よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2016年02月

【リネージュ】へぇ(´・ω・`)・・・・

2/24 おかげまさ?で4歳の誕生日を迎えることができました(´∀`)

けーき 








おめwis等ありがと




さて話題の?殲滅者のCSですが

よぷ的見解(´・ω・`)

600mだすほどの価値はあるのでしょうか?(@ベガ)

ラスボス様にお借りしたんですけどね(;´∀`)




めっちゃ強い!

露出度ハンパないってホントにハンパない・・・

モンス叩くたんびにいきなり2段露出 3段露出して

とにかく露出マークが出ないときがない!

こんな武器出していいのか( ̄▽ ̄;)

と思うくらい強かったです。


しかしながら対人においては うんk ?(ドアコン)

おらの持ってる武器のほうが?ん?

まだ戦争に持って行ってないからわからんですけどね( ̄▽ ̄;)

おいら数字には弱いんで詳しいことはわからないですが

コスパ悪いっす(´・ω・`)

+7のままぢゃいけないってことですね(´・ω・`)




あと親切設計が

(´・ω・`)






損傷すると紫になる


ファアグリオさんのところでも咆哮と殲滅は名前が紫でしたね

こんなところで地味に遊んでるんですね



こんな事する前にもっとやることあると思うんですがね


ドラブラぁぁぁああああああああヽ(`Д´)ノ


はよ 修正してください(´・ω・`)



 

【リネージュ】2/21 戦争

2/21 戦争

今回は赤きがケントでスタート。

まずOTを攻め、赤きを崩してからの防衛。

PLコーラスが攻めてきました。

CACがギランを暇防衛で終了。

最後は守りきり勝利。


せんそ














 時間が早く終わってしまった(´・ω・`)






経験紋様どうしよう・・・でもどこかで寝てそうだしなぁ(;´∀`)

 

【リネージュ】イベントに飽き飽きです(´・ω・`)

なにがつまらんいうて

こうイベントばかりだとどうでもよくなっちゃう(´・ω・`)

ゲートル?なにそれ

てか・・・狩りしなきゃつくれないよね・・・( ̄▽ ̄;)

これ逆ギレっていうんだよね。すみません_| ̄|○




モンハンの話↓

おいらもともとモンハンっ子なので

携帯でエクスプロアやってるんだけど

時間限定のクエ?それも参加できないし

そこそこがんばって装備集めても限定クエの装備とりにいくクエに

参加しても蹴られるし・・・。

昔おいらも装備スキル重視だったのでよぷが部屋主だったら蹴るけどね(´・ω・`) 

これスパイラル。

このスパイラルが嫌いではないからモンハンは続けられるのだけれども・・・

クロスももういまさら感ハンパないわぁ・・

イレイザーロアほしい・・

脱線した(´・ω・`)




イベですが 経験そこそこいいのは理解できますが

最奥モンスわかねぃぢゃねいかぁああヽ(`Д´)ノ

もう1時間も精神がもちません。




ここでまたあのラスボス様から装備のメールが届きました(´・ω・`)

公開してもいいとのことでしたので

さらしてみましょう(´・ω・`)

eisaieisai2







 























(´・ω・`)



ゲートルいくらかかったんでしょうね。

かめもちさんには嫉妬をおぼえます うらやましい



てかこのラスボス様・・・どこへ向かおうとしてるのでしょうか?



おいらはらげーるさんをお見かけしないので

さみしいです(´・ω・`)




そういえばニュースで保育園の待機児童のなんたらかんたらで

いろいろ議論されていますね

いろんなところでスパイラル発生中ですね


おいらもNCJに一言

おらのドラブラ返せえええええええええええええええええヽ(`Д´)ノ


もう一言

毎日戦争plz(´・ω・`)♪




よぷにる2おでん



 





プリの頭の中のぞいてみたい・・・。
 
今は雪見だいふくがあふれているのは知ってます(´・ω・`)



 

【リネージュ】2/14戦争❤

今日の戦争

ギラン・ケントともに赤きからのスタート。



( ̄▽ ̄;)


いてぃ・・・




2_14












たぶん

チョコの効果はたいしたことないだろう






おまけ

ぷりのタイトルあそび(´・ω・`)

まず第一弾!

アホ毛鯉のぼり









てか・・・

めっちゃたまってるんだよね(´・ω・`)

小出しにしてネタにしおう(´∀`)


あなたもぷりにタイトルをつけてもらいに来ませんか(・∀・)


おもろいよ( ´艸`)ムププ





おまけ2

いきなりメールがきた(´・ω・`)  どうしろと・・・( ̄▽ ̄;)
LinC0434 (1)


 















むかつくヽ(`Д´)ノ










 

【リネージュ】2/7戦争


毎日戦争ないかなぁ・・・


無題














ねむい
                                                                                         

【リネージュ】1/31戦争

1/31 もう1月終わりますよ・・・

2倍だというのに何をしているんだろうおいら・・・(´・ω・`)

さて

今回はイベアミュ(ダメリダ10)がありますね


XPの人がこないとかいろいろ言われてましたが

普通でしたね(´・ω・`)


市場がさみしいです。


釣り放置もなかなかめんどくさくて





戦争はというと

アミュの効果なのか全体的に硬かった気がします。


 
結果
 すぐ忘れるので表にした(・∀・)!
 せんそう
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索