1/11 ドワ・WW城


討伐終わってすぐ集合場所へいく。

アイテムだけ補充したりで・・・。


ドワでのJOINと聞き、早速ドワ城。


JOIN後、誰かが叩いてるのを叩く。

そこまではよかった・・・。


じゃんぷクランのエルフにバインドされ

キャンセきたーーー

ふるぼっこにされてみっともない姿をさらしましたが何か?



体制整えようと・・・え・・・え・・・(;´∀`)

装備ががががが・・・


申し訳ございません。討伐仕様のままでした><

MR上げてないし、武器がハロCSだったなんて口が裂けても言え・・

アクセサリ関係も討伐仕様・・・・(´Д⊂グスン


落ち着いて準備はしないといけないと反省。

そりゃ殺されても仕方がないです。






結果 ドワ 勝ち











よぷが死んだときお前笑ったよね?

ココロに刻んだからね