12/24 アデン戦


(´・ω・`)

お仕事忙しく・・・はて?集合はありましたが

きょうはどちら?(;´Д`)

そんな浦島な状況です。(´・ω・`)




ギリギリまでまじでどこかすらわからなかったとか内緒( ´艸`)ムププ




蒼とミストラル コーラス・・・ゲイはいなかったような

そういえばパインクランもいたのかな?

よくわからん(´・ω・`)

アデン戦は激しいので一番盛り上がるのでゎないでしょうか

ジャンプなかったらね



フレのナイトさんがSTR型に変えていました。

叩いてもらったのですけど

つええええええええええええええええええええええええええええええええええ

痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

80↑さんは怖いですね(´・ω・`)

逃げとこ・・・・・・|∀・).。oO(・・・)




結果 勝ち  




イベですが 去年よりモンスのわきがいいので

そこそこうまぁな感じでした。

よぷは欲どおしいので靴下はちょびっとずつあけてます。

チーズケーキさえ手に入ればいいのですヾ(*´∀`*)ノ


ガーダー類はためてOEしてみよう!そうしよう( ´艸`)ムププ


どうせもともと幸薄いのでレア運ありませんからぁ(´・ω・`)



そういえばイベコアが倉庫内移動できるので

メインにさせて少しでも経験もらいましょう

効率もそっちのほうがいいしねw

もともとよぷのサブはスク用・市場用・倉庫とかそんなのだから

イベアイテムもらえればそれでいいのぉ~( ´艸`)ムププ



他育てる自信がないともいう(´・ω・`)

きょうも仕事・・・明日も明後日も・・・

はやく正月休みこないかなぁ





そしてきょうは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?