(´・ω・`)?

だけどどうしても参加したい(´Д⊂グスン





仕事はやくおわるといいなぁ・・・・・




あの人のために絶対勝つんだ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!









とりあえず1.5%上げました(´・ω・`)
 

【リネージュ】7/29 ドワ

7/29 どわ




 ココロの整理ができません(´・ω・`)


 





ドワ7291
















コーラス・蒼十字・CAC・ゲイを見かけました


最初のうちは乱戦でしたが

マラソン大会になりました(´・ω・`)






城主がコロコロ変わる情況で

うちがタワー防衛してた時

タゲられたのかすさまじい速さでHPバーがみるみる白く

Endしました(´Д⊂グスン






マラソンっておもしろいんだろうか・・・






コーラスのとき、門やってなかなか崩せず

てか攻撃届かない(´・ω・`)

ドワ729


















コーラスで終わり(´・ω・`)




BW変身するべきだった

せっかくもってるのにもったいないなぁと反省


変身解除したあとの武器装備を忘れそうなんで

練習しなきゃな・・・( ̄▽ ̄;)        そこかっ






今回は絶対勝ちたくて

なにがなんでも勝たなきゃっておもったけど

くやしいです(´Д⊂グスン

















ありがとうございました。お疲れ様でした。













 

【リネージュ】7/28 ぎらん

7/28 ぎらん


継続はちからなり(´・ω・`)


勝った(´・ω・`) 

【リネージュ】7/26 アデンとOT(´・ω・`)

7/26 アデン


アデン726















いいSSなかった(´・ω・`)


だってみんなOTだったのだ



アデンは放置の方向だったので

OT見学いってもいいってことで

見学に行ってました( ´艸`)ムププ



いろいろお勉強になりました(´∀`)













詰めの練習ってどこでしたらいいんだろう(´・ω・`)






今日の討伐

 


ち















とりあえず ち



心臓がありえない値段までさがってしまって(´Д⊂グスン

でませんでしたけど(´・ω・`)





なんかいいものでないなぁ

極貧はいつまでたっても極貧です







きょうはちょっとうれしいことがあったので

いろんな意味でまたがんばる( ´艸`)ムププ





経験あげるうう



 

【リネージュ】7/25 ドワ

7/25 ドワ

最初なかなか人こなくて

どうしようかとおもった


 

ドワ725















コーラス・CAC・蒼十時・嫉妬くらいかな CRというのもいたんじゃないかと


全勢力でこられるとね・・・(´・ω・`)



ゆりかさんのうぃsでいろいろ頑張れました( ̄ー ̄)ニヤリ


明日はアデンだぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚




戦争終わって金持ち談議がとても和やかで楽しかったです。

(ΦωΦ)フフフ…

内緒( ´艸`)ムププ  









戦争終わって、とりま1%上げて寝ました。


 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索