よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2015年11月

【リネージュ】クロスを守るのはおいらだヽ(`Д´)ノ

やっと試験が終わったじぇぇぇぇぇえええええ



たぶん

落ちてる(´・ω・`)


問題の難易度が今年は高かったらしく

答えあわせをしてみたら

悲惨な結果だた・・・(´Д⊂グスン



ひっかけ問題多すぎヽ(`Д´)ノ



ということで

今日の戦争は鬱憤をはらす意味もあってのことでしたが

んー

なんだかなぁ(´・ω・`)





まぁいいや


やっと解放されたので

おらがクロスを守ってやるんだ(´∀`)




時には地下も守る

さすが!おいら( ´艸`)ムププ






市場は基本嫌いなんで

VIPルームも守ることにしよう(`・ω・´)b




モンハンX

まだ予約してねいぃ・・・

ま いっかw


プロハンのおいらがキャンプを守ります(`・ω・´)b

 

【リネージュ】討伐と戦争以外はお休みしてます(`・ω・´)

もうすぐ試験なんで

ほとんどリネしてません。(狩り)

意外とまじめに勉強してたり、仕事してたり(´・ω・`)


お給金にひびくかもしれんやん(。-∀-)ニヒ♪ 



てか

イベがつまらん・・・。






なんか新しいコンテンツもくるっぽいけど

この前きてたクソな赤きなんたらはどないなっとるんすかね?(´・ω・`)

あまり期待はもうない。どうせ裏切られるのがオチだ( ´艸`)ムププ




てかスマホのモンハンおもれぇヾ(*´∀`*)ノ

スマホアプリのクオリティはハンパないっすね! 




試験終わったら、遅れた経験値を取り戻す予定

あくまでも予定・・・。たぶん未定(;^ω^)




アデナがないぞぉ・・・・(´・ω・`)しょぼ…


 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索