にゃw

よぷ用やることメモ

★パールつくる   アメジやめた やっぱ双剣すきじゃない事が判明(。-∀-)ニヒ♪
                           ↑
                        いまさら(#ノ∀≦#)σ
            パールできたらもしかしたらまた再開するかも 魂はくさらん

★とりまFX     ゴゴとルコ
            どっちも上位素材たらん・・・
             ルコ なんで頭壊してるのに曜角でないんですか?(´・ω・`)モキュ?
                 28回も連続でいったんですけど・・・やる気うせ気味
             ゴゴ なんかめんどくさい・・・

★貝王        暇なときに貝集めてるけど・・・やわらかでなさすぎ><
            てか忙しいんですけど・・・

★とりま剛武器  ルコとゴゴをあほみたいにやったから証はたんまりあるけれども・・・
           とりわけほしい武器は作ったからもうない・・・

★SRあげ     ・・・どうでもいいなぁ
           もう弓あげるくらいかな でもココロ折れるの時間の問題
           
★HC素材集め  ん・・・・・・・HC行くための装備を強くしたくてのスパイラル中
            



そうだ!ジャイアントコーンのハンマ作るために食べなきゃ∑(゜∀゜)


★ラヴィ       そろそろまじめにいかなきゃ><
            ラヴィのための装備のスパイラルはもう抜けたはず・・・


あひるとか鳥とかあんまりやってない

そういえば・・・家出をしていたあひる



思い出した!!!

★猟団防具【証】強化  中途半端に強化残してるのあったなあ
               チケ集めとかあきちゃうんだ・・・

そういえば・・・が多いけど
ガーデンなんてずぅ~~~~っと放置だ。



なんとなく
がんばろう


どうせ今回の祭も勝てないだろうし・・・ストレガがFXになる日がくるのだろうか><
まぁいいや

❤追記❤

過去に集めたイベ素材とか強化素材もあるけど
とりま全部作ってみよう!

あまった素材はセカさんへまわそう(。-∀-)ニヒ♪