よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2015年06月

最近の日常を(´∀`)

暑くてむさくるしい夏がきますね(´・ω・`)

よぷは夏が大嫌いです・・・(´Д⊂グスン

夏になったら沸くテンションの高いやつらが嫌いです・・・(´+ω+`)



社員旅行に行ってきました(´・ω・`)

いちぉ某ナスでました

ボーナス額発表の面談の席で

「あ・・・そんなもん・・・・」とココロの中でつぶやいたつもりだったけど

なんかおもいっきり声に出てたとか Σ(ノ∀`*)ペチョン

お給金はUPしました 

結構大幅UPかな たぶん

勉強はやってますが難しいのでまず年末くらいにある試験は不合格でしょう・・・

まぁ試験は5年計画で3つ取ればいいのでそのうち・・ぇ

あそびはほどほど

リネは相変わらず放置がおおいので

あの人にもこの人にもレベル抜かされました(´・ω・`)

どこまでSTRを上げられるか追加つけれるか?的なことを

考えても仕方がないことを考えてぼぉ~っとしています(´・ω・`)



心残りはリヴァイ兵長になれなかった事(´・ω・`)

調査兵団のマント買えばよかったと後悔・・・・ぇ










 

【リネージュ】(´・ω・`)

遅くまで ありがと(´・ω・`)ノ



きゅん♪









三つ編み鼻毛(´・ω・`)





想像したら噴出すよね( ̄ー ̄)ニヤリ






きょうは何を茹でたんだろう???




 

【リネージュ】6/7 あほやなぁと思った瞬間(´・ω・`)

相変わらず久しぶりである。


てかきょうやってしまったあほな事(´・ω・`)





ネットでいろいろ見てたら

70クエって書いてあったのぉ



だから準備してみました。


①55クエのわけのわからんアイテム 「色あせた古書」
②武器強化スクロール(70)
③魔力を失ったルーン  魔力除去剤を使うのだ(100k)


えと・・

準備そろえたので

テレポから飛べる

ウィザードの研究室へ



とりあえず、家の中におるじじいに話しかけてみた。







(´・ω・`)







何もおきませんよ?






ああ もしかしたらまた1mいるんじゃねぇかとおもい

④ウィザードストーン購入



4つもってNPC:セイレーン(じじい)に話しかけた








(´・ω・`)








( ̄▽ ̄;)





もう一回ネットで調べたところへ確認しにいく



NPC:ネルファに話しかけるとクエ進行



(´・ω・`)




ネルファってエルフの森にいませんでしたっけ?




さっそく攻撃をうけながらエルフの森へ



(´・ω・`)






無関係の人でしたね( ̄▽ ̄;)





結果!!!


まだ実装されてないんだな・・・・なるほど





(´Д⊂グスン



無駄にお金をつかっただけ

ウィザードストーンどうしてくれるんだ。。。_| ̄|○






てか情報収集って大事だね(`・ω・´)b






 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索