よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2015年03月

【リネージュ】むぅ・・・

(´・ω・`)ノ


なんか今年は特に忙しいぞぉ・・・

相方さんの引越もあり

仕事は順調っちゃぁ順調だけど

繁忙期に加え、

来月からおいらのチームに全支店の仕事が落ちてくる・・・(´・ω・`)

死んじゃうお?(´Д⊂グスン

今でもカツカツなのに

取りまとめするのは大変すぎるしお給金見合ってないお?


ということで

今回のイベント・・・まだ3%しか稼げてないil||li_| ̄|○il||li

朝30分、帰ってきてから30分ほど。

取り残され感たっぷり(´・ω・`)


今度の休みの日にはこもるんだぁ・・・

でもたぶん寝不足の上、疲労たっぷしで

寝る休みになりそうだ・・・。



先週の戦争にも参加できなかったし

いいことないなぁ(´・ω・`)しょぼ…



赤DKになんてなれる日 絶対ないね(。-∀-)ニヒ♪



いうてもDKになってもどうせ使えないんでしょヾ(*`Д´*)ノ゙

ランマスがかっこよくなったからいいや(´∀`)




ぐりーふってぶりーふみたい(´・ω・`)


そんなの着けるのなんて嫌だあああああああああああああああああああ





(´・ω・`)




PとかZとか1文字で表せるのステキだと思うお(´∀`)


 

【リネージュ】Upk

おいらそもそもテレビあんましみねぃ

いまのマイブームがDAIGOなので(おそ・・・

今日のタイトルは

あっぷでーとをかたる

(´・ω・`)


OTくそ

巨人いてぇし くそまずい

エルモア・MLC わきすぎ

DV 人わきすぎ

個人的にはDVがいいな(*´∀`)アハハン♪

コカくそ痛すぎですが そんなに会わないので

好きかも( ´艸`)ムププ



もともとボス的なものはあまり参加しないので

ワームやらクラマのなんたらはどうでもいい感じ(´・ω・`)

クラマのなんたらは最初行ったけど

瀕死の状態で・・・云々をよく見てなかったので

ドロップなし(・∀・)

てか仕事してるわ ボケヽ(`Д´)ノ



相変わらず空気の読めない運営さんだこと


能書き




しゃべる雑魚が幸運の場所?とやらに飛ばすみたい

えるだー

















どろぷ

(´・ω・`)



zako
 

















ざこどろぷ


簡単に血はくれないのね (´・ω・`)



まぁあれだ

DVがちょっとおもろいわ




ちょっと遊んでみようとおもった













はよ血盟なおせ


次回来るであろう精霊イベ

よぷのバイオリズム的にモチベない時期だな

経験あげるのってしんどいね(´Д⊂グスン






 

【リネージュ】てきとうSS(´・ω・`)

LinC0021LinC0043LinC0123LinC0047LinC0131LinC0137LinC0143LinC0151LinC0153いつそやのOTLinC0154か

































































































































かわいい(*´∀`)アハハン♪



























































時系列ぐちゃぐちゃ(´・ω・`)


てきとうにたまってたのを貼る。









DVっていたいね(´Д⊂グスン



































プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索