入魂祭ですね

ですな


あーもうしんどい><


とりま1000は入れたのでもういいです




パールのスロが2個増えました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

@3部位かぁ・・・長いなぁ

フル強化をなめてましたねぇ・・・

しかしパールはフル強化しないとねぇ・・・・

ああ

しんどい><



ちなみにわたくし・・・

剛にゃのプレケス=アーラでしたっけか

ニゲル=プレケス求めてボタンおしまくり

mhf_20120227_002141_725


はずれですが何か???


結局258個作りましたが

小当たり
ニゲル・P・アーラ   ♪  1/258 もどうかと思いますけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

たった1個かぁぁっぁあああああああああ

使えねぇ・・・ヾ(*`Д´*)ノ゛

もともと引きが悪いのでこんなもんです。

ルコ証かえせぇぇぇぇえええ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

はずれを持っていてもしょうがないのですが

わたくし昔から装備はあまり売りませんの(。-∀-)ニヒ♪

しかしながら邪魔なので武器庫へ放りこみました




なんかいい事ないかなぁ



誰だっけ あのじょー

じょーの名前がでてこん

あいつ嫌いです。・゚・(ノД`)・゚・。


たっぽり来すぎてつまんない

マゾさがなさすぎ

SRも崩壊ですか?

なんだかつまんない・・・・・



パールは完成させるつもりだけど

その先はわからない


別ゲーはじめました (。-∀-)ニヒ♪