よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2014年12月

【リネージュ】家出します・゚・(ノД`)・゚・。

12/27~12/29 家出してきます(´Д⊂グスン

28日の戦争にはでれません_| ̄|○



新戦争が実装になってから無欠勤だったのですけど

日程上どうしても参加できなくなりました。




よぷがいてもいなくても何も変わりませんね(´・ω・`)


へたくそいないほうが大地は勝てます(*´∀`)アハハン♪






(´;д;`)









思い返すと新戦争。

仕事放棄(。-∀-)ニヒ♪


査定落ちちゃうよぉ~( ´艸`)ムププ

ええねんヾ(≧Д≦)〃







鋭気を養ってきたいとおもいます(`・ω・´)b










 おみやげは・・・


ないお?w















そういえば経験2%だけあがりました(´・ω・`)

結構しんどい><

1時間限界だなぁ 精神的に(´・ω・`)






作業きらいじゃなかたんだけどなぁ

なまってます。









大型連休だぜ わーいヾ(*´∀`*)ノ






 

【リネージュ】DEめっヽ(`Д´)ノ

あたま痛い。(´Д⊂グスン



今年最後の討伐は風に行って来ました。

さすがに年末に近づいてなので

参加者がなかなかうまく調整できず

火力心配だったけど余裕だった(´∀`)

2014r 
















鎧と心臓ありがとう( ´艸`)ムププ




日曜日 戦争(´・ω・`)

ぎらん1221 

















3門が懐かしいです(´・ω・`)




CACRとゲイとピーフォさんとこ。

あとはいつもの愉快な仲間たちヾ(*´∀`*)ノ


ぱるちゃんたちはCACとも遊びたくなったんですか?


( ´艸`)ムププ


相変わらず楽しそうでした(・∀・)






よぷは今回は乱戦もほどほどに門とかタワーとか

がんばって壊した。



あとCR(きんぎょ)のランマス変身(名前忘れた)が

よぷのリストのりました(´・ω・`)

きんぎょに関しては名前とか覚えるの大変ですわ

覚える気 まったくないけど(´・ω・`)

おぼえとけ

おいらは忘れたけど




らげーるさんは今回追加+30ないので

来ませんでした(´・ω・`)




いつのも

大地を狙えは発動しないんですか???




やっぱあれですね(´・ω・`)








それよりも あのDEが狩り専のくせに

AB手に入れやがったヽ(`Д´)ノ


もちろん瞬殺や・・・・


このくそがあああああああああああああ


いつか殺す(`・ω・´)b















 

【リネージュ】12/17 適当らすた(´・ω・`)とかもろもろ

12/17 最近戦争の日記を書いてない


戦争ないじゃないかあああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ





きょうもきょうとて適当SS貼る



ぞんびい 

















nですがなにか?

41Fあむほしかったぜ・・・




かる

 















ラスタでかるみえるさん

空(´・ω・`)


かいばる




 












同じくかいばーるさん

空(´・ω・`)


ぱーくまんさー 


















ぱーくまんさー

ここ1セルだからわいても安心(´∀`)




すれいぶ



















すれいぶさんいて 隔離するも

ともだちだれもいないお(´Д⊂グスン

一人でがんばってみましたが

すれいぶさんはあかん(´・ω・`)

死ねる・・・。

全チャしたところできっと誰も来ないし来てもわくし

あほらしいから放置(。-∀-)ニヒ♪


ばうんちい 
















魔霊にもどると

ばうんちいさん。

空ですけど・・・


こんだけあえたんやけん

なにかくれやあああああああああああああヽ(`Д´)ノ



その後40F彷徨うも見つけられず・・・(´Д⊂グスン


ばうんちぃさん他小ボスには何も期待はしてないけど

何かくれてもいいんじゃね?

(´Д⊂グスン



経験はそこそこ・・いあ まあ 0.05%くらいはあがった

まぁ稼いだほうや。



しゃすき見に行ったらおったけど

どなたかがすでに叩いており

どうせブラサカなんてくれんし

おとなしく帰りました(´・ω・`)






鼻血でるもんどなたかください(´・ω・`)





 

【リネージュ】てきとうとは?すばらしい言葉だ(`・ω・´) 


適当(´・ω・`)


LinC0098LinC0099LinC0101LinC0104LinC0099LinC0137LinC0141LinC0142LinC0154LinC0155LinC0157



























































ふひひ・・w














































うぐ
































久しぶりにクライン






































適当が一番です


他にもあったけど編集するのめんどくさかった(´・ω・`)



しかもSSの横に書いたぷちコメント ずれとるし・・・( ̄▽ ̄;)


めんどいからこれでもうええねん。








 

【リネージュ】やる気がしない(´・ω・`)

12/12

めずらしく仕事がはやくオワタ

でも土曜日曜仕事(´Д⊂グスン




というわけできょうはリネ少しだけがんばるつもり

つもり




ガチャのばかぁあああヽ(`Д´)ノ


食糧難は相変わらずです(´・ω・`) 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索