1/18 うち的 第49回レイド。59だった( ̄▽ ̄;)

いつもの土→水→風




土 クレイなし

もたつきもなく心臓なしで終了_| ̄|○


水 サエルなし

もたつきもなく心臓げっとおおおお!!!で終了 (。-∀-)ニヒ♪



風 グンターなし

181りんど
















くも男を蹴散らして囲む

181-1rindo
















1R 無事終了

182rindo
















2R 無事終了

もし死人がでた場合 早めのRESが課題



そして3R

テスタリオ後 
183-1rindo
















むむむ・・・

183rindo
















全滅魔法なのか・・・しかし生きている人もいる

攻撃大だったのか・・・( ̄▽ ̄;)

時計みてなかったので全滅魔法かどうかもわからなかった (。-∀-)ニヒ♪

この状態で立て直して  迅速なRESありがとう(*´∀`)アハハン♪

183-2rindo
















無事 討伐成功

心臓なし(´・ω・`)





リンドの課題としては

迅速なRES・全滅魔法来る前にEND決める事。

死なない事が一番だけど、個人安息砲もくるし・・・

全滅魔法=時間かかりすぎということ。

テスタリオ後 1分以内に殺さなければ全滅魔法という怖い怖いリンドちゃん。

火力勝負なので集中して挑まなければと思いました(・∀・)




今回はリンドの爪もらえてうれしかった(*´∀`)アハハン♪

戦争は間に合いませんでした(´Д⊂グスン