よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2014年10月

【リネージュ】戦争はやく終わった

戦争が早く終わってしまった(´・ω・`)

ギランはCAC

ケントはゲイ

OTは大地でした。


あまりにも早く終わったので

BEに行ってみました。


ぱるちゃんたちがいました

あぶさんも相変わらず暇なんですね


なにが楽しいの?

耐久ごっこ(´・ω・`)



くらんでBE行くことになったので

がんばったヽ(`Д´)ノ

ぱるちゃんたちのデスヒールヒール回避のため

ぴんくで行ったからPOTものすごく使ったって・・・_| ̄|○

結局倒しましたけどねぇぇぇええええええええええええ




からふるさんに

顔でかい

ぱるちゃんに

足臭い

といわれたぁ(´Д⊂グス

てか知らんし・・・ 


からふるさんはまったく絡んだことないので

そんなこと言われても・・・( ̄▽ ̄;)



嫌いだヽ(`Д´)ノ






死んじゃえ(。-∀-)ニヒ♪









また週1ゲーが終わりました(´・ω・`)


明日は何しようかなぁ~







 

隠れカーネルを探せヾ(*`Д´*)ノ゙

ケンタのクーポン情報とかみてたら

ハロウィンのお得コーナーがあって

隠れカーネルを探してみた(´・ω・`)


見つからない・・・(´+ω+`)…キュウ



意地になってしまったヾ(*`Д´*)ノ゙


ケンタの隠れカーネルヾ(*`Д´*)ノ゙  10個見つけれっ!!!



10個みつけてみれ

2時間かかったから・・・ 





よぷからは何のご褒美もありませんよ。



ということで今日のお昼はマクドナルドです(´・ω・`)




仕事します。・・・・





 

【リネージュ】最近のよりさん(´・ω・`)

うけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よりさんのブログ見たの会社なんだけど

久しぶりに画面見てニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤしてる自分がいました。

仕事してません。はい。




完全に弄ばれてる( ´艸`)ムププ

ゆりかさんがおもろいwww


あとよりさんのセンスは最高だとココロから思う次第でございます!( ̄^ ̄)ゞ




よぷはリネではもう紙と化していますので

なにもしていません(´・ω・`)




あと戦争は溶けてます・・・(´・ω・`)

溶けても溶けてもあの人だけは狙っていきたいとおもいます( ̄ー ̄)ニヤリ



いまさら知ったんですけどFCさん鯖移動しちゃったんですね



新しい仕組みになって

追加+30はどうなん?

自分が攻撃してるとき もらあああああああああああヾ(*`Д´*)ノ゙

ってなるけど

自分がBOXされてしまうと、今までと違い

逃げる余裕が ないというか

逃げるスキルつけないといけない(´・ω・`)

固まって挑まないとおいら紙ぺらぺ~ら(´・ω・`)




やっぱ週一じゃ足らん(´・ω・`)

練習できないお?

なんかね




前の戦争のほうがいい意味でスキル向上できるような

戦い方が出来た気がするんですけど・・・。 

へたくそは変わらないわけで(;´∀`)

新戦争はもっとへたくそなわけで・・・(´+ω+`)…キュウ



戦争のない日は紙になって

よりさんとゆりかさんの出来事を笑って過ごしたいと思います(´・ω・`) 






うざいパーツまた増やしましたぁヾ(*´∀`*)ノ 

【リネージュ】10/12 めんどくせ・・・┐(´д`)┌



よぷもひまだけど

あぶさんってもっとひまなんですね(´・ω・`)


なにか遊びを探せばいいのに( ´艸`)ムププ




ああああああああああああああああああああああああ

昨日のがあぶさんの新しい遊びなのか!!!!!

それはすまない。邪魔してしまった(´・ω・`)





 

いろいろとカオス( ̄▽ ̄;)

ブログパーツ

置きすぎて



いろいろとカオス(´・ω・`)





自分でもどうしていのかわからん(´・ω・`)






たまにはこんなんもいいんじゃない?w



いつか消します(´・ω・`)ノ 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索