゜.゜+.(*´∀`*)゜+.゜


またまた寄生装備つくっちゃいましたぁ~(・∀・)♪+.


HCドスファンゴ

もうレウスとかザザミとか行きたくない

てかもういけない・・・_| ̄|○



HC固体になっても睡眠属性は入るということで

睡眠ループでうまうま( ´艸`)ムププ


麻痺剣罠匠を解体しまして・・・睡眠剣(。-∀-)ニヒ♪


こちら♪
mhf_20111225_104959_157


まぁまぁかわいいとおもう♪…(*ノ∀ノ)イヤン

mhf_20111225_105016_762


剛力系はつきません(。-∀-)ニヒ♪

捕獲役ですからぁ(。-∀-)ニヒ♪



匠ほしかったけど・・・




ランナーほしいです><
















武器  ジルバフロット       ●         神足珠     
 頭  ベイルイヤリング      ●●●      神足珠 万里珠G 万里珠G    
 胴  ヴィネンFジャケット    ●●●      罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G
 腕  ディクトFアーム       ●●●       罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G
 腰  アリストFコイル       ●●●      罠師珠G 属攻珠  属攻珠 
 脚  オルテモFフット      ●●●       笛吹珠G 捕獲珠G 捕獲珠G
 カフ  睡眠剣PA1
                    ↑ 相変わらず揃わん・・・


防御は660↑ そこそこ高いのでいい感じではないかと・・・

アルゲン笛にしてるのはスロがどうしても足らなかったのと

攻撃高いし武器納めるのがはやいからぁ~゜.゜+.(*´∀`*)゜+.゜



どうせその程度です。・゚・(ノД`)・゚・。




てか罠よく失敗するし・・・ファンゴだったらいけるかな?(゚∀゚ ;)タラー


ザザミは・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

PTのみなさまごめんなさい状態ヽ(´Д`;)ノアゥア...



順調にパールが育っていますb

最終強化までしないといけないから

ファンゴさんにはお世話になります┏○ペコ

これからもよろしくです┏○ペコ
突進しないでね☆^(oゝ∀・)v