よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2015年02月

【リネージュ】初期化ってめんどいぞ・・・

ぐーぐるのOTPの初期化めんどかった・・・

認証認証・・・認証・・・

確実に連絡のつくアドレスじゃだめで

登録アドレスしか無理っぽい(´・ω・`)

わかってるけど

忘れたとかあるし、わからない場合は連絡のつく云々かいてたから

そうしたのに

初期化できません的な事言われて

リネにはいれないじゃないかぁ・・・


そんなこんなでメール送ってもなかなか先に進まなくて

2日かかったわ(´・ω・`)



秘密の質問 簡単なのにしててよかったわ



すごくめんどくさくなってるのね


でもこれでハックって減るのかしらね




OTPアプリは二度と消さないようにしよう!←これ今日の教訓(´・ω・`)





何で消したかゎ自分でもわかりません(´∀`)





はぁ・・・せっかくもらった誕生日20%エンチャ

今年もまっとうできなかった(´+ω+`)










 

【りねーじゅ】そろそろやばくね?(;´∀`)

会社でネットみてたら

つい最近80になったお人がもう30%あたりまで経験稼いでた(´・ω・`)


そろそろやばい。

ガリガリモードにならないんだよね・・・。


それなりに起きてたらがんばろ  ハァ・・(ノω=;) 





ちゃんと更新したぞヾ(*`Д´*)ノ゙

 

【リネージュ】2/1 戦争

2/1 赤きがどこなのかさえ知らないまま

仕事かえってすぐ。


あまりにもスティサンがかわいらしかったので

SSとりました(・∀・)

すてぃさん 

















スティサンはたまに殺されにきます。

きっとPLさんが相手にしてくれなかったから

寂しかったのでしょう(´・ω・`)



きょうもスコさんがかっこよかったので

安定でした(´∀`)



ギラン城はバグが発生してたらしく

タワー壊せなかったっぽいです。



OTもギランも赤きなのかな?

ケントは大地で終了




さてお勉強・・・お勉強・・・






 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索