よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2014年11月

【リネージュ】11/25 とくになんもないどうでもいいこと

11/25 きょうは朝から大雨だ( ̄▽ ̄;)


世間が3連休というものが明け

仕事がたいへんなことになっていると思われる






最近リネを起動し、IDやらを入力するまでは

とってもやる気なんだが

キャラ選択画面ですこし眠くなり

インしてあいさつしたとたん

眠くなるのはなぜだろうか?( ̄▽ ̄;)・・・・




きのうかおとといか忘れたけど

大変な間違いに気がついた(気がついたことがすばらしい



やっとこさ当たりリパ引いたけど

当たりというかすでに化けたんだけど(調節むずかしいね)

よぷがずっと探していた

「ウヌグス」

クランの人来てくれるまでくるくる鬼ごっこ。

相変わらずのゴミ運だけはピカイチです(´・ω・`)



あまり「ウヌグス」のこと調べたことないから

ちまちま調べてたらなんか違和感


あ・・・


「ウグヌス」って書いてる・・・




ウグヌスなのかあああああああああヽ(`Д´)ノ



ずっとウヌグスだと思ってきた(´・ω・`)


ちょっと恥ずかしい





たまに全チャやトレチャできっとわざとではない

間違いを連呼してる人を見かけると

「ぷぷっ」

ってしてるおいらなのに

おもいっきり自分だったとか。


たぶん誰も気づいてないよ うん、きっと(´・ω・`)


ほんまにどうでもいいことだ


(´・ω・`)










 

【リネージュ】11/23 赤き騎士団へ入団してみた(´・ω・`)

11/23 赤き騎士団(´・ω・`)


くそな仕様


どんなのかJOINしてみた



今回はギランだったようで

飛んでみた。


まだ始まってもいないのに

GTあたりはもううじゃうじゃしてて

花壇外まではみだしてました(´・ω・`)




花壇外ではミストとNDと一般が叩き合いっこしてたよ



開始10秒くらい?で終わってた

てか

ぼぉ~っとしてたら誰かに殺されてた(。-∀-)ニヒ♪




どうでもええわ・・・くそ仕様







その後OTへ

結構死んだし殺した。




あまりにも圧倒的人数不足だったので

ケントへ行ってみました



赤き騎士団つえええええええええええええええ


そこらのボスよりつよいんじゃないんですか?

くそNPCがヽ(`Д´)ノ




門なんて崩せないお(´Д⊂グスン

弓の攻撃4・5発で殺される感じ


瞬殺や(´Д⊂グスン




やっとのことで中にはいったけど

GTのNPC魔法使うわ弓撃つわでこのくそがぁヽ(`Д´)ノ

ケント 

















挙句の果てにはGT壊してもプリでとれないとか

(´・ω・`)


そうこうしてるうちに

ほかが攻めてきて






なんでうちのプリではとれないの?

バグ?

くそ仕様めっヽ(`Д´)ノ



ひむらさんが取れた(´・ω・`)



あとは通常の戦争なのですが

今回タワー壊せないバグも発生(´・ω・`)


NCJに抗議文おくりますけど

週一でこういうのやめてくれませんか?まじで




くそがああああああああああああああああ



このくそがああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ






 

【リネージュ】11/22 鼻血ぶぅ~(´・ω・`)

きょうは討伐の日で

なんだかやる気もなくて

ごめんなさい。仕事はしましたよ

いちぉね( ̄▽ ̄;)






だけど



鼻血でそうになったことってありますか?


ちびりそうでした(。-∀-)ニヒ♪



はしたない はしたない(´・ω・`)









記念のSSはたくさんとったけど

公開はしないのだ(。-∀-)ニヒ♪



鼻血記念(`・ω・´)b











よぷ 戦争クランにお世話になってて

もっともっともっともういっちょもっとがんばらないとって

まじでおもった(´・ω・`)


いやいやじゃなくて

ココロからおもった(´・ω・`)



かっけぇええええええええええええええええええ






やっぱ目標はあの人で

あの人レベルまでいけば

あのDE殺せるで・・・ひひひ





がんばってアデためよっと( ´艸`)ムププ




いい経験ができた日でしたヾ(*´∀`*)ノ






ちなみによぷ自身の経験なんぞ1㍉もあがってないお?




 

なんかあれだ(´・ω・`)つかれた

このまま老いて朽ちていくだけなのか?

最近なんもおもろくない(´・ω・`)


と!いうわけで

古いゲームをひっぱりだしてみた(´・ω・`)



こーるおぶでゅーてぃ


まだオンにしても人いるのね


米軍か


突スナやってみました



やっぱ本物の米軍には勝てないや・゚・(ノД`)・゚・。




おもれぇえええ( ´艸`)ムププ



リネの戦争があまりにもつまらんから

米軍と戦うかっ!

いあ

中国のお人はチーターが多いので

関わりたくないです(´・ω・`)








あ~あ

新しい遊び何かないかな・・・・・・・・






 

【リネージュ】課金はうんざり(´・ω・`)

NCJさん 

公式なんですけど さるでもわかりやすいように

端的に書いていただけません?

よぷが理解できる書き方でおねがいします(´・ω・`)

 

課金を否定するわけではありませんが

ここまで課金がきてしまうと

某MHFみたいになりますよ(´・ω・`)

ああ でも世代が違うか・・・

かめもちおおいからなぁ・・・リネ人




ちまちま狩りして一生懸命集めた素材でつくる装備は

思い入れもはいるし

リネなら燃やして

また燃やして

さらに燃やして

もう泣くぞ?

お願いだから・・・・

うお?できた?

