よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2016年04月

【リネージュ】4/24 戦争 

4/24 戦争

先週とか日記書くの忘れてたし

てか


もうめんどくさい症候群来たし(´・ω・`)



424 
















勝った(σ´・∀・)σYO!!





PLコーラスの数人の主力さんが消えたたけでこんなに変わるなんてね

(´・ω・`)




けどバランス的にはちょうどいいのかな

PLCは人数は減ったとはいってもやっぱ人数的には一番多いとおもう。

CACさん増えてました。

うちは少し増えた?さほど変わらんと思う。


と思う(´・ω・`)



勝利のジャイアントコーン

チョコミント味は

鉄板のはみがき粉でした。



ちなみに新発売の ミルク&チョコ味は

じゃいあんと








これ縦に真ん中に突き刺さってる感じだから

歯に刺さる(´・ω・`)


食べにくい


やっぱ雪見だいふくだよね

うん。

雪見だいふくだわ


 

【リネージュ】おもしろさがたらな~い

メンテ明けに
人どれくらい減ってるのかなとおもい
インしてみたけど
フレのリスト少なかった(´・ω・`)

ガラガラですかね?
ホルス下がってましたね。


そんなことはどーでもいいことなんだ!


おれんBBS

普通すぎておもしろくない。

(´・ω・`)

鼻から空気がでただけですわ(´・ω・`)








 

【リネージュ】4/10 鯖移動前戦争

4/10 鯖移動前 戦争


負け(´・ω・`)


内容はよかったと思うよ たぶん(。-∀-)ニヒ♪


せんそう410 
















ちらほら鯖移動される方がいますが

お疲れ様でした。

TFさんが戦争終了後全チャしてましたね。

ああいうのは気持ちがいいものです。

おいらにはそんな配慮はできないわ

さすがです。



人それぞれ考え方が違うわけで

楽しかったらいいんじゃないんですか(´∀`)


鯖移動される方

移動された先でますますのご活躍をお祈りします(`・ω・´)


ベガ鯖に来る人なんて商売専用の人だけだろうから

特に何の思いもないですけども

雪見だいふくまつりをしたい奇特な方がいたらいいですね(´・ω・`)







ふひひ┬|`∀´)Ψヶヶヶ

4654
 

ちょと うれしい( ´艸`)ムププ



 

【リネージュ】4/3 戦争とおいら的れじぇんど(`・ω・´)b

4/3 戦争はOTが赤き

あーもう負けた負けたヾ(*`Д´*)ノ゙

せんそう43 















戦争終わってよぷ的ひとり反省会をしていたら

(^・ω・^).....もきゅ?


るくさん おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ


戦争終わって 叩いてくれなければ全く気づくことなかった・・・

まずこの時点でメンバーの把握出来てないってことだよね

反省しなければ・・・(´・ω・`)しょぼ… 



すごくうれしい出来事でした!・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・




もうひとつすごい出来事!

心臓飛び出るかとおもいました。

れじぇんど様のありがたいお言葉( ´艸`)ムププ 

内緒(。-∀-)ニヒ♪ 




そういえばかりんつさんに

憧れが多いな(´・ω・`)って言われた。



うん。だってホントにみんなかっこよくてあこがれるんですもの。


よぷの戦争の原点はカイザードさん。

ただ見てるだけの人でしたが、すごく憧れました。

一緒に戦うことはかないませんでしたが

もう一度お目にかかれたらいいなぁなんて思います。






現れじぇんど様ががんばって経験上げてらっしゃるし

るくさんも頑張ってた(´∀`)


おらももう少し経験上げていこうかなぁと

思っただけです(´・ω・`)・・・・










 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索