やぁ(´・ω・`)

お久しぶりです┏○ペコ


わたくしずっとHRをとめておりましたが
ついに解放のときがやってきました!
(ただ超絶Ⅹの誘惑に勝てなかっただけなんですけどね)

やはり愛すべきラヴィにいくのに超絶Ⅹが・・・いるよね
スキル重視はあまり好きじゃないですけど
ひとりで戦うものじゃないし・・・。
正直の申しますと
PSなさすぎるんですけどd(-∀-。)ネッ

さて最終試験ですが・・・
ルーツかw

ルーツ・・・・恥ずかしながらソロで行ったことございません(。-∀-)ニヒ♪

ルーツ自体あまり行くこともなかったような・・・(入魂目的・・)

そこで
一般的に【渇愛】でクリアするそうな

(。-∀-)ニヒ♪

わたくし片手つかえません グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

なので【渇愛】なんてもってるわけもございません
オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
何の自慢にもなりませんが(。-∀-)ニヒ♪

さて・・・こまた


何で行けばいいのかしらんw

いろいろググッった結果

まず双剣で挑戦しました!!!

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
乱舞意味ないやん・・・時間切れるし

硬化してしまったら双剣なんてっ ・、λ チェッ


次にライト・・・

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
弾もたん 時間足らん

ガンもいろいろ試してみましたが
弱体化?の影響なのかただ腕がなさ過ぎるだけなのか
無理ですた( ´Д⊂ヽ

こまたこまた・・・

こうなったらもうあれしか・・・笛しか

普通は弓とかガンスとか他にも選択肢はあるのでしょうけど
腕のないよぷは笛くらいしか・・・他に使える武器がな・・


ルーツソロ笛2




武器  ルビーノアクリスⅤ    ●●●      剛力珠 剛力珠 剛力珠     
 頭  ソウイルFピアス      ●          剛力珠    
 胴  イクスFベスト・黒     ●●●       剛力珠 匠珠
 腕  ブレイズFアーム      ●●●       怪力珠 怪力珠 怪力珠
 腰  百裂F腰帯・黒       ●●●      怪力珠 怪力珠 音無G 
 脚  イクスFフット・黒      ●●●       音無珠G 笛吹珠G 火攻珠G 
 カフ  風圧 カフPA1
                    ↑ 相変わらず揃わん・・・

★発動スキル★

もうめんどいから貼っちゃうヾ(≧Д≦)〃

ルーツソロ笛スキル
こんな感じ

女神助かるし

火大あれば何とか・・・




(。-∀-)ニヒ♪

アイテムは回復的なものの調合分と
大タルG2個 大タル3個 大タル調合分
スタミナ的なもの

ルビーノは防御大が吹けるので
攻撃重ねがけして余裕があるときに吹いてました
体力増加【中】も意外と助かり♪













型は地の型でいきました

足元に横ぶんまわしの最終叩きつけ くるん

の繰り返しでがんばってみました!

時間・・・・たらねぇ・・・


2回も時間切れになり
もう無理かもとおもったけど意地になってましたw

絶対笛で!!!

ルビーノですもの!【渇愛】に負けてたまるか!!!
負けます・・・Σ(ノ∀`*)


とりあえず属性をぶっこむという意味で

ちくちくどっすんという戦法に変更!

これなら4回ダメ入れれます(ルーツの動き的に)
これを1セットと捉え ちくちくどっすん

あとは硬化を耐え 雷を耐え 地味に旋律

砥石高速化があればもっと便利だったかも
(何回か砥石のタイミングで食らいました)

この戦法でどうにか0死で残り2:00くらいのところで
クリアできましたw

残り2:00って・・・

ソウイルFピアスの早食いのおかげもあり
死ぬことは避けられましたw

ソウイルFピアス 案外優れものw


ということで無事に合格でき 超絶Ⅹもらえましたw

さて これからなにしようか・・・

燃え尽きました(´+ω+`)…キュウ


なにをしてたんだっけ???




ちみちみ 更新します