とかなちゃったら鼻血とまりません(´・ω・`)






個人的にゲームはマゾくてなんぼだと思ってます。
(リネは課金もマゾい・・・たしかにマゾい)


課金装備はステキ装備の下にくるものだと考えております(´・ω・`)


手っ取り早く金かけた「そこそこのもの」だと考えます。



ええ 負け組ですけど何か?




負け組です。すみません_| ̄|○











てか

数字の羅列にそこまで金かけたくないもん(´・ω・`)


リアル豊かに生きたいですね(*´∀`)アハハン♪











リアルも負け組ですけど?何か問題でも?・・・・




・゚・(ノД`)・゚・。



あまりにも自分自身がかわいそうになってきたので

このへんで・・・(´・ω・`)ノ










(´・ω・`)








 

11/17 もきゅ?(´・ω・`)

あけとる・・もう11/18なんすけど・・?



ねね  あの戦争アンケートってなんだったの?(´・ω・`)?






疲れた(´+ω+`)


きっとこんだけがんばっても

冬の棒ナスはなくて

夏しかくれないの知ってるから

なんの楽しみもない(´Д⊂グスン














仕事やめたいわぁ・・・

 




だけどずっと悩んでいたことがゆりかさんによって解決 ┬|`∀´)Ψヶヶヶ

ありがちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なにがって?


ひみつです(´・ω・`)



ぱんだちゃんもありがと( ´艸`)ムププ













てか 反王の金貨ボックス2回あけてはずれだったから

たまったやつ開けてみた

LinC0074











もう2度と信じない(´・ω・`)


(´・ω・`)



この くそがあああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ



(´∀`)






 

【リネージュ】11/16 反省ざる@(・ェ・)@

11/16 さるでも反省できる(´・ω・`)



いつものうぇーぶ






まじで久しぶりに悪態よっぱスクで変身しよかな・・・( ̄▽ ̄;)






日に日にへたくそ度が増しています。






ガラスの繊維でできているのだヽ(`Д´)ノ


遊びを考えなくては(´・ω・`)

遊びが原動力にかわるはず・・・



ブログパーツ再び(。-∀-)ニヒ♪


 

【リネージュ】NPC戦争の記事

記事見た(´・ω・`)

――革命軍に参加する英雄NPCは、ズバリ強いですか?

中村:かなり強いです。韓国では、リニューアル後の攻城戦で防衛に成功したのは、全52サーバーのうち2つだけと聞いています。




へぇって感じ(´・ω・`)


勝てるとか絶対ないわ・・・ 

で なんでこれ書いたとこ白くなるの?


原始人だからだな(´・ω・`)






原始人でも貼れたNCJのひとのいんたぶぅ~    ←クリック詐欺だぞおお




 

会社にて(´・ω・`)

11/8 10連勤 どやっ!


死ぬ・・・




もう休ませて上げてください(´+ω+`)…キュウ




キーボードにおもいっきりコンビニで買った1リットルのほうじ茶をこぼしました。

すぐふいたけどボタンの中までちまちましとれんから

そのまま使ってたら

ミニミニ と打ったら エイエイ しかも半角(´・ω・`)


mと一回叩いたら

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm・・・・


その横のnを叩いたら

mmmmmmmmmm・・・・


ミニミニミニミニ

何度やっても

エイエイエイエイ




ワロタ(´・ω・`) 



仕事にならんからキーボード代えたけど

慣れないからつかいにくい



おうちのじゃなくてよかった。゚+.(・∀・)゚+.゚




 

【リネージュ】ごっこ

11/5 赤きなんたらの後編がうpされた


わりと地味(´・ω・`)


週一ゲーなので

日曜日までおあずけ(´・ω・`)




まったく・・もう・・・

じ ら さ な い で  

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ


(´・ω・`)








おあ おあ






プレイベント的な?なんか前来たBKごっこ大会







BKごっこ2

















おあ おあ


BKごっこ1





















すべてをも破壊し視線だけでなんでも凍らせることのできる殺戮者 発見・・・


でぽゆりかさま・・・こ、こわい・・・・

逃げなくては( ̄▽ ̄;)

熱いココアビームが飛んでくるぞ!!!




ふひひ・・とか言ってる場合じゃないぞ!!よぷぅ~

に・げ・ろおおおおおおおおおおおおおおおお~



(´・ω・`)



BBごっこ2
















よぷの素変身


いつもはツインテールに変身してるだけなんだ(´・ω・`)

BBごっこ
















どすどすどす・・・仲間っていいね(*´∀`)アハハン♪



骨ごっこ
















どうせなのでダイエットしてみました(`・ω・´)b


ここまできたら

腐りたかったので

メイポ振り回したけど

200本消費しただけでした・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

ここでわかった事!!!

もうメイポではぞんびぃにはなれない・・_| ̄|○

堕落さんに期待ですね




DKvsBK















白黒はっきりつけました(´・ω・`)


突撃隊
















カーツも発見しました(`・ω・´)b


カーツからは通常の金貨と

反王の金貨ボックスというのがもらえて

ワクワクしてあけたら





金貨 1枚だった(´・ω・`)


その後も

また1枚だった(´・ω・`)





くそがああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ




もしかしたらはずれを引いただけかもしれないので

いちぉ5個ストックしてます。

貯めて一気にあけてみる(`・ω・´)b


なにかくれ



3時間ほどわけのわからない遊びをした(´・ω・`)


まぁまぁ楽しかった(´∀`)



WBで交換してくれるので

ちょっとウロウロしてたら

ひまなので基地とんでみた。


ぎるたすさん



















世界を滅ぼしかねない人が

ぼっちで寂しそうでした(´Д⊂グスン


いたのね(´・ω・`)





経験あがるわけがない(。-∀-)ニヒ♪



 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索