よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2014年08月

【リネージュ】8/25 最後のギラン

8/25 ギラン城



泣いても笑っても仕方がない!最後のギラン城


仕事放棄して帰ってきました(´・ω・`)

明日は明日の風が吹く・・・ってなw



集合時間までたっぷり時間があったので

初めてで最後になる記念♪

思い出を作ってきました(*´∀`)アハハン♪



(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

城主はぱんだ姫(´・ω・`)


ギランへの布告が出来なくて( ̄▽ ̄;)

ぱんだちゃん呼び出してガードの場所教えてもらいました!

その後、西門を叩いてたらぱぶろでさんきて殺された・・・

邪魔しないでぉ(´Д⊂グスン

今度は東門へ行って叩きました。

が・・・・

かれこれ5分以上たっても壊れる様子がないので

内側からぱんだ姫 外からよぷで叩きまくりました。


その時助けてくれたWIZさん。大地の人( ´艸`)ムププ

かっこいい・・・(。-∀-)ニヒ♪ やさしい(。-∀-)ニヒ♪


なかなか壊れないのですががんばってたら

なんと!FCさんきました(´;д;`)

ああ・・・もう取れないやっとおもってたら

FCさんが門壊すの手伝ってくれましたヾ(≧Д≦)〃

なんてやさしいヾ(*´∀`*)ノ


中に入れてわーいヾ(*´∀`*)ノ

のこぷり
















い、いあ・・・タワーってこんなに壊れないものなのかと

いまさらながら知りました( ̄▽ ̄;)



よぷが一生懸命叩いてる中、FCさんと大地の人がスティサンから

守ってくれました。守ってくれたとおもってる(`・ω・´)b





ぎらん城主






生まれて初めて城主になりました。・゚・(ノД`)・゚・。


主導権

主導権

主導権

主導権

うれしいヾ(≧Д≦)〃


ギランのこぷり















見えにくいけどちゃんと王冠もついてます!

戦争って楽しいなぁ(*´∀`)アハハン♪


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



最後だけあってよぷの知らない戦争人も参加してました!

大地の歴史を感じました!


すげぇ・・・w


ギラン825















どこの勢力も多かったみたいw

お祭り♪お祭り♪


ギラン8251
















すごい人(´・ω・`)



最後なのでいろんなところで私怨入り乱れていた気もしますが・・・Σ(`艸´;)ハッ!!


もちろんよぷはあの人狙っていきました(。-∀-)ニヒ♪


ギラン8252

















何回かまわり、回ってはタワーに向かってたw




最後取ってから、門防衛するべく配置していたら終わった・・・。


終わったのだ。。。。(´+ω+`)


終わったぁぁあああああああああああああ


最後は大地が取りました。


勝ってうれしいけどせつない気持ちがどどっ~と押し寄せてきました(σ・∀・)σY〇!!



もっともっと遊びたかったけど

仕方ありません。

時代って変わるんだよね・・・・。


記念撮影
















記念撮影しました。   (もっと上にいればみんな入ったのに><; 下すぎた(´・ω・`)



楽しかったなぁ~

いろんな思い出が・・・。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


ギラン8254












よぷの中での絶対的君主(´・ω・`)    踏んだった(。-∀-)ニヒ♪








短い間でしたが、このためにレベリングもがんばったし

お金もちまちま貯めた。

結局のところ、レベルはどうにかなりましたが

欲しい装備はもてないまま終わってしまいました(´・ω・`)


目指すところを奪われてしまった(被害者意識ハンパないですが何か?


まぁ今後どうなるか動向をみて考えますが・・・・

きょうも抗議文おくった ┬|`∀´)Ψヶヶヶ



いい思い出をありがとうございました。


よぷの出発地点がギランだったので最後もギラン♪



大地に属せて最高に幸せ者です 感謝♪


楽しかったぁぁ~♪




さすがさん♪



 ( ̄ー ̄)ニヤリ




















 

【リネージュ】8/24 WW ケント はいね

8/24 ラストシーズン(´・ω・`)

ケント WW ハイネ(・∀・)



ラストケント



















コーラスいるケントへ行きました。


柵を突破しての

柵防衛

ケント824

















コーラスは途中から消え

CACが来ましたw



そのまま終了したんですけど

ぷりの最後は今日だったみたいです( ´艸`)ムププ


最後勝ててよかった!







(´・ω・`)?
















いあ・・・来いというならいつでも行きますが?(´・ω・`)?








明日は最後のぎらん!

咲き誇れよぷヾ(≧Д≦)〃

散り急ぐな・・・( ̄▽ ̄;)







泣いても笑っても最後!しんきくさい事は言わずに

最後は楽しむ♪




 

【リネージュ】8/23 あでん

8/23 アデンとOT


幸が薄いというのはこういうことでしょうか?


