11/28 ギラン戦


北門守りました。

少し平和な時間が流れ・・・ゲイがきたw

最初は2セル攻撃で痛くなかったんですが

よく固められてましたwww

前が飛び、1セルになったらきついきつい・・・

打たれ弱いdrkですからDE相手にはHPもちません(´Д⊂グスン

飛んでしまいました(´・ω・`)

反省点多し。

飛ぶ前にPTに伝えないといけませんね(;´∀`)

焦ってしまい、死ぬよりかはマシですけど

勝手に飛んだら同じことですね・・・PTに迷惑かけました><

その後戻ってきたんですけど

すぐ配置しないといけないのにウロウロ・・・。ダメですねぇ

もっと役割を勉強しないといけないところでした。


結果  勝ち

WW城 ドワ城 わからん・・・(´・ω・`)


次はハイネ たぶん(´・ω・`)