よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2015年04月

【リネージュ】生暖かい|///|・ω|///| じー

やっと今月の

あくまでも今月の繁忙期はおわりました(´Д⊂グスン

また来月もかぁ・・・(´+ω+`)



ということで久しぶりに狩りしました(`・ω・´)b


アインハザードの生暖かい視線?

なんかそういうので祝福マークが青色になってるやつ

公式から何曜日が何でとかいうやつは消えていたけど

ぐぐってみた



tiiki

 













なるほど(`・ω・´)


基本、少しでもインできたときはDVへ行ってました


あの場所やあの場所は嫌いなもんでね・・・

DVはしゃべってくれるとうれしいし~

1回は飛ばされるまでがんばってる(睡魔と戦ってb




どろぷどろぷ 









































どうせなら祝福消化するなら生暖かい地域がいいよね(*´∀`)アハハン♪

2倍の地域がいいよねええええええええええええええええ


ということで

きょうは金曜日

ラスタに行くっきゃないでしょw



結晶体は地味にうれしい(・∀・)

溶かすのめんどくさいけど

地味だけど確実にアデナに変わる




すばらしい(´∀`)



よぷの目当てはインビジ(。-∀-)ニヒ♪



だいぶ前だけど

2倍イベのときにインビジ出したことがあるから

気合いれた┬|`∀´)Ψヶヶヶ


小銭稼げるお?( ´艸`)ムププ



いんびじ






出たあああああああああああああああああああああああああ

もらあああああああああああああああああああ





(・∀・)!


正直、ホントにでるなんておもってもみませんでしたw

かなりうれしい(*´∀`)アハハン♪


ヾ(≧Д≦)〃






久しぶりにインしたらうれしい出来事でした!



生暖かい|///|・ω|///| じー 

4/22までっぽいから

あと少しがんばろう!







 

( ̄▽ ̄;)

労働法は守られとるんか?


死ぬわ・・・


生きてると色々あるよね(´・ω・`)


 

きょうは何の日か・・・(´・ω・`)

朝から天気が悪く気分も悪いヽ(`Д´)ノ

仕事ヘトヘトで春だというのに

憂鬱やわ・・・





きょうはメンテなのでやることないから

ネットでも見ようとぐーぐる立ち上げると


 検索は新たな時代へ。あなたが世界とのかかわり方が変わる瞬間を目撃してください。



なんだろう?

すぐクリック詐欺にひっかかるので

ひっかかってみました(。-∀-)ニヒ♪


Google Panda




かわいいんですけど・・・。

動画をまじまじと見て、欲しい!!!!と思いましたw


販売があるか?価格はいかに?

調べようと検索しましたが

どこ探してもない(´・ω・`)




(´・ω・`)




気づくまでの時間 約18分(´・ω・`)






疲れてるんだわ・・・わたし・・・_| ̄|○







朝から家族まで巻き込んで

これ欲しい!これ買う!



昨今の報道をみても

みなさんやらかしてますよね?w


みごとにひっかかってやりました(´・ω・`)






子供の頃(小学4年)←忘れもしない( ̄▽ ̄;)

母が仕事をしておりました。

きょうは何の日?ってことで

母の職場にわざわざ電話をし




「お母さん!ごめんなさい。台所で走り回ってたら

 食器棚が倒れてきて食器全部割れた・・・」



(´・ω・`)





お片づけしとくよ 的な

(´・ω・`)





よぷ的には「にひひ・・・(・∀・)」




それで終わりだとおもい

騙したぞ!騙したぞ!とご機嫌なよぷ( ´艸`)ムププ



15分もしないうちに帰ってきた・・・・・




ぇ・・・



( ̄▽ ̄;)






まぁその後の展開は想像できるでしょう・・・



ユーモアがわからん母だ!




(ユーモアではすまされんの・・・)





そんな出来事を思いだしましたwwwww





あれっすな

自分がやられてどう思うか考えてから行動しないといけませんなwww







しかし

Google Panda

まじほしいわ・・・



さて、よぷのDrkもこのイベで

やっと78レベル到達できたぞっと。







あとGGSが12になりました(´・ω・`)



使わん・・・













これも怒られるのかな( ̄▽ ̄;)




(。-∀-)ニヒ♪









 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索