よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2015年05月

【リネージュ】5/31 戦争(`・ω・´)b

大地の広報係りでもあるZ君がお休みなので

ちょっとだけ簡単に書く(`・ω・´)b


赤きがケントを攻めた

ギラン→大地

赤きからの

OT→大地

ケント→赤き(´・ω・`)



うむ。簡単である。

小学生レベルなのであしからず。

もちろんSSも終わったときしかないので貼らない(´・ω・`)



大地が2城でした。以上(´・ω・`)








なんかCACのひとがコーラスに行ってたり~

いろいろあるんですね(´・ω・`)




おいらはギランでぱんだがきもい鶏につつかれてるのを

見てました。


あ~平和(´・ω・`)










LinC0101←放置なうでした(´・ω・`)


ありがとうございます(´・ω・`)

無駄な時間をすごさせてしまいホントに申し訳ないです(´Д⊂グスン

ありがとおおお







 

【リネージュ】久しぶり(´・ω・`)ノ

最近はぜぱくんがちゃんと書いてるし

なかなかね(´・ω・`)




久しぶりに戦争のSSでも貼ろう(´・ω・`)

しかもとくに何も見所もない瞬間

ぎらん 

















5月で戦士がくるとかなんとか

関係ないけどさ

研ナオコにはなりたくないし(´・ω・`)










ぜぱくんの放送をうつりにいくことくらいが楽しみです(´・ω・`)



LinC0060 



すごく無駄な時間をすごさせてしまい

申し訳ないです(´Д⊂グスン


よぷも|///|・ω|///| 見てます




くまっりらっ

かわいいですね(*´∀`)アハハン♪


てか戦争5月になにかあるんぢゃねぃのかよヽ(`Д´)ノ




 

【リネージュ】最近のお気に入り(´∀`)

よぷの最近のお気に入りは


戦争とびちさんです( ´艸`)ムププ


びちさんとセンコさんとスコさんとプリが混ざったら

一文字二文字で会話が展開されるのです(´・ω・`)

阿吽の呼吸だね

おもしろいです。



びちさんは強いのにいつもおふざけ?wみたいな

遊びをしていてふと疑問に思うときもあります

「いつまじめに狩りをしているんだろう・・・(´・ω・`)」




そんな大地は

まじめに狩りをしている人。

装備のことを常に考えている人。

常に研究熱心な人。

釣り放置の人

普通に放置の人

クラチャではみ出すばっかりしてるさすがさん(´・ω・`)

同じくはみ出すびちさん(´・ω・`)

たまにはみ出すセンコさん(´・ω・`)

なにかしら茹でているぷり(´・ω・`)

インしたかと思うと「おやすみ~」と寝るプリ(´・ω・`)

寝てるふりしてタイトル遊びをするプリ(´・ω・`)


ぷり・・・・(;´∀`)


おもろすぎるクランです(´∀`)

結構お堅いイメージってあると思うけど

恐らく

どこのクランよりもテキトー・・・・

そんな気がしてならない今日この頃・・・。




そんなお気に入りのクランで戦争いったら楽しいですおー



もうよぷのリネ

戦争だけでいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






GWって何ですか?(´・ω・`)?














 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索