よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

2016年07月

【リネージュ】7/24 戦争とか。UPとか(*´ω`*)モキュ

FIの実装が思ったよりも早く来過ぎてびっくりでございます。

おいら的には図鑑うれしいです。

収集癖がかなりあるので

新しい遊びができるとなると

モチベUPです(・∀・)!

テスト鯖を遊んでいないのでよくわからないですけど

クランのみんながいろいろ教えてくれます。

なんと良いクランなんだろうヾ(*´∀`*)ノ


大地で戦争しませんか?(`・ω・´)b

 ということで戦争というと


724 




























公金がすごいことになっていました! ・・・らしいです(´・ω・`)おいらそこらへん疎いんでね。


アークパスすごいっす。



あと驚きの1コマ。

ワームがよ・・・・

めっちゃはやい!

しかも3位まで名前が出る仕様ではなくなったんですね。




なんかもう訳分からんす。





楽しんでみましょう。












【リネージュ】7/16 戦争とか。

7/16 あちぃ

テスト鯖とか色々大変ですね

おいらはDLしたものの一回も開かずに削除しました(´・ω・`)

時間の無駄 Ψ(`∀´)Ψケケケ 


ということで戦争

世間は3連休?ということなのかな?(うらやましいぜ・・・

全体的に人少なめ(´・ω・`)


おいらも13連勤明けでつらい(´+ω+`)…キュウ  


週一の戦争 がんばらなくっちゃ(`・ω・´)b



風清さんいなくてどうなることかとおもったけど

ぷぎゃーできるとぷりが・・・( ´艸`)ムププ 

ギランは勝ちました(・∀・)


20160716




 






















(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(´∀`)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

あまりにもくそむかつく事がありました。

ボスタイムなんかしらんけど もうちっとわきまえろや

このくそがっ


MPK集団やとしか思えんわ。毎回毎回。

仕方がないと理解しつつもちょっと調子に乗りすぎなんじゃね?

特にルールとか決まってるわけじゃないよ。そこは理解しとるがの

「すみません」とかうぃsしないでいただきたい。邪魔。迷惑。

正義面してんぢゃねぃよヾ(*`Д´*)ノ゙

一部の人だろうけど、その旗つけてたら全体をそう思ってしまうよね。

いちいち名前なんておぼえてね~し。



おいらも沸かせすぎて迷惑かけることもあるよ?

しかしのぉ あきらかなあの行動はあかんやつやで。



どんまいおいら。

あーむかつく。
 

【リネージュ】7/10 せんそう(´・ω・`)

7/10 ⑬連勤しなくちゃぁいけない きょうは7日目(´・ω・`)

労働法は守ら・・・


まぁいいや(´∀`)


今週もがんばろ(´Д⊂グスン


さて戦争

人少ない(´・ω・`)

10 















某本田さんのパフォーマンス?おもろかったです(´∀`)



無題
 



























ケント 大地
OT  PLコーラスで終わり


b
 
















(´・ω・`)

 

【リネージュ】7/3 戦争

大塚家具のおいらです( ´艸`)ムププ 


うちのぷりを観察してるとおもしろくって仕方ない(。-∀-)ニヒ♪

発想がすごいとおもうお



さて戦争ですが

遅刻してしまいました。

インしたらすぐPT飛んできたので

準備もせずにDK変身して戦場へいきました。


赤Pしかないぞぉ・・・おれ・・・(;´∀`)


速攻死にました(´・ω・`)


73



 





















6月決算でちょうちょうちょう忙しい(´+ω+`)…キュウ


もちろんテスト鯖なんてなにもしていません。

てかとくにする必要ない(´・ω・`)

めんどくさいわヾ(*`Д´*)ノ゙




来月も忙しい 暑い 暑い 溶ける



どんまい おいら(´・ω・`)しょぼ…



戦争人募集中

 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索