討伐の日と重なり

次回からの討伐はADSPなくなるわ火もなくなるわオーラ(ry

という事で3kなしのオーラなしでやることになりました。
(別になくなってからでもええやん・・・・


 

まさかのアンタラス死人続出で仕切り直し(´・ω・`)

おらも死んだ(´・ω・`)




時計が気になる|///|・ω|///| じー




仕切り直しの結果、シャックル次第ですね(´・ω・`)

簡単だった(´・ω・`)


水は余裕でしたが

なかなか死なない 時間はかかりました。



時計が気になる|///|・ω|///| じー


風はきついだろうなぁと予想しつつ

仕切り直しはちょっと困るので

火とADSPもらいIL魔法もかけていただきました。

風は普通に終わった。



時計が気になる|///|・ω|///| じー 



急げええええええええええええええええええ



間に合った(*´∀`)アハハン♪




らすとあでん



















ともかく準備を万全に整えて

倉庫にころがっていた憤怒とドラブラともてるだけの強化グッズ

そしてPOT満載で挑みました(*´∀`)アハハン♪



さすがさんにチャットPT入れていただいて

楽しもう!ってことで超わくわくでしたヾ(*´∀`*)ノ


テンション↑っす( ´艸`)ムププ



戦争が始まったわけですけども

よぷの集大成 くおぉぉぉぉぉぉぉおおおおお



らすとあでん1
















この直後CRにかこまれてますが

PC壊れた(´・ω・`)というか重いのかわからんけど

動かなくなった。画面とまったまんま

↑の状態でSSはとれたみたい。



死んだのまではわかったのですけど

即リスタしようとおもったら

画面真っ暗(´Д⊂グスン

その後何をしても動かない・・・・。


PCさえ動かない状態?

なにやら真っ暗な中でもチャット欄のとこだけ

微妙にわかったので

「画面まっくら」だけ打ってみた(´・ω・`)


その時は伝わったのかどうかはわからなかったけど

るくさんの動画を見せていただいたら

白チャになってた(´・ω・`)


落ちてはいなかったみたいだ・・・。

でもなにをしても動かないのです(´Д⊂グスン


はよ復帰したい。・゚・(ノД`)・゚・。








音楽変わった




PC強制終了させて再度インしてみたら

アデン城のなか(´・ω・`)



勝ってたぁぁぁぁあああああ


わーいヾ(*´∀`*)ノ


手放しには喜べないんですけどよかったぁあああ


よぷの大好きなアデンだというのに

最後だというのにとても複雑な思いです・・・。


るくさん動画をみたら死体晒したままとか・・・。

大地が勝ててよかったけど

よぷ何もしていない・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



これっ!というときに不幸が襲う・・・

幸薄すぎます ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

日頃の行いが悪いからですね 知ってます(´・ω・`)




これからPC初期化してきます(。-∀-)ニヒ♪


いらんもんすべて消して

万全の態勢であと残り2日挑みたいと思います!!!









よりさんが神様だということを学んだ(ノ)・∀・(ヽ)





 

【リネージュ】8/22 さよならドワ(´Д⊂グスン

8/22 ドワ

そして現行の最後のドワ城


ぎり間に合いました


ラストどわ

















最後なので勝ちたかったなぁ

プリに華を飾らせてあげたかった最後のドワ(´Д⊂グスン




負けちゃいました  ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


乱戦で死んだもんなぁ・・おいら

こういうとき使うといいのかな?







はーたう。














さすがさんとかりんつさんとよりさんのいるところまで行ったら

昔話を少しだけ

楽しかったんだろうなぁと

聞いてるだけでもわくわくしちゃいました。


もっと聞かせて欲しかったけど

よぷしゃべりすぎ(。-∀-)ニヒ♪


よぷが最初に憧れた人のキャラ名わかってうれしかったです。

よぷはやっぱ間違ってなかった(´∀`)

大地に参加できてホント幸せ者です。





あと3回。

参加できるように仕事がんばる~。


明日は負けない(`・ω・´)キリb







そだw

戦争終わってからいつものようにぱんだちゃんと

ごっこ遊びしてたら

ミストの人もごっこ遊びはじまったぉ



ごっこ遊びは世界共通なんだね(*´∀`)アハハン♪


○Chanと一緒にちびっこ変身もらいにいった(*´∀`)アハハン♪

羽たくさんもっててよかった(´∀`)




やっぱ変身ごっこは楽しいね♪





最後は何変身であそぶぅ~?ぱんだちゃんヾ(*´∀`*)ノ






 

【リネージュ】8/21 ぎらん

8/21 ギラン


マラソンになって負けた


ぱんだちゃんと変身ごっこした


公式に抗議文送った(´・ω・`)


なんか楽しい事ないかな・・・・



明日からラストシリーズ

がんばろ。・゚・(ノД`)・゚・。





 

【リネージュ】8/20 WW ケント ハイネ?

8/20 WW ケント ハイネ?


仕事が22:30に終わった(´・ω・`)


やっぱ戦争リニュ間に合わない






モチベかなり落ちてます(´Д⊂グスン

WWへ行きましたが負けました。



Endもしてしまった。

終わりまではがんばってがんばっていくつもりですが


終わりのことを考えると・・・





簡単に考えをシフトチェンジできるタイプではないので

時間がかかりそうです(´・ω・`)








ところでリスタ画面の「妖しい天上の渓谷」って何?(´・ω・`)






ああああ

モチベあがらん(´Д⊂グスン








クラン内ではUPに向けての楽しそうな会話が

よぷにとってはとても憂鬱な時間でしかありません。



ぼっちになろうかな・・・。



それなりに楽しめるんでしょうけど

最近はすべて戦争のためだけにという思いがあったので

しんどいです




終わり記念に

アデン城ケーブに初めて行ってきました。

SSもたくさんとった。

撮ったところでどうにもならんけど

マヤという人には会えませんでした(´・ω・`)





あかん


まじで憂鬱すぎる





 

【リネージュ】戦争おわた(´・ω・`) リネ人生オワタ\(^o^)/

戦争リニュがとうとうきました。

台湾の記事は見ていましたが

まさか全く同様のものがJPにくるとかありえませんね(´・ω・`)


日曜だけとかありえない(´Д`)

時間も時間だし。

人減るんじゃないかなぁ(´・ω・`)





個人的にあでんが大好きなので

アデンはいきたかったなぁ





エリートだと追加+30?

しかも待機期間があるとか。


もともと戦争行かない人たちが気軽にいけるコンテンツにという意図は

わからないでもないですけど

普通の狩りクランで参加する人が増えそうだ

そこそこ多いクランだとエリートで追加+30あれば

かなり強いんじゃね?

ただの椅子取りゲームになる感じですね(´・ω・`)






この先どうしよう・・・



@何日間かの戦争はがんばっていい思い出作らなきゃだな


たぶん

このままだとリネ辞める方向だろうなぁ。

戦争の為だけにレベルをがんばってあげて

戦争行きたいから頑張っていい装備そろえようとがんばってきたけど





もう頑張る意味がないかな。




MLCとかのUPを楽しみにしてるひとはたくさんいることでしょう。

釣りリニュもそうだし、変身も楽しそうだったけど

現行の戦争があってこそだったので

よぷのリネは加速して終わりに近づくとおもう。




あ~あ

愚痴ってももう何も変わらないから仕方がないけど

おもしろくないわ(´・ω・`)



ボスにも興味ないし、目的のない狩りはしたくないし(´・ω・`)





なんだかなぁ




幻影CSも欲しいと思ったけど

戦争つまらんくなるならいらんな(´Д`)


















 

【リネージュ】8/17 ぎらん

8/17 ギラン



きょうは討伐の分配係りで狩りしていません(´・ω・`)





最強WIZを1レベルあげたw




ギラン817



















最初は花壇から


タワー確保しながら封鎖


7時にいて最初はまわりにくる敵を叩いていました





途中で動いてしまいコーラスに抜かれてしまいました。

叩いちゃいかんな・・・




ギラン8171
















一旦撤退して立て直し。



コーラスとCACがいました

奪取してからの門へ



ギラン8172















北門担当(´・ω・`)


CACに抜かれました

2匹中に入ってきましたが

すぐ封鎖




前が落ちたところでよぷ詰めましたが

もろタゲ食らってたんだと思う・・・

よぷも落ちてしまいました(´Д⊂グスン


復帰して2セルに

あと思いっきりタゲあわせて叩きまくりました。

ふひひ・・・w





なんとかそのまま終了b











戦争おわってにせラスタにいきましたが

眠くなって終了。




最近。。。睡魔に勝てれん><






レベリングはいちぉひと段落ということで

ガリガリはせずに

地味に上げます(´∀`)






あと③レベルくらいあがったらすごいな(´・ω・`)





(´・ω・`)









 

【リネージュ】8/16 ケント ハイネ WW

8/16 久しぶりの3城


3城の時に最近は参加できなくて新鮮w





まずケントへ行ったけど

人いなかったんで

WWへ


SSはない(´・ω・`)




勝った




 恒例のリンド

みかん2 















やっとよりさんにいただいたみかん変身になれたああああヾ(≧Д≦)〃





白い目はスルーで( ̄▽ ̄;)





みかん変身のおかげで

いいもんくれた( ´艸`)ムププ



みかん








かわいい♪



 

【リネージュ】8/15 OT あでん

8/15 OTあでん


OTいって

あでん行った。

勝った(・∀・)




明日あさ7:30出勤なのでもうねる(´・ω・`)


 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索