よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2016年03月

【リネージュ】3/27 戦争!

3/27  

鯖移動の当選者発表されての戦争でした。

人数的にどうなんだろ・・・。

移動実施日にはまだ時間があるので

いつもの戦争かな



あ!

コーラスがPLの旗になっていましたねぇ

統一させたんですね(´・ω・`)


赤きがケントスタート

OTに攻める

OT放棄


いざギランへ

そのまま取って防衛

CACが来て、そのうちOTはPLが城主になって

PLがきました。


守り抜いて終わり


せんそう327









 





事件発生!!!

雪見だいふくが消えた!?



おいらの冷凍庫には眠ってるけどね(´・ω・`)


買い占めなきゃ・・・



事件の真相は・・・

うちのプリにききましょう(´∀`)

/joinで一緒に戦場に行きましょう!





火3段+9幸運CSを使ってみた。



ごめんけど

おいらにとっては








ただのゴミだ。化ける可能性?

ないんじゃない?wwwwwwwwwwwwwwwwwww












 

【リネージュ】3/20 戦争

3/20 ステリニュ後 初の戦争


いたいいたい(´Д⊂グスン


どなたもこなたも火力が上がってますこと・・・とほほ


無題 













たぶんね(;´∀`)


戦争人 来て下さい(´・ω・`)




雪見だいふくのスティックに❤マークが1個~3個ついていたなんて・・・

知らなくてちょっとショック(´・ω・`)しょぼ… 


昨日は❤1でした。

これ1個しかないんじゃないか?

3つ見てみたい(´・ω・`)





あとちまちま貯めた過去のオリム玉はどうしてくれるんですかね?(´・ω・`)

まだリニュ後のオリムに行ってませんが(。-∀-)ニヒ♪ 







 

【リネージュ】3/13 戦争

3/13 


2週連続負けてたから・・・。


ギラン攻め

コーラス防衛状態で

門には誰にもいなくて、タワーいったら花壇防衛してた。


BAがあったりで

すぐには抜けなかったけど

うちぷり天才!




今回おいらの守ってるところにはPLのベガ鯖最強DEさんは来てくれませんでした。

すこし残念(´・ω・`)


中央あたりがものすごく頑張ってたので見習わなきゃいけないとお勉強

ギランとってケントに行きましたが

コーラスのBAうぜぇええええええヾ(*`Д´*)ノ゙

結局PLが守りきってましたよ。



313





 







ステリニュ後の戦争はどうなるんでしょうかね 

それこそ数の暴力になっちゃうんでしょうかね

あーこわいこわい('A`)


 

あめきゅんへ



これどう?

10→7 IMEの表示で日本語入力できるかも(´・ω・`) 

【リネージュ】3/6 戦争とキャッチコピーメーカー

2週続けて負けちゃった(´・ω・`)


あ~あ

次がんばろ

無題


 








 

ところでうちのプリの頭の中は雪見だいふく85% 戦争10% おやつ5%くらいだと

思うんだぁ(´・ω・`)

たまに電球がつくのだ。   たまにじゃないかもしれない。

いまは紫色にはまっているらしい(´・ω・`)

少し前は半角たのしいって言ってた(´・ω・`) 


たまにあたふたする場面があってタイトル急募するときがある。




(´・ω・`)



そんな急に言われてもね 凡人には思い浮かばないよね

そこでいろいろ調べたらおもしろいの見つけた(´∀`)


キャッチコピーメーカー   ←ぽちっと



リネのタイトルにはつけられないけど (長いから

おがしょで遊んだのは内緒(´・ω・`)


どうにも止まらなくなって


診断メーカー   ←ぽちいぃぃい



昔、流行ってたよね(・∀・)

色々遊べておもろい( ´艸`)ムププ 





ちなみにおいらの材料診断  (アナタの材料診断というのをやってみた)

zairyou









あなたが持つ3つの特殊能力

tikusyu
 










時間操作ができるんだぁ おいら v( ̄Д ̄)v イエーイ






これおもろい

たぶんとうぶん遊べる( ´艸`)ムププ



ぷり 











あ おいらの能力の耐性持ってるんですね

なるほど納得(´・ω・`)




 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索