よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2015年09月

【リネージュ】お詫びきた(´・ω・`)

公式になんかお詫び文きましたね

無題 











本当に今後はやめてくださいね(´・ω・`)


おいら的には戦争ができればいいのです。


なので運営さん がんばってください (`・ω・´)b


 

【リネージュ】9/14 お怒りですよ?

あのさ・・・

それでなくても毎日の戦争減らされたのに

せめてもの週一の戦争

ここへきてなんで出来ないのよ・・・

「赤き戦場」のせいなのか?

精神的にあのコンテンツは無理やろ・・・

大半の人がいい思いはしないぞ?

そんなコンテンツに戦争は追いやられたのか??


告知もないし(´・ω・`)

さすがうちのプリの見解は大人だったけど

おいら納得はできないよね

っていってもしょうがないんだけどね(´・ω・`)






戦争不具合の予感をもちながら

ケントへ様子うかがいしてきたら

こちらもまったりしてました(´∀`)

(゜Д゜) 













ありがとう(´∀`)

りんくさん←SS失敗した(゜Д゜)

ありがとう(´∀`)



でも「PC固まれざまぁ」テロなんですよ?W 

もう少し増やさないとだめっすね(。-∀-)ニヒ♪



そういえばぱんだも全チャで叫んでましたね( ´艸`)ムププ









そういえばベガ鯖に何本の+11海神槍があるんだろう?

海神っていまアツイの???
(おいら装備できねぃからまったく興味はない)

いったいいくらくらいするんだろう?

やっぱ1G超えるのかな( ̄▽ ̄;)


すごいっ
海神
















う、うらやましくなんかないぞヽ(`Д´)ノ


 


出来る人はできるんですね(´・ω・`)





結局

戦争も出来ず、きょう一日は寝てばかりでした(´・ω・`)






 

【リネージュ】9/7 2倍を堪能する

いいもんでた

ばりあ 






おういえい( ̄ー ̄)b


タイマンした(´・ω・`)

あいりす 
















けっか 






(´・ω・`)

なにがいうて本物アイリスどれかわからんなって

めんどくさかったわヽ(`Д´)ノ



 

【リネージュ】9/5 余計な事を言うてしまった・・・( ̄▽ ̄;)

 9/5 討伐の日

口は災いの元です(´・ω・`)

やばいことを言って(打って)しまった・・・ぁぁぁあああぁあああ

LinC0240 




















これをネタに・・・  

ネタ提供したので1mください(´・ω・`)     ぇ


ゆかちゅんのブログとか毎日すごいよね








 

【リネージュ】くだらないこと

リネージュ

くだらないことが多すぎ(´・ω・`)


どんなこと?

なんだろう??(´・ω・`)

2倍で火炎はもういいよ・・・ 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索