12/20 アデン戦


なんか・・・ね・・

コーラスさんとぶらっくさんだー?とかミストラルとか

なんとなく微妙(´・ω・`)



ねかふぇインということもあり慣れないマウスはきついっす><

次回から持参ですな( ̄▽ ̄;)



ぶらっくさんだー?よくわからんけど

最後 パインジャンプ?とかいうひどい状況で終わり(´・ω・`)



ほんま ひどかったっすわ(´+ω+`)

ちゃんと叩き合おうよぉ・・・


姑息な・・・


というわけで

結果 負け(´・ω・`)



へたくそってのは自分でもわかってるけどさ・・




ガチャですが

ゲームバランス大丈夫ですか?といいたくなります(´・ω・`)

相場がまたおかしなことにww


ちなみにわたくし・・・・_| ̄|○

b-ディストラだけ出ました。

そんなにまわしてないんだけどねw

ふひひw

堕落グローブ買っちゃった(。-∀-)ニヒ♪

半額以下ですが

(間違えてnを4回貼ってb貼って燃えたなんて恥ずかしくて言えない・・・・・・・



結局 持ち物売りさばいて

どうにかもう1個買いました。


最初から30m↑~40mまでは覚悟してたので

その値段で買ったと思えば屁ともありませぬ(´Д⊂グスン



ブラサカ ちょうだい(´・ω・`)

ラヴィさんに幸運SOMほし・・・・いらんわ><