よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2016年05月

【リネージュ】5/29 戦争

5/29 

ギラン行って防衛して

ケント行って防衛した。


529 




















勝ってよかった。


 

おらの特性として「いまさら」がすばらしい(´・ω・`)

スマホゲーのモンハン(エクスプロア)

最近ログインしかしてないんだよね。

MHF?

ログインすらしてないよね。    ←もう引退してるやん(;´∀`)

MHFしてたとき

「いまさら」リネに手を出した。

リネも放置イベでお城に篭ってる。


そして新たな「いまさら」を発動した。


スマホゲー

乖離姓 ミリオンアーサー

なにしていいのかわからん(´・ω・`)



次はなにしようかな(´Д`)


引き続き睡魔と戦闘なう(´・ω・`)




 

【リネージュ】5/22 戦争

5/22 仕事休みだったので

まじめに狩りでもがんばろうかなと思っただけ(´・ω・`)


リネの画面にしてると

どうしようもないくらいの睡魔に襲われるんだよね・・・。 


戦争

OTへ行って防衛して

そのまま城主で

ギランへ行った。

とりあえず赤きがまだ残っていたので

みんなで排除しながらすすむ。


タワーへいったなら

ぴーふぉさんとみゆうが6時あたりにいた。

みゆう死んだし

SCのプリは発見できなかったけど

ぴーふぉさんは隣接してたよね。



(´・ω・`)



赤きで終わったよね。



来週は赤きからスタートかぁ・・・

522







 

【リネージュ】5/15 戦争

5/15 POT残してんぢゃね~よ

このくそがっ


てか残すなら先週までの残り消してんぢゃねぇ~よ


(⊃Д⊂)ドゥ-ン(⊃Д´)ドゥ-ン!ヾ(*`Д´*)ノ゙ドゥゥ-ン!!






さて戦争

ギランが赤きで全勢力OT

うちは最初は様子見しながら

城主 CAC→PLコーラス→・・・・蒼十時一瞬?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぉ?あ いたんですね(´・ω・`)






あーだんがいた(。-∀-)ニヒ♪ 



すてぃさんがおもしろ動画をきっと撮影してるだろうとおもい

すてぃさんの周りをうろうろしながら・・・ぇ


放置だったケントをとって

そして誰も来なかった(´・ω・`)


515
 


















 ふぅ~

やっとPOT戦争おわったじぇ・・・

POTの種類ふえるからさぁ

ショートの組み合わせ困るんだぉ(´・ω・`)

これでいつのもショートにもどせる。







 

【リネージュ】おっそ

まじ


おっそ 



【5月10日追記】
・戦争時間帯に戦争エリアにて進入不可のセルが発生する。




さすがNCJくおりちぃ


(´・ω・`)


無題 
























ある意味いいセルであるときもあるけど

やっぱバグはバグだよね(´・ω・`)



 

【リネージュ】5/8 戦争 負け

5/8 負けました(´・ω・`)しょぼ… 

POT戦争きついね

メテオ痛かったです(´・ω・`)


58 



















おいら今回狙うべき人の指示がきてるのに

それを誤って移動と勘違いして動いた 

てかタゲちゃんと確認したらわかることだよね・・・反省

次は頑張ります(`・ω・´)b







クランのっとられたーいうて

それなのに尻尾振ってる

頭のおかしいプリとか


戦争クランのプリなのに

何で叩くんだ?と文句をつけてくる

少し思考がおかしいプリとか


ヘイトかった?いうて人のことは責めてるけど

自分も同じことやってることはいいらしい

自己中全開のプリとか




日本語通じない(´・ω・`)





このくそが。










 

【リネージュ】5/1 戦争

5/1 ごーるでんなうぃーくですが

仕事中に目の前の国道で事故の瞬間見ました。

あ~あ

車回転して進行方向と逆に止まってるし(´・ω・`)


助手席ののび太君テイストな男の子・・・母を見上げてる顔が

「このくそがあああああ」になっていました。

怪我がなくてよかったぢゃないか!



リネはというと

ごーるでん な うぃ~くにもかかわらず相変わらずですね(´・ω・`)

屋上に行ってはみたものの眠くなる・・・。



戦争ですが

自分のPCではなかったので

操作しづらいかったです。


神POT戦争なので

メテオ痛かったなぁ(実はメテオで1回死んでたおいら・・・(。-∀-)ニヒ♪ 


そういえばグルガさんいた(・∀・)

あとTFさんがシェイプくらってSQに変わってたのはちょっと微笑ましかった( ´艸`)ムププ 


ギランはなかなかの運動会で

ちょっとダイエットできたんちゃうかな(´・ω・`)




無題51



 













ごーるでんなうぃーくの前半はおいら仕事なので

後半は経験狩りをするつもりです。

という期待を自分にこめたいとおもいます(´・ω・`)





ねむいし・・・


スマホのエクスプロアがレア武器でるので

そっち頑張ってます(´・ω・`)

スマホゲークオリティたけぇ!!!


やっぱモンハンおもれぇ!


(。-∀-)ニヒ♪


 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索