よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2015年01月

資格を取る!o(・д´・+)ゞ

お勉強するということから既に何年も経過していますので

いまさら・・・(;^ω^) 



業務的にプラスになるであろう資格をとることにしました。

マンション管理士
管理業務主任者

いちぉ国家資格でありますので

まじめに取り組まないといけない模様(`・ω・´) 


業務的には管理業務従事者ではあるが

おいらは経理的事務班(;´Д`)

本気にならんといけないわ(´+ω+`)…キュウ


マン管に関しては合格率平均8%・・・・ひっく

管業も20%ほど

こりゃ~ゲームとかしてる場合じゃないね

民法 大嫌いだぁぁぁあああ(´・ω・`)しょぼ…


がんばる・・・ 

【リネージュ】1/18 2城とったどおおおおおおv( ̄Д ̄)v イエイ

1/18 ケント保有状態

今回のNPCの的はケント  さようなら(´・ω・`)ノ



ということでOTだ

OTとって門防衛

ふひひ



よぷはというと

前が落ちて詰めるも+30追加はさすがに耐えれません。。。

結構がんばったんだけど落ちました><;




今回は結構わけのわからん死に方しちゃったなぁ・・・反省

敵プリを殺したから相殺で・・・(;´∀`) 



OTは守りきって勝利


ギラン城へ行くことにしました。

本体がOT取ってしまってるので

回しクランでの布告。

おいらは本体残り(´・ω・`)



NPCがまだ残っていて2Endもしちゃったよ(;´Д`)

イタイイタイ ・・・




コーラスがとってここからだ!NPCいないし~

よぷは本体に残ったので追加30ない戦争。

移動した人にももちろん追加30はないから結構きついとおもう。



最後タワーあたりいろんな旗が入り乱れて華やかだったぉ。









うちプリ天才( ̄ー ̄)ニヤリ


残り数秒で大地勝利!!!



どやああああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ゙


久しぶりに2城(゚∀゚)キタコレ!!





 あとPLだっけ?旗の色が鮮やかで目がしょぼしょぼしたお(#ノ∀≦#)σ


 

【リネージュ】リンク追加させていただきました(´・ω・`)

さるでもわかるブログ設定方法を確認しながら

まじめに戦争日記を書いてるぜぱさんのリンクを貼らせていただきました。


そういえばよぷも前は・・・適当に( ̄▽ ̄;)



だってSS撮れないんだもん


というか・・・そういう次元以下だと知ってる(。-∀-)ニヒ♪


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

大地ではひそかに戦争人募集してるっぽいぞぉ~

yさんが弄ばれています・・・

ひどいいいいと思うときもあれど笑ってしまいます(*´∀`)アハハン♪

ぷりがおもろいです(´∀`)

いろいろ勉強になります!

変なDE漫才コンビもいます

みんな親切です(・∀・)



よぷ的に戦争時間の変更を切望しております(´・ω・`)



(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) 










小学生のよぷがおとどけしました ┬|`∀´)Ψヶヶヶ




 

【リネージュ】1/9 あがらん(´・ω・`)

1/9 ここへきて 経験をあげる作業ができない




一般的にうちの業界は繁忙期(´・ω・`)

3%もらうためのインさえできないしんどさ・・・

3%もくれんけど(´Д⊂グスン



4月まで忙しいなぁ・・・



適当にがんばる(`・ω・´)b

特に戦争( ´艸`)ムププ



ハイネ417
















特に意味はなにもない(´・ω・`)


ハイネ行きたいな・・・







【リネージュ】1/4 おけおめ(´・ω・`)ノ

あけました(´・ω・`)


とくになんもおめでたくはないのだけどね・・・( ̄▽ ̄;)


経験・・・あがらん

てか上げようとしていない気がしないでもない(。-∀-)ニヒ♪



戦争は負けました(´Д⊂グスン




きょうは違った意味でいろいろとおもしろかった一日だったぜ(。-∀-)ニヒ♪



今年の抱負は・・・

とくにない(´・ω・`)








仕事がんばる><b



(うそ


適当に更新がんばるつもり・・(予定


あくまでも予定(´・ω・`)


目標はたかく。設定はゆるやかに( ´艸`)ムププ





昔のモンハン友からメールがきました。

連絡帳ぶっ飛んでて誰だかわからなくて

失礼と思ったけど

どなた?

と送ってみた。

失礼極まりないおいらでした_| ̄|○




私信)よぷの居た猟団は解散してたよ?w


 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索