よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2016年01月

【リネージュ】1/24 戦争

大寒波らしいっすね

おいらは一歩も外へ出ずにいたのでポカポカでした(´∀`)


戦争

1/17 
ギラン PLコーラス  
ケント  大地 
OT   赤き

からの

今回はケントが赤きでした。 

ギランとOT(´・ω・`)


CACがさらに増えてた(´・ω・`)

グルガさんもいた(´・ω・`)

PLの戦人もちらほらCACに流れたとか

でもまだPLコーラスの人数はすごいなぁ


結果

1/24
ギラン 大地 (・∀・)
OT   大地
ケント  赤き

2城だわーいヾ(*´∀`*)ノ




雪見だいふく祭りができるSkyCatsで戦争しませんか?( ´艸`)ムププ 









 

【リネージュ】1/17 戦争

1/18 

角刈りのゆりかさんがかっこよかったところで

1/10
ギラン 赤き 
ケント  赤き 
OT   大地 
 
赤きからのスタートで

ギラン PLコーラス  
ケント  大地 
OT   赤き

でお届けしました。                 (おそっ


雪見だいふくばっか食って

狩りしてないなぁ・・・( ゚ ρ ゚ )


だって封晶砲と封晶剣 ほしいんだもの・・・でねぃ><;

もうこの際どっちでもいいわ(´・ω・`)





雪見だいふく大人食いのプリがいるSkyCatsにきませんか?

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ



 

【リネージュ】1/10 戦争

1/10 明けて2回目の戦争

先週は

ギラン→赤き
OT   →大地 
ケント →CAC    でお届けしました。

今週は赤きがケントだったので
うちら城主スタート。

今回はお正月休めなかった人とかの代休なのかな?
人も少なかった(´・ω・`)

今週の結果

ギラン→赤き
OT   →大地
ケント →赤き

赤きが2城になったわけですけども
来週は赤きOT確定なので
めんどくさいちまちま削りから始まります。


ぷりのタイトル遊びのSSがかなり溜まってしまったので
そろそろ貼り付けちゃお( ´艸`)ムププ 

世界中を震撼させるセンスをもったプリがいるSkyCatsに
きませんか?
毎日が楽しいですよ( ´艸`)ムププ 



【リネージュ】あけました

あけました(´・ω・`)ノ

年末からかなり忙しい日が続いてましたが

年末最後の戦争も勝ち

年明け早々の戦争にも勝てました(*´∀`)アハハン♪



戦争って数の暴力かとおもっていたのは
間違いなんだろうか?とか思ったり

いろいろ。


まぁいろいろあるわけで

経験なんぞ1ミリもあがってないお?w

残念なのは・・なんたらのしるしを結構ためたまま

メンテを向かえ金のつづらに変えておけばよかったと

後悔を少ししただけ   どうせゴミだからいいけどね(´・ω・`)


今年も試験とかいろいろあったりで

忙しい日々が続きますが

いつまでも戦争が続きますように・・・・



 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索