(。-∀-)ニヒ♪


仕事がままならん・・・



年末から新春にかけていろんなクエたくさんきてますな

3rdにとられて
たいへんなのですかね

よぷは3rdは捨てました  おもんない∑(゜∀゜)
積みますb

暴君がグレンに
棘眠がガロンに

わたくし
茶ナスでSRあげてましたわ~(*´∀`)アハハン♪

グレンのきらいなよぷは
拡散高防御の装備なんて持ち合わせておりませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

なので
とりあえず持っている装備に珠ぶっこんで
どうにかこうにかグレンに耐えれるだけの装備を作ってみました


高防御


 武器 ロートゲラーデ         ●●      反動G 反動G
 頭  イーリスピアスSP       ■             装填珠SP
 胴  ガルーダベスト【天】      ●●●       剛体珠 剛体珠 剛体珠
 腕  エスピナFXペギアデ      ●●●       剛体珠 剛体珠 剛体珠
 腰  ストレガFコート         ●●●      剛体珠 剛体珠 絆珠G 
 脚  キリンブーツSP黒        ■            守護珠SP  
 カフ   なし



 ★発動スキル★
 防御+120 水耐性+30 装填速度+3 反動軽減+2
 装填数UP 絆 風圧【小】無効 耐震+1 見切り+1 貫通弾・貫通矢威力UP


カフは使用なし てか入れるカフがわからない・・・(;・∀・)
いらん (。-∀-)ニヒ♪

武器は猟団クエでもらえるガルド輝石やったかな?たぶん
そんなので作れました。相手も忘れた (。-∀-)ニヒ♪



これで爪護符いれて防御力が659になります。
おまけの絆以下はおまけということで
絆はほぼ発動できるかな?♂キャラさんステキ(。-∀-)ニヒ♪
ちなみに絆発動で699ですb

捕獲はつけれてません><
だって持ち合わせですもの~
ぶら下がる参加で (。-∀-)ニヒ♪



一撃死はありませんb

剛力珠を剛体珠に変えただけ (。・w・。) ププッ
要するに
イベにいくから作った∑(゜∀゜)




よぷは立ち回りがわるいので
たまにとても迷惑をかけます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

たまにじゃないかもビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


だってグレンきらいなんですもの~~~( ´Д⊂ヽ


またココに地雷発生ですね (。-∀-)ニヒ